このクオリティならSwitch2版買うのもアリな気がしてきた
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/02(火) 15:58:20.67 ID:Gl1zU0oDM
未プレイなら買っていいっしょ
こっちはrogally ですでに携帯プレイ経験済みだから今更なぁって感じだけど
Steam最安値時は5540円だし、高FPSで動作するのも解ってはいるけど、
魔法撃ち合った時のフレームレートがどうなるかは気になるけど
ロンチだと思ってて、発売日にSwitch2手に入れたけどeショップに無くて泣いたぜ
廃棄物レベルのクソゲーやで
ガッツリ攻略はTVモード、軽い探索は寝転がって
とか使い分けてもいいやん
DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」が含まれる
追加要素
「新たな武器や防具の追加」
「トレントの見た目変更機能」
「新しい素性の追加」
発売日2025年中
価格不明、キーカード不明
素直にPC版やればいいだけ
わざわざ劣化版のSwitch2でやる意味あるか?
携帯できるエルデンリング良いじゃん
コレクションみたいなもんだし
ダークソウルもトリロジーで出してほしいね
PCも携帯できるだろ
わざわざ劣化版のSwitch2でやるメリットが思いつかない
そういうやつはそういうやつで好きにすればいい
おれは別に自分の考えが一般的かなんて知らないしどうでもいいよ
ゲームをPCの劣化版のUMPCでやってるけど何の問題もないぞ😎
これいつも不思議なんだがSwitch2で重い重い言ってるのに
SW2が出るまでPS4マルチで粘り切ったメーカーだから
SW2でエルデンもダスクブラッドも売れれば安全に移行できる
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
死にゲーでロード遅いのは嫌
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちょっと興味はあるけど、Switch2持ってなかったわ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
steam版投げたワイ、高みの見物
5.名無し
え?まだ出て無いの?
6.名無し
「任天堂はあまりにも間違っていて、胸が痛む」– 米国の知財専門家、
MODがポケモンの特許を無効にしないという任天堂の主張は、『パルワールド』との法廷闘争における「単なる負け犬の議論」で「苦し紛れの一手」だと語る
だってさ任豚どーするの
7.名無し
ニシでもゴキでもないが散々やったからいらんかな
そもそもダスブラがあるだろ
8.名無し
15fpsまで落ちるって聞いたけど?w
9.名無し
>>6
お前が負け犬乙って言い返して終わりだろ
ポケモン→世界中で人気、ポケカもとんでもない値段になってる
パルワ→オワコン、中国人しかやってない、グッズで赤字
どんだけ講釈垂れようがこれが現実で障壁も売れてない
ホイルーゴキは現実と向き合おう
10.名無し
この映像見るまでスイッチ2舐めてたわ。すごいじゃん最適化とアプスケ。サイパンとの差がすごいな。
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Steam版で遊び倒した
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何でわざわざ高い新作買うねん
13.名無し
稚拙な任天堂ゲーしかやって来なかった低レベルな任豚共が
クリアできないで不満ブーブー言ってる未来しか見えない
フロムゲーなんざ口しか使えない障害者でもクリア出来るんだが?
むしろ任天堂の方が高難易度言い出したら鬼畜ゲー多いだろ
14.名無し
お前らはPC持ってるから今更買わんだろ
15.名無し
流石にやりまくったからいらん独占新作は楽しみにしてるが
障壁カルト信者は遊べなくて可哀想w
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
当然買う、steam版もやったけどSwitch版出る頃にはまたやりたくなるだろうし。
17.名無し
噂を調べてみたらフロム自体は最適化いつも躓いているんだからsteamdeckの時と同じくコンソール側が擦り寄ってきてくれたんだろう、っての見て納得してしまった。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
え?フロム信者なら全機種バージョン買うでしょ?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
何を言いたいのかよく分からん。
20.名無し
買うよ、やってみたいし応援したいし!
21.名無し
スイッチオンリー民がやるとゼルダより面白くてショックを受けないか心配
22.名無し
まだ持ってないなら買っていいんじゃね?
俺はPC版持ってるから買わないが
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
何が言いたかわからないが
フロム新作も出るし、エルデンリングもSwitch2に出ちゃうのが悔しいのはよく分かった
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
いや、PCでクリア済みだけど
大型DLCやってなかったからちょうど良い
携帯機で遊べるとかサイコーだわ
25.名無し
エルデンリングはFPS落ちるとキツイんだよなぁ
敵の攻撃モーションがディレイありなしとかあるから余計に避けにくくなるし、敵からくらったときの一発のダメージでかいし
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5版で遊んだけど、もう一度買って遊ぶとしたらsteam版で遊ぶわ
俺のPCのグラボRTX3060tiを積んだ奴で動くんか知らんけどw
27.名無し
アーマードコア6出して欲しい
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
まぁ、CPUへぼいとかメモリへぼいとか不具合がない限りは、アホみたいにグラ設定上げまくらなければ遊べるはず。
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
お前がドヤるなよwww
みっともねーな
30.名無し
>>26
フロムゲーはDLSS使わないから3060Tiだと少し重くなるだろうね
31.名無し
今どきフルプライスでのお買い上げ、あざーす。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
分かってないならただの妄想垂れ流しじゃん
33.名無し
エルデンも難易度はかなり高い、特に裏ボスDLCボスとか配信者でも10時間越えとかざらにある
34.名無し
>>30
いや余裕だろ
何年前のゲームと思ってるんだ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初見なら傑作だし買う一択でしょ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初見なら傑作だし買う一択でしょ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
現在UMPCで遊べるのに、わざわざ後発でSwitch2で買う理由が見つからない
38.名無し
キーカードじゃないなら買う、キーカードなら買わない…
既にPS4で体験済みだし全部入りのコレクション目的でしか物欲湧かないので
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
お望み通り構ってやるぞ😆
現実は寂しいだろ
40.名無し
>>37
日本でゲーム特化のUMPC持ってる奴なんてごく僅かだろ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
勝てなかったら他のとこ行ってレベル上げてから戻ればええよ。配信者なんか縛りプレイしてるようなもんや
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2の本体が手に入らないし、PCでもう持ってるから買わない
43.名無し
今更エルデンやるのにあえて劣化版でやる意味あるんか?
44.名無し
>>34
3070の俺でもフル設定だと重いぞ




1.名無し
フロムってそんなにハード独占してないから今後の新作もSwitch2で出るだろうね
2025年10月08日 17:27 ▽このコメントに返信