1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 15:57:48.96 ID:u8xfTKoY0
PC版まだ未購入
このクオリティならSwitch2版買うのもアリな気がしてきた 


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 15:58:20.67 ID:Gl1zU0oDM
製品版でそれなりに仕上げてくるんじゃね?
未プレイなら買っていいっしょ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:00:41.70 ID:X0atrdsX0
未プレイなら全然有りだと思うよ
こっちはrogally ですでに携帯プレイ経験済みだから今更なぁって感じだけど

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:02:45.35 ID:u8xfTKoY0
買うか
Steam最安値時は5540円だし、高FPSで動作するのも解ってはいるけど、
Switch2の性能限界攻めたゲームを応援も兼ねて遊んでみたい



5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:04:14.25 ID:DufGoJtz0
ぶーちゃんは当然買うよね?世紀の神ゲーエルデンリング
ずっとやりたかったんでしょ?

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:04:14.49 ID:0+4kdew+0
初見なら買って良いと思うよ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:06:30.10 ID:Gl1zU0oDM
フロムゲーってそこまでグラ良いわけじゃないしな
魔法撃ち合った時のフレームレートがどうなるかは気になるけど

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:06:32.94 ID:uEwxCjW30
やりたいならとっくに別のハードでやってるだろ何年前のゲームだと思ってんだよ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:07:24.65 ID:Z0/HNowy0
タイミング合わなくて未プレイだったから買う予定だよ
ロンチだと思ってて、発売日にSwitch2手に入れたけどeショップに無くて泣いたぜ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:09:12.59 ID:d0DG45wn0
mod無しのエルデンとか
廃棄物レベルのクソゲーやで

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:11:29.91 ID:elU2NSQn0
デスペナでかめのアクションゲームを寝転がってやりたくなる気持ちがわからない

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:15:27.59 ID:Q+QgwJn20
>>11
ガッツリ攻略はTVモード、軽い探索は寝転がって
とか使い分けてもいいやん

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:11:29.98 ID:rc3Bi4rp0
やらんでもええかな感があるが配置結構弄ってありますとかなら欲しい

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:13:12.07 ID:u8xfTKoY0
Switch2版エルデンリングの特徴
DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」が含まれる

追加要素
「新たな武器や防具の追加」
「トレントの見た目変更機能」
「新しい素性の追加」

発売日2025年中
価格不明、キーカード不明

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:14:34.70 ID:fusUvRIj0
買わないでしょ
素直にPC版やればいいだけ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:16:30.42 ID:flzkP2Pr0
DLCやってないからキーカードじゃなきゃ発売日に買うよ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:23:04.47 ID:fusUvRIj0
>>16
わざわざ劣化版のSwitch2でやる意味あるか?

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:27:12.69 ID:flzkP2Pr0
>>22
携帯できるエルデンリング良いじゃん
コレクションみたいなもんだし
ダークソウルもトリロジーで出してほしいね

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:28:18.29 ID:fusUvRIj0
>>24
PCも携帯できるだろ
わざわざ劣化版のSwitch2でやるメリットが思いつかない

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:30:28.03 ID:flzkP2Pr0
>>26
そういうやつはそういうやつで好きにすればいい
おれは別に自分の考えが一般的かなんて知らないしどうでもいいよ

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:31:48.87 ID:VHjUrIWG0
>>26
ゲームをPCの劣化版のUMPCでやってるけど何の問題もないぞ😎

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:32:11.14 ID:ioCbuVrf0
>>26
これいつも不思議なんだがSwitch2で重い重い言ってるのに
ノーパソ持ち歩けっていってんの?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:18:15.33 ID:kR5KMcuwH
ラダーンの馬乗ってるアミーボでたら買う

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:18:23.08 ID:SS5mnTYN0
フロム応援したいなら買っとくべきやな
SW2が出るまでPS4マルチで粘り切ったメーカーだから
SW2でエルデンもダスクブラッドも売れれば安全に移行できる

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:18:53.59 ID:lP2ZJBz40
稚拙な任天堂ゲーしかやって来なかった低レベルな任豚共が
クリアできないで不満ブーブー言ってる未来しか見えない

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:20:21.33 ID:ll0gYDBD0
フロム宮崎の新作でSwitch2に向ける情熱みたいなの感じると
エルデン買っても良いかもと思っちゃったな


23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 16:25:32.70 ID:oqPzhXN10
キーカードなのは間違いないだろ


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1756796268

買いましょう!(`・ω・´)


【PS5】ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION
フロム・ソフトウェア
2024-06-21