1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん (3級) 2025/09/13(土) 19:13:56.23 d
32044
桜井政博「64スマブラはファミ通レビューに『深くない』と書かれた」

ほんとこれ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:15:10.57 d
やっぱ圧感じるんだなぁ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:15:40.84 0



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:16:03.68 0
悔しかったらスマブラより売れる国民的ゲーム作ればいい話

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:17:13.39 0
まあこんなモブが騒いだところで桜井の発言力は止まらんよ



9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:17:31.32 0
ワイルズが叩かれてんのは桜井関係ねーだろ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:17:42.40 0
自己顕示欲が高い人間って鼻につくよな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:17:43.81 d
これな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:17:47.89 0
シャドウを馬鹿にしたグッポ梶田と中村と仲良くしてるから嫌いになった

ワロタ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:18:19.24 0
ほぼ取り巻きと信者のせいやん

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:18:44.01 d
きしょいなあこういうの

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:19:09.35 d
フェミやん

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:19:40.37 0
> 桜井さんは子供向けのゲームを扱っているのに、
平気で下世話なオタクネタを言うマフィア梶田や中村悠一と共演する。
> 仲がいい人と共演して何が悪いんだ?と感じる人もいるかもしれない。
> でも自分がそうだったから、言うけど、特に子どもで、
カービィが好きな人が、マフィア梶田や中村悠一の発言に
傷つかないとは私は思わない。

ここで病気の人だと分かる

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:19:55.02 d
桜井信者どーすんの

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:21:03.23 0
>結局桜井さんがなぜこんなことをしたのか私も事情はわからない。

「こんな事」が何を指すのか分かんねえ
寝起きで俺の読解力が死んでるだけか?

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:21:44.28 0
昔からアンチ抱えてる人だし

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:22:12.12 0
桜井自身お爺ちゃんだし桜井の意見が時代遅れになってる面も多々ある
ヒットストップがどうのこうのとか世界でヒットしてる
GTAやCoDやマイクラに全く当てはまらないだろと

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:22:25.43 0
病気の人…

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:23:23.71 0
あとこれは、超個人的なことなので、ここには書かないが。
桜井さんのゲームで私は深く傷ついた過去がある。

ゲームで傷つくってなんだよ
これだけでやばいやつだわ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:23:27.29 0
アタマホイルー障壁病

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:25:07.82 0
ID無しで記事誘導
うーんこの

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:25:11.60 0
被害妄想激強の基地外フェミでワラタ

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:26:32.49 0
知らんがなとしか言い様が無いし

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:27:03.50 0
桜井アンチって叩くところがないから信者ガ~って叩くしかないんだよね

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:27:06.23 0
ゲームの作り方に絶対的な手法はないけど
一般的な手法は例えばこうですよって話を
過剰に持ち上げすぎだろ

56: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:32:13.76 0
>>36
桜井のゲームが一般的だとは全く思わないけどな
スマブラとかエアライダーとか尖りすぎ
そもそも格ゲーもレースゲーもここ10年20年殆ど新規参入が
無い化石みたいなジャンルだし
世の中の95%くらいのゲーム開発者には格ゲーもレースゲーも全く関連性が無いだろう

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:27:35.89 0
人気者に嫉妬する弱者男性
吉田に嫉妬してるアンチもこれに該当する

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:28:34.24 0
>>38
女だぞ

43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:29:40.47 d
>>41
ネカマなんだよなぁ

47: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 19:30:04.36 d
>>38
これが女の「リアル」な感想


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1757758436

*個人の感想です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯