1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:32:26.83 ID:ybmXDy7D0
その気になればマリオカートもスマブラもエアライドも
ダークソウルもエルデンリングもアーマードコアも作れる 
なのになんでこいつら単独だとクソゲー、クソ移植、クソリマスターばっかりなん?

エルデンリングの全実績解除 PS10.9%、steam10.2%、XBOX3.7%の結果に

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:40:43.57 ID:4o6MTrkmd
>>1
簡単な話よ
頭が腐ってる

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:34:37.13 ID:dJTRGzSB0
バトオペ2は頑張ってるだろ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:43:47.73 ID:Bsi/HgyN0
>>2
えぇ。。

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:36:18.85 ID:wDO/TydO0
有能なディレクターを派遣してナンボの話や 
その条件だと別にバンナム以外でも実力並みの仕事はさせられる

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:38:52.73 ID:asAhgFJYd
いくら手足が優秀でも、活かすも殺すも脳ミソ次第ってことや

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:44:13.59 ID:ybmXDy7D0
バンナム側が外注した時もだいたいヤバいな
特にキャラゲー

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:48:38.39 ID:asAhgFJYd
>>7
バンナム側が脳ミソになるんだから、そらそうよ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:44:26.11 ID:XW+EAphz0
原田とかへの誹謗中傷スレ?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:46:37.13 ID:2t8rsAg+0
メトロイドプライム4の完成品の品質不足による開発会社変更と完全作り直しの際は
作り直し発表の半年前にバンナムが「大型タイトルの開発を担当した、
詳細は近日公開予定」みたいな情報出して
結局何も出なかった上で、任天堂の完成品キャンセルの発表があったから
バンナムが担当してるのでは?
って噂はあったな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:51:17.95 ID:w9pWaE3i0
>>9
ユロゲあたりがバンナムシンガポールって報じてなかったか
まあ真偽はわからんが

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:52:07.99 ID:GgSSvPG70
>>9
バンナムのインドネシアだっけそこは無能だったみたいだな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:47:59.93 ID:WYeDcvI0d
そらゲームボーイ感覚で作れるんだから簡単だろう

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 11:54:06.11 ID:07X+pJsZ0
やっぱディレクターで180度変わっちまうんだな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 12:02:56.16 ID:Mic8KQvP0NIKU
下請けの時のバンナム→バンダイナムコスタジオ
自社タイトルのバンナム→下請け丸投げ


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1756434746/

確かに ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯