次々と新しい扉を開くプレイヤーたち、そしてそれに心を動かされる人々
女主人公も負けずに爆イケ化可能
https://togetter.com/li/2616926



ポリコレ?
いつからかはわからないが
少なくともワイルズでは防具の振り分けは撤廃されて好きな方装備できたぞ
男選んでタウニーにして自身は女装、女選んでガイにして
着たい服を着るってスタンス
本当に独身の爺さんしかいないのかこの板は
子供や孫が居ればわかると思うが
ジジイしかいねー!ってマウント取る若作りジジイ
女装男装より地獄かよ
なかなかまだまだ男子がスカート履くのはできない
だからゲームで発散してそう
豚は異常なポリコレに対する反応やら男選ぶと女女選ぶと
元々かわいい系のキャラ作りだからかなりウケるんちゃう
もうこんなんしか居ないんだよ
女は胸が大きいのよ
ダークソウルは撤廃されて男でもドレス系装備も装備出来たな
14年前だけど、ポリコレだったんか?
もうそろそろ通勤時間なのに布団とシーツベタベタなんだがどうしよ( ̄▽ ̄;)
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
劣化パルワ楽しい?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
【今の国内ハード普及台数は?】
PS5=約700万台、Switch2=約210万台
これが現実wwwwwwwww
4.名無し
悪い意味で性別がどうでもいいレベル
何着せても変わり映えしない
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
【国内で最も売れたサードゲーは?】
Switch2=タマゴッチwとルンファク新作が一位&二位、共に10万本くらい
PS5=1万円のワイルズが80万本位売れてる
これが現実wwwwwwwwwwwwwww
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケモンが売れたらその金でSwitch2ハブで気合いの入ったゲーフリの新規タイトルが遊べるからSwitchユーザーさん達には感謝しかない
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
男の服装自由度少ない言われてたからこういうのでいいのだよ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなところに気を配るんじゃなくて
ゲーム本編に力入れろよ
9.名無し
VRchatでも女性のガワ使ってる人多いし、ゲームならいいんじゃない(現実世界には出てこないでほしい)
10.名無し
>>7
性別に差が無くなって統一されただけなんだよなぁ
11.名無し
>>9
ゲームの主人公=自分って意識が俺は希薄なのであんまそういう考えしたことない
マルチでもないんで好きに遊んだらいい
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おじさんが男の子に女装させて喜ぶゲーム…
街の外に出れないゲームでよかった
13.名無し
同じく着せ替えに気合の入っていた剣盾は、男女格差がひどかったもんだが、
今作は最適解だな
あとは、ライバルの性別も選択式の方がいい
14.
このコメントは削除されました。
15.名無し
>>13
どこが?
街では男性的女性的な服装が闊歩してるのに主人公だけ無個性なの着せるしかないじゃん
16.名無し
主人公がおっさんだったらどうすんだ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かつて 韓国ブームを洗脳した 東スポ。スポーツニュース 今や 完全に 韓国人に乗っ取られた。大谷をボロクソに向こうの連中の口を使って記事にし、今度は韓国を絶賛。毎回 韓国人を絶賛してる。
「"韓全に"定着した」と韓流を使う前に新聞で日本人はみんな韓国が大好き、韓国ブームだとやっていた。完全に終わった東スポ。スポーツ新聞のニュース見てごらん 全部日本の悪口と韓国のベタ褒め。もう異常。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキが喚き散らしてる時は、それがバズってる証拠。
特に盛り上がってないものはゴキも食いつかない。
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム本編の面白さについて誰も言及してなくて草
Xで話題になるやろなぁってニチャニチャしながら作ったんだろうな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリ大発狂w
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
劣化人生楽しい?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
男が女装出来たり女が男装出来るゲームのどこが無個性だよ
いちゃもんつけたいならもっと頭使え障壁
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
一切Xで話題にならないより良いのでは?
ヨーテイ
24.名無し
>>22
女装じゃないんだよ
性差が無いだけなんだよ
例えばスカートに見える服があるけど、中身は短パンだからな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
あちこちで語られてる
お前の脳みそが見たものを拒否してるだけ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これでポリコレ連中が黙るんだから安いもんよ
27.名無し
ポリコレガイジ共が黙るならいいけど
ぶっちゃけここまでするなら女キャラでいいだろもう
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
性差がないだけで女装に興味ないなら選択肢が女より少ないことに変わりない




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
低スペswitch2ゴミしかねぇな
2025年10月19日 11:57 ▽このコメントに返信