1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 22:57:13.55 ID:ZdG/8jgt0

やるじゃん

85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/12(日) 00:56:22.91 ID:UmO9p4Ad0
>>1
ロード時間(やられてからのリスタートまでの時間)は前みたのとかわってないなぁ…
PS4のSSD換装版とまったく同じ程度 
switch2ならもうちょっと速くなってもいいと思うんだが



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 22:58:53.42 ID:cAtZB4p20
発売日はよしろ定期

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 22:59:46.98 ID:bpDs4Fem0
40でやれんだろ思ったけど未だに60安定する環境すらねえもんなフロム

ブヒチツのダスブラ死ぬの楽しみ~

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:01:44.78 ID:ZdG/8jgt0
>>3
ただの移植と最初から独占で作るのじゃわけが違うんだが



60: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/12(日) 00:13:02.38 ID:cHr6vzQ50
>>10
大手じゃ無いんだし給料安いから許してください

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:01:22.77 ID:zHifPvVl0
PC版発売日に買ってDLCまで追加で買ってるんだが劣化
ターニッシュをまたフルプライスで買わせんの?
応援はしたいがせめてユーザー割引しろよ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:02:00.63 ID:6BxgVHFW0
アクションで30とかゴミすぎwww

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:03:22.12 ID:TIKU8o5U0
>>6
PS4馬鹿にしてんのか!

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:42:49.19 ID:AiKDU0OT0
>>6
PS5ディスってんの?

73: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/12(日) 00:45:51.64 ID:mNOo34/id
>>6
Bloodborne楽しかったんだけどなあ

全部偽物の体験やったんか悲しいわ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:03:30.44 ID:8FIW68VY0
全部の移植でどれぐらいのコストかけて回るつもりなのやら(´・ω・`)

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:06:34.62 ID:6g3s6wK0a
PS4版はガックガクで30すら出てなかったのにねぇ・・・
PS4版は欠陥品だからソニーは客に返金しないといけないんじゃないの?w

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:11:06.48 ID:xSLYhFLo0
年内無理じゃね

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:12:07.79 ID:TIKU8o5U0
>>12
年末にはもってるくるだろ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:15:06.14 ID:MrxS9JwT0
ニシ「買わない言い訳に使えないから余計なことしないで!」

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:15:19.49 ID:bijcN43N0
1月発売でも文句出ないだろう

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:15:25.40 ID:zHifPvVl0
発売日も金額もいまだ出てない不穏な動き
FF7Rは5478円だがエルデンリングは4980-5480円くらいか?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:17:59.93 ID:rrRMtJ050
利益がカドカワとバンナムに吸い取られてる限りは人材投資は期待薄

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:18:34.49 ID:cAtZB4p20
ポケモン エアライダー メトロイド オクトラ0のこと
考えたら1月が一番ありがたいのは確かやろな
2月もドラクエ7あったっけか

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:18:52.42 ID:hrgVqQCx0
30fpsの時点でゴミ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:19:12.30 ID:NWAPYcHX0
30とかカクカクやん

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:19:45.17 ID:myIHadsG0
後発の劣化版がまさか9000円とかにならねーよな?

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:19:53.59 ID:X6d+LQV60
5万の携帯機で30fps安定で動作するなら素晴らしいわ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:23:29.99 ID:z5XV3CXp0
携帯で30?

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:24:05.21 ID:FHADnBpUd
TVモードだともっとでるんか?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:24:08.51 ID:f1iau8xw0
フロムが移植してるわけじゃないやろ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:25:35.79 ID:friuLKNS0
発売日発表、いつするんだろうね

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 23:25:37.23 ID:V9LcAJuP0
fpsの数値にピリピリし過ぎだなぁ


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1760191033

Switch2の実力を知るためにも、楽しみです ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【PS5】ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION
フロム・ソフトウェア
2024-06-21