仮想通貨(暗号資産)市場では、ビットコイン(BTC)が連日のように過去最高額を記録しており、恒例の秋の強気相場が到来しています!
投資家の仮想通貨取引が活発になる中で、重要ツールとして話題になっているのが、Best Wallet(ベストウォレット)という新しいウォレット。
仮想通貨のウォレットというのは、オンライン上で仮想通貨を保管するためのお財布のこと。
近年では、ウォレットのハッキング事件が相次いでいるため、機能性だけでなく、高い安全性も備わっているウォレットが求められるようになっています。
そこで今回は、話題のBest Walletの魅力と、ユーザーからのレビューをまとめていきます!
これから仮想通貨に投資をしようと思っている人は、ぜひ参考にしてみてください。
ビットコインが連日記録を更新!

ビットコインは10月5日、8月14日ぶりに、12万5,559ドルまで高騰し、過去最高額を更新しました。
しかし、その勢いは止まらず、翌日6日にはさらに価格が上昇、12万6,198ドルという新たな過去最高額を記録したのです!
連日に渡るビットコインの記録更新を受けて、とある専門家は、今年中にビットコインが21万ドルに到達する可能性があると、強気な予測を発表しています。
アメリカでは、政府機関が閉鎖となる異例の事態が起きていますが、投資家の多くはこの政治的停滞を、今後数ヶ月以内に追加利下げが行われる可能性があると前向きに捉えており、BTCは10月に入ってから、約8%の上昇を記録しています。
アメリカでの利下げは、仮想通貨市場に強気相場をもたらすケースが多いため、ビットコインはこのまま上昇を続ける可能性は高いと言えるでしょう!
また、ビットコインの現物ETF(上場投資信託)にも、巨額の資金が流入しており、先週だけでも32億4,000万ドル(約4,888億円)もの純流入が確認されています。
ビットコイン高騰とともに、イーサリアム(ETH)やバイナンスコイン(BNB)、ドージコイン($DOGE)などのアルトコインも軒並み高騰しており、次の爆上がりコインを求めて、投資家は積極的に取引を行っています。
Best Walletで仮想通貨を安全・簡単に管理
Best Walletは、昨年リリースされた歴史の浅いウォレットですが、すでに大手のWalletConnect(ウォレットコネクト)の認定プログラムで、優秀なウォレットとしてゴールドバッジが付与されています。
Best Walletは、60以上のブロックチェーン、30以上のクロスチェーンブリッジ、330以上のDEX(分散型プロトコル)に対応しているため、仮想通貨を高速かつ低コストに取引することが可能。
また、100以上の法定通貨(米ドルや円)で仮想通貨を売買できるので、世界中でユーザー数が拡大しています。
さらに、業界大手のFireblocks社が提供するMPC-CMP(マルチパーティー計算)技術を導入しているため、ハッキング対策もレベルが高いです。
ウォレットの利用に本人確認が必要ない点も、セキュリティ面では嬉しいポイントですね。
新しい仮想通貨をいち早く購入できるUpcoming Tokens(近日公開トークン)機能など、様々な便利機能も搭載していますが、それらは全て、モバイルアプリ1つで操作できるので、初心者からの評判も高いです。
Best Walletのレビューまとめ!

気になるBest Walletのレビューですが、現在アップルのApp Storeでは、5点満点中4.0を、グーグルのGoogle Playでは、5点満点中3.6を獲得しています!
以下に、それぞれのレビューをいくつかピックアップしてみました。
いいレビューも悪いレビューも比較できるように、5.0・3.0・1.0をつけた人のレビューを紹介します!
$BESTセール実施中!ウォレット利用がお得に

Best Walletでは、ウォレットとしては珍しく、独自トークンとして$BESTを発行しています。
現在は、$BESTのプレセールが行われていますが、投資家からすでに1,630万ドル(約24億円)を集めています。
この$BESTトークンを保有しておくと、取引手数料が割引されたり、Upcoming Tokens機能で、爆上がりポテンシャルの高い新しい仮想通貨をお得に購入できたりします。
また、すでに稼働しているステーキング機能に$BESTを預け入れると、最大年利81%で追加報酬を獲得できます。
現在は、1トークンあたり0.025755ドル(3.89円)で購入可能ですが、プレセールが進行するにつれて価格が上昇しているので、早めの購入がおすすめです!
プレセールで$BESTトークンを購入する方法

$BESTトークンをプレセールで購入する方法は、以下の4ステップです。
購入方法の詳細はこちらからもご確認いただけます。
プロジェクトの最新情報は、公式のX(旧Twitter)とTelegram、Discordで確認ください。





