Switch1でもできるようにしろ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/08(水) 22:25:59.96 ID:3wYlJZGW0
いいからぶつ森やれよ短足
スイッチ2でやるとフレームレートが上がるし
マシンスペックは必要なゲームだよ
ぶつ森エディションのSwitch2を投入して初代からの移行と
そんなに変わったのかなあ
買う人はいるからSwitch2で良い
そういうコミュニケーションに長けたハードで出るのは理想でしょ
そもそも2であつ森遊んだりポケ森遊んでる人ならそんな意見は出ないよ
3DSでも出せそうなレベルのものばかりだもん
クラフトゲーがどんだけスペックいるか知らんだろ
あつ森もDQBもロードくっそ長かった
これこそスイッチ2のスペックをフルに活かせるタイトルで、
ポコアポケモンとかトモコレ新作とかを見てたら今後は
そもそも新作が出る頃にはハードは十分普及しているから
スイッチ2普及の最大の切り札の一つを堂々と切れる
そんな国民的に普及するには値段が高すぎるでしょ
ゲーマーから見て激安でも、キッズからは手が出ない
2のスペックは必要
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんで?数年後にはSwitch終わるんだよ?
3.名無し
まあ、それ言ったらほとんどの任天堂ソフトがswitchで十分なんだけどな
ほぼ絵作りが完成されてるから草を沢山生やすとか余計な事する以外性能の使い道が無い
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マイペースなスローライフゲーというよりは
制限ガチガチにした取りこぼしのデメリットが大きい常時束縛ゲーという印象だったから
やっぱ携帯機が向いてるんやろな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch1ってあと何年かで修理対象外になるでしょ
2買う金ないならバイトでもしろ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
木や建築物の裏側とかもちゃんと描写されるようになるんじゃない
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2普及しないでクレクレ
8.名無し
どう森新作は売れるの分かってるからすぐには出さないだろうな
来年はポケモン来るから速くて再来年か
9.名無し
switchで出来そうであってもswitch2をメインにしなきゃいけないので無理です
と言っても1,2年はまだswitch2無理に買わなくても大丈夫だと思うよ
その間も多少switch2専用が出てくるだろうけど完全に捨てられる事はないと思う
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また子供達からローン返済作業を押し付けられると思うと軽く鬱
11.名無し
>>10
子供の笑顔でプライスレスと思って頑張れ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガタガタ言わずにSwitch2買えばいいだけだろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
ゲームの展開が遅すぎて、他ゲーならサクサク進む作業でも段階多かったり
日数かけさせられる束縛も半端ないからな…コレ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあswitchと変わらんしな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
まったり遊ぶものなんですよ
ニートのコアゲーマーには理解できないんだろうけど
16.名無し
>>13
優しい親だがそこは子供にやらせた方が良くない?
自分で頑張って成果を得る喜びを学ばせた方がいいと思うが
まあ、家庭の方針があるのだろうからそこは頑張れw
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>ゲーマーから見て激安でも、キッズからは手が出ない
この理屈だとプレステは完全に蚊帳の外になる、と何度言えば理解出来るんだろうな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
顔のシミたくさん増やすだけのPS5ディスんなよ〜
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
取りこぼしなんか気にしないのが「スロー」ライフなんやで
コンプ厨はファストライフのシムシティをやりなさい
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
遅いのが苦痛とかスローライフ向いてなさ過ぎて草
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
まあ「また一年後」みたいなイベは多いよな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
いうほどスローライフゲームだろうか?
23.名無し
正直ゼルダ以外任天堂ゲームはつまらんからなぁ
そのゼルダもブレワイ以降ゼルダである必要ねぇじゃん!ってなってるし
24.名無し
「まだまだswitch1も現役だからそっちソフト出して」って任天堂が言ってるじゃん
任天堂としてswitch2本体売っても逆ザヤ、switch1のソフトはまだまだ売れるし新作も出る
そんな状況なんだから何年後になってもどう森は縦マルチで出すだろ
switch2エディションとして島の広さを大きくできるやつを出すだけだよ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキちゃんまたゲムーって誤字んの?w🪳
26.名無し
>>22
毎日こつこつ好きなことだけやれ、っていうゲームデザインだから
ゆうたろうとか季節イベントをやってもやらなくてもいい
博物館だって穴抜けでいい
スローライフだろう
27.名無し
惰性でやってたし、たぶんゲーマー寄りの自分からしたら別におもしろくはなかったけど、結構ロードが長いところがあったからそれが改善するなら2のほうがいいんじゃないかな
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
じゃ終わりやんそのハードw
29.名無し
日付いじればどうとでもなるんじゃないの?そうまでコンプしたいなら使えば良くね?
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんな5年経っても縦マルチしてる某ハードじゃないんだからいつまでも縦マルチなんかしないよ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
あつ森が確か三年目とかだったし十分普及してからさらに爆発させるポジションなんやろね、どう森
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大量の家具とかゴテゴテ置くゲームだしスペックは高い方が良いだろ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ、流石にSwitch2の値段考えたら女性ユーザー減るよ
7割減るんちゃん
Switch2ライトかスマホマルチで出さねーと終わるね




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
またログボみたいなの採用して
ソシャゲみたいな縛りゲーにするのかな
2025年10月09日 08:44 ▽このコメントに返信