
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/12(日) 10:05:45.63 ID:CsyJjhvP0
コンコードには勝てないやろなぁ
コンコードの600億は恐らく閉鎖したスタジオの買収額を含めての金額だろうし
もしマラソンがバンジーと一緒に消し飛んだら10コンコードぐらいの損失に鳴るな
スタジオ買収額は非公開です
200人未満のスタジオ買収するのに数百億円出すところってあります?
インソムは250億で買収されたけど
あそこも当時はそこまで人多くなかったやろ
ざっくり400人
PS3からSCEとパートナーシップ築いてきたところだから
任天堂で例えるならブレワイがトラブルで自主回収になって
ついでにスプラも盗作判明で延期になった感じ
連中はこういうこと慣れてるみたいだけどそれ普通じゃないし
そんなこと慣れさせてくるメーカーについていくやつはどうかしてるわ
この死産も忘れてやるな
爆速ロードの快適さで安泰と思われたPS5がファーストタイトル
この海のリハク
ソロゲーもラスアス2、ホライゾン、ヨーテイ、スパイディ2で
いまだにダーマンをスパイディとか言っちゃうんだ
マリオサンシャインの超劣化版をゲーム業界総出で持ち上げて
業績に全く影響ないのどういうトリックなのかわからん
失敗するごとにスタジオ吹き飛ばせば済むってことなんだろうか
そういう金はゲームの奴らがSONYグループの上におるときに
ゲーム&ネットワークサービス事業からは出してないようにして見栄えよくしとる
サカパンも、あのHaloのバンジーも全部コンコードになる
通常は1年でもクソカスなんだけど
そういうことじゃないンだわ。
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
前日のスレからだけど結局どっちが正解なんだこれ?
A 10万で9割の合計 19万
B 10万で9割の合計 100万
3.名無し
ポリコレがアホ過ぎる
不細工でもいいなんてただの社交辞令なんやで
4.名無し
>>2
何が10万なんだ?
何が9割なんだ?
そんな説明じゃ何もわからん
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マラソン「マジかよ…」
6.名無し
失敗IPを期待って歪みすぎだろ…引くわ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さすがに2025年期の売上高が約4兆円もあるSIE様は余裕だな、ちなみに京都のオモチャ屋の四倍位なw
8.名無し
マラソンはリリースすら難しい状況だからな
勝負になってない
9.名無し
600億円分、無駄な作業させたけど経済も回した
10.名無し
しかしヘルダイバー2のみで圧倒的黒字に
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒント:税金対策
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
宇宙ハゲが第二のコンコードになるか見ものだな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
ソニーの2025年度はまだ第1四半期までしか出でてないんだけど
SIEだけで4兆も売上出してるのか…
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんな特大デバフ付いてたSIEにボロ負けしている奴等がいるらしい
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
お前SONY本体を舐め過ぎ、SIEだけだ勿論
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
3ヶ月で4兆円は草
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
損失出すためだけに作られたクソポリコレゲーやん。ゲームとしてもゴミだし何したかったんだw
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ正確には2024年Q3からだな
詳しくは、SIE、売上高、でググると出てくるよ
よんちょうえん、って数字がな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ今からでも任天堂が作ってた事にならんかな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
逆に何でコレでいけると思ったんや…
そこまで客観視できない集団なんか?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
任天堂が作ってたら一般に受け入れられるデザインやちゃんと売れる形になってたろうねw
せっかく発売すぐにPS5買ったのに、結局最後まで『PSだから遊べる』みたいなゲームはこんなのしか無いんだよな。
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
四兆円売上出しててもクソゲーしか出さなきゃクズメーカーだろ
どーせゲームじゃなくて決算の売上金額しか見ておらず、PS本体もソフトも買わないような非ゲーマーのクズしか崇拝してないだろうけどな。
違うってんならPCで遊べずPSでしか遊べない面白いソフト教えてくれよ、実際遊んでるなら分かるだろ?
23.名無し
これがあっても売上高は勝ってんだろ
だから純利でボロ負けしてんのか知らんけどw
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
ソースくらい乗せたら?
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
そのうち何割がDEI企業へのゴミのような出費なんだろう
こいつ等売れてる企業に寄生してアドバイザーとして金だけ搾り取って、赤字も喰らわずのうのうとしてんのが許せん。
リスクも負わずに良いゴミ分。自分等でゲーム出せや
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
決算書見れなくて草
27.名無し
Concordは買い切りで全部遊べます追加の課金要素ないですとか言っちゃってたから即終了以外の選択肢がなかったからな
課金ゲームなら課金要素マシマシにしたり立て直すために数ヶ月続ける可能性はあったけど
28.名無し
>>26
それを見るためにソース載せろと言ってるんだろうに頭悪くて草
29.名無し
こういう話題の時は決算を見て落ち着くんだ
精神安定のため決算は好調と唱えるのも効果的
30.名無し
因みに実際に決算を見ると2025年度第1四半期のG&Nの売上は9,365億だったのでゴキブリが決算読めない馬鹿だと証明されたな
ttps://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/25q1_sonypre.pdf
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障壁の民に聞きたいんだけど、決算って読めるとゲームが上手くなるのか?
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
何言ってんだお前
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
それ聞いたらソースじゃなくてまたAIの返答をコピペで載せてくるぞ。
こいつらいつも同じルーチンでしか動かないし
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
アンチ乙
「より良いものをお届けできる方法を含む様々な選択肢を模索」しているらしいから終わってないんだが?
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
普通決算見るならIRで調べるだろw
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
そこまで擁護するからにはコンコード正式リリースされたら買うんだよね?
もし出たら僕も本当は買いたいんだけど、特定以上のブサイクしか出てこないかゲームをやると目が潰れる病気に罹ってるから遊べないんだw
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
鬼滅の刃の映画30億作ったらしいからコンコードは鬼滅の刃の20倍凄いゲーム
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
タイトルがまた芸術点高いよな
コンコルド効果から付けたなら確信犯だろこれ
39.名無し
>>34
開発維持してるならともかく会社潰したのに誰がやるのよ?新規でスタッフ募集されても誰も参加したくないだろ
40.名無し
でもオワコン堂に売上4べえ差で勝っちまうんだすっげえだろwwwww
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
こいつみたいな頭悪い信者がいるからPS民が蔑まれるんだよ
PS民に取っては良い迷惑だし、逆に反ソニーなのかと疑うレベル
42.名無し
日本では98%がSwitch市場なんだから、ソニー信者キモオタ爺ゴキブリ(ステイ豚)は早く国外脱出しないとねぇw
43.名無し
現実は任天堂がボロ負けで嘘に縋るしかない糞雑魚ブタ共wwwww
44.名無し
カプコン「国内のSwitchシェアが9割、プレイステーションは障壁」
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
障壁民に、なんでもすぐAIの答え貼り付けるチャットGPTバカがいるんだよ。
しかも質問の仕方も分かってない系のやつな。
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
はいはい、日本国内で欧米の結果を持ち出してドヤってくださいな。
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
4べぇで勝ってる割に日本じゃ全然ダメだなオメェ。
力隠してんだろ?本気出してみろよ?
48.名無し
intergalacticがコケるだろうけど、ここまでの金額にはならないよなあ
アサクリシャドウズと同じくらいだろか
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>48
ノーティドック史上最大規模の開発らしいぞ?
ラスアスの開発費が300億だって話だから越える可能性も十分ある
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
分からないなら無理に話に入って来ないでいいよ
相変わらずゲハはレベルが低いな
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>バビロンとかコンコードがいない時代に生まれただけの凡夫だったね…
マジでコレ
バビロン、なんだかんだで1年は持ったからな
スクエニは1年サ終で有名だが、逆に言えば1年はサービス維持する
52.名無し
どんなに馬鹿ニシが喚いてもブヒカス2でモンハンワイルズとバイオ9と新作鬼武者とプラグマタと新作大神とサイレントヒルfとGTA6とCODとBFとニンジャガ4と仁王3とウィッチャー4と脱任したゲーフリのビースト・オブ・リンカネーションと龍が如くスタジオ最新作ストレンジャーザンヘブンとペルソナ4リバイバルと無限大ANANTAとForza Horizon6とMSフライトシミュレーターと首都高バトルとコードヴェイン2は出ませんよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
この中でバイオ9(超絶ガビガビ劣化版)が出るだけで馬鹿ニシが嬉ション漏らしてて臭臭臭臭臭
そりゃPSstoreの売上だけでオワコン堂に完全勝利する訳だな🤣🤣🤣




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これじゃねーんだよこそあどれやボケが
2025年10月13日 07:08 ▽このコメントに返信