2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/11(土) 17:10:26.31 ID:2Ldl7lXK0
ってトビーのこと調べたら今日誕生日か
カービィ好きだから桜井も好きだけど半分苦手で半分好きって感じ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
愛染やん
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
会合はいいけど
誰が上座とかあまり見たくないな…
4.名無し
誰が誰だか名前載せて記事にしろよ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
吉P、監督、岡本不在、2軍かな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桜井にオープンワールドゲー作ってほしい
動画内で語ってた事の証明にもなるだろうし
7.名無し
>>6
シティトライアルで我慢しろ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あまりにも強すぎるメンツ
9.名無し
こういう事するからガイジ達に揚げ足とられんだよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
暇そうだな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
そんなの集まったらゲーム会合じゃなくて自慢大会になるわ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
そらゲーム開発真っ最中に呼ばれたらキレるわ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
集まってもいけないの?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
お前コネどころか実力も無いもんな
人生でなんか功績あったか?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通の会合写真なら微笑ましいけど
あんま格付け視点では見たくはないよな
16.名無し
トビーがここにいるの本当にすごいことだと思う
17.名無し
>>14
お前が知らない功績なら有る
18.名無し
最後の晩餐
19.名無し
左から小高、神谷、トビー、桜井、横尾、石井、外山かな?
それなりのメンバーのはずなのに、その中でも別格感あるのすごいな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大言壮語
21.名無し
なんで神谷いるの?って思ってる人の割合高そう
22.名無し
>>19
そのメンバーだね
トビーはいろんな意味ですごいわ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スゲーってならんでもいいんだけど、あんま好きじゃない奴ちらほらいて複雑な気分だわ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰もゲーム大賞審査員の打ち上げって知らないのか
25.名無し
あとは須田が居れば完璧
名越が居たら台無し
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
お前は友達と飯食いにいっても上座を気にするの?
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
そういう思考のお前も同族だと思うよ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正直誰が誰で、何のゲーム作った人なのか分からんからなんとも
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
草w
惨め過ぎるこのコメント大好き
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
普通にツリー下で説明されてるけどxのアカウントすら持ってないの?だっさw
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このメンツにイシイジロウは違和感しかない
最近何も生み出せてないじゃん
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
って思ったけどこれ新作なり続編なり開発中のメンバーか
決起会みたいなもんだな
33.名無し
>>32
>>24が指摘してるのが事実なら違うんじゃね
知らんけど
34.名無し
脱P会議www
35.名無し
>>31
新サクラ大戦があるぞ!!!(白目)
36.名無し
ヨコオタロウのニーア新作はまだですか?






1.名無し
コネだけおじさん
2025年10月12日 10:18 ▽このコメントに返信