1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:13:16.68 ID:A0c3agnh0

2026年春にドラゴンボールDAIMAに登場した『超サイヤ人4孫悟空(DAIMA)』
が有料追加DLCキャラとして配信されることが発表された
ドラゴンボールファイターズへのプレイアブルキャラ追加は2022年の
ドラゴンボールファイターズへのプレイアブルキャラ追加は2022年の
人造人間21号(白衣)以来、約4年ぶりのこととなる
またそれに合わせてゲームバランスの調整アップデートが10月12日より配信開始された
またそれに合わせてゲームバランスの調整アップデートが10月12日より配信開始された

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:19:42.53 ID:A0c3agnh0
まぁ、ほぼSteam版だろうな、現在まともに対戦がされてるのは
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:20:07.44 ID:87+/senz0
スマブラお前は?
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:20:21.08 ID:A0c3agnh0
とは言え、意外にSwitch版なんかも未だにオンラインに行くと人はいるんだよなぁ
あとSwitch2でやるとめっちゃロード時間短い
あとSwitch2でやるとめっちゃロード時間短い
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:22:03.15 ID:A0c3agnh0
ちなみに今は各プラットフォームのストアでDLCも含めたセール中
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:23:43.52 ID:toG2rukb0
Switchには出ませんでません言ってた挙句にブロッケン1年で
発売した上でゼノバース2と全くおんなじPS忖度のDX版を
速攻でリリースしたオンギィバンナム商法だったやつか
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:40:22.54 ID:fqzSninn0
>>8
そんなバンナムも最近はスチーム贔屓ですね
そんなバンナムも最近はスチーム贔屓ですね
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:25:30.38 ID:A0c3agnh0
ドラゴンボール系は後から後からほぼサイレントで新しい
バンドル版をリリースしてくるんだよなぁ……
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:29:38.49 ID:OWUByJZh0
いま本体とは別売りのDLC全て買うより本体込みの
DLC全部入り買った方が安い状態になってる
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 16:53:36.52 ID:CNQU8Pzc0
ファイターズ2作ってほしいんだけどなさそうだな
13: 警備員[Lv.12] 2025/10/13(月) 17:01:17.82 ID:XDrQsKKT0
ゼノバース2も長い期間でアップデートしてたりするよな
あれもうかなり昔のタイトルな認識だけど好評なんかな
あれもうかなり昔のタイトルな認識だけど好評なんかな
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 17:02:21.02 ID:OWUByJZh0
>>13
海外でアホみたいに売れた
ドッカンバトルも
なんでゼノバース2なのかは知らん
海外でアホみたいに売れた
ドッカンバトルも
なんでゼノバース2なのかは知らん
15: 警備員[Lv.12] 2025/10/13(月) 17:10:07.96 ID:XDrQsKKT0
>>14
そうなんだ
バンナムそういうのちゃんと拾って対応してるんだな
どんどん新しいDBゲー乱発する印象しかなかったわ
そうなんだ
バンナムそういうのちゃんと拾って対応してるんだな
どんどん新しいDBゲー乱発する印象しかなかったわ
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 17:25:04.27 ID:OWUByJZh0
海外勢がドラゴンボールの古いゲームずっとやってるんだから
切る理由もないんだよな
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 17:39:11.78 ID:lMJLwOs80
海外とPSに媚びて発売してクソ扱いばかりの聖闘士星矢とかもあるんです!
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 18:02:31.06 ID:A0c3agnh0
久々にオンライン覗いたらSwitch版、19人いた
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 18:54:56.00 ID:QbGr0CGj0
オレコロやビーストも登場させてほしいのだがな
鳥山さんの遺品というのか
鳥山さんの遺品というのか
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 19:25:53.40 ID:dO1TVh8a0
ゲーマーならXBOX版だな
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/13(月) 21:14:19.89 ID:599DckAR0
コレって普通に難しいよなコンボクソ長えし
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1760339596
「ドラゴンボールファイターズ」ユーザーは
要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
人選なんでこいつらなのよ笑 ビーストとかターレスとか一星龍とかいくらでもまた人気出る余地あるキャラいるのに
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんな昔のゲームなのにまだまだ売れるのか
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ストライヴみたいに以前のDLCを全収録したリニューアルパッケージ版出ないかな
バンドルなどのお得版がDL版のみなのが不快
5.名無し
仮想通貨広告は違法じゃね?
6.名無し
ファイターズじゃなくてスパキンゼロじゃね?
7.名無し
DAIMAまじでクソだったな
というか超もひどかったが
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この神ゲーが割とやらなかった人いたのマジ?
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
画像はスパキンだけどファイターズへの追加も決定してる
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いっそ全部入りワンパッケージのソフトを出してほしい
11.名無し
新作作るよりDLCの方が儲かるんやろ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
それにしてもブランク空きすぎやしな…





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スーパーヒーローすっ飛ばしてDAIMAかよ
2025年10月13日 22:55 ▽このコメントに返信