1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:18:07.30 ID:9CE7El5U0
『ヨッシーとフカシギの図鑑』がSwitch2向けに2026年春発売。
ヨッシーの絵本風テイストの2Dアクション【Nintendo Direct】



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:06.42 ID:clPeLfq/0
かわいい
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:19.59 ID:9ZlPXesE0
ヨッシーは可愛いけど単純になんかつまんなそう
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:19.74 ID:SbXHJC8i0
ヨッシーストーリーは駄作
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:29.64 ID:MEDDF3FI0

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:35.74 ID:ihI5nzxW0
しょぼい
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:28.38 ID:ihI5nzxW0
switchで出せるな
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:34.16 ID:RODXpi90d
ヨッシーのゲームって初代アイランドだけが名作で後ハズレばっかだよななんか
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:36.16 ID:0ZH7WOMD0
お子様向けやしいらん
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:19:59.25 ID:vYvWB8oM0
懐古が永久にスーファミのと比較するからな・・・
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:20:11.68 ID:6cjtZyoC0
テニスとリメイクとヨッシーって...w
マリメぐらい出せよ
マリメぐらい出せよ
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:20:19.00 ID:VZdE0T1G0
なんか子供向けみたいだな
フルプライスではなさそう
フルプライスではなさそう
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:21:05.95 ID:W1xWEiQ/0
>>14
多分9000円じゃないの
多分9000円じゃないの
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:20:19.56 ID:YqGl2Jcb0
Switchとマルチかなと思いきや2だけとかクソわろ
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:21:11.10 ID:GSJR1jHu0
本家マリオの新作無しとは…
22: 警備員[Lv.39] 2025/09/12(金) 22:21:49.10 ID:GKMbMVNQ0
(´・ω・`)PS2並みのガックガクのグラだった、、
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:23:07.88 ID:+oLPEV2m0
吉Pのゲーム作れよ
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:20:31.25 ID:hgK0cWZg0
全員3Dマリオ新作期待しただろ
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:20:21.64 ID:bwDfaDl10
これキッズ向けぽい
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/12(金) 22:20:35.74 ID:1Jv+xDMa0
ヨッシーは難易度が低いから子供向けでちょっといらないかな
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1757683087
ヨッシー新作きたああああぁぁぁぁっ!
ヨッシーファンは要チェック!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マイクラパクリゲーも来たな!
3.名無し
良作っぽいな
こういうのはジワ売れする
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヨッシーアイランド系の続編は何で出さないんや
全ステージ100点とかやり込み面白かったのに
5.名無し
わざわざマリオ40周年の最後に用意する映像だったのか
映画でヨッシー大活躍するん?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SFCのヨッシーアイランドも絵本風表現でアレだけの良作に仕上がってたけど
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヨッシーは任天堂内製とアーゼスト製とグッドフィール製があるんだよ
グッドフィール製は評判良いけど
アーゼスト製の万有引力とアイランドDSとNewアイランドは全部評判悪い(バラン作った会社だしな)
これはグラフィックがNewに似てるから多分アーゼスト製だしあんま期待しないほうがいい
8.名無し
不思議生態の図鑑埋めが、制作者の思いつきを探る謎解きにならなきゃいいんだけどな
手探り感あるフィールドで、何でもやってみようじゃなくて、何でもやれよだと昔のADVみたいになりそう
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ滅茶苦茶面白そう




1.名無し
今作面白そうじゃん
2025年09月12日 22:49 ▽このコメントに返信