・バナンザDLC
・ポケモンZA
・エアライダー
・メトプラ4
・スイぷら
・トモコレ
・ダスクブラッド
・リズム天国
・ハデスⅡ
・ドラクエ1・2&7
・ぽこポケ
・ファイアーエムブレム万葉千紅
こんくらい
あとはいらない
ゼルダ無双もFFもエルデンもオクトラ0もバーチャルボーイもいらん

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/09/13(土) 03:08:01.10 ID:OQ0QjpiV0
ゲハってないでさあ!
ドラクエ1&2
桃鉄
マリオテニス
ドラクエ7
零はPC版かなー絵 路MOD作られるだろうし
後は確定ないなあ…バナンザは本編終わってから考えるわ
ゲーパスデイワンがいくつかあるから救われてるわ
1度クリアすれば満足する人間だし
スイングモードにキャラクターとラケットの組み合わせとか壊れの不安しかないわ、
マジでシンプルに対戦出来るマリオテニスだけでいいのに…
サードはPS5でやる
てっきり1~3月かと思ったけど
あとリズム天国も
ゼルダ、スプラの新作出たら起こして
どう森の新作がどんな風になるかは気になるな
FE新作
オクトラ0
ポケモンZA
MHS3
メトプラ
FF7R
零紅蝶
マリテニ
P3R
DQ7
エアライダー
無双オリジンズ
バイオは一人称視点が若干酔いがちなんで迷い中
これが流行ったらどう森の発売も伸びる気がするなー
Switch2で十分ってやつはSwitchでやる
ZAは迷う
アトリエ
ZA
バイオ
まだ確定なんがメトプラだけだし
ダスブラ
スプラレイダーズ
エアライダーは迷うって感じかな
ビルダーズ好きだからマジで楽しみ
ZA
ZA DLC
エアライダー
マリテニ
ネタバレ来る前に買って遊ぶべき
新作で気になってんのはエアライダーとマリオワンダーの2エディションぐらいしかないわ
2週間後にはハデス2来るしパワーウォッシュ2も楽しみなんよな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ネフェル完凸
3.名無し
他はsteamでやるしぽこあとポリコレエムブレムだけだな
ポケモンくそげーでマルチもゴミだったからやりこむ事はないし
switch2またホコリかぶるわ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
塊魂ぐらいだな
あとはドラクエ7がちゃんとキーファ=オルゴ・デミーラで作ってたら買うかなって感じか
任天堂ファンボーイ界隈ではマルチはカウントしないらしいからもう一つ上げるならリズム天国かな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ドラクエ7のそれは開発者からはっきりと否定されてなおそれに縋り付いてるのは気持ち悪い
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼルダないしダスブラくらいかな
それも内容次第では見送る
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
こう見ると本当に落ちぶれたな、switchの後継機だから売れてるだけで、存在意義である独占ソフトはドンキー(笑)にポケモン(笑)
肝心なゼルダ、3Dマリオ、ポケモン本編スマブラ新作については発表すらされてない
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
来年はポケモン、FE、一応ドラクエ7かな。
ドラクエは7で卒業予定。
9.名無し
エアライダー、ゼルダ封印戦記、メトプラ4、ぽこあ、FE
これらは確定で買う
あとは内容次第
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FE万紫千紅、ゼルダ封印戦記、メトプラ4、ぽこポケ、ヨッシー、ブレワイS2、ティアキンS2、A列車S2
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかやる気そそるゲームないなぁ、有名どころばかりで新しいワクワク感がないソフトばかり
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
PS5の大作がリズム天国に負けそうな未来は読めた
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
よく見たら独占ソフト1本だけで草
ほんま業界のガンになってきたな任天堂
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リズム天国とレイダースは欲しいな
どっちも再来年以降にならなきゃいいが
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桃鉄しか買いたいソフト無いわ
もっと頑張れ任天堂
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
変だと思ったら一月前のスレか
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
確定はリズム天国とエアライダーかな
ダンロンはまず1をなんとかしないと
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
封印戦記はガチで楽しみ!
なんならエアライダーより楽しみ
30.名無し
進んで買いたいor買ったのは ポケZA、メトプラ4、ぽこポケ、くらい…キーカードは基本買わない
…あと大陸産だから警戒して人柱の感想待ちで スターバイツ
龍が如く3 は完全版パッケージ派なんで またリミラン辺りが全部入り出してくれると期待して待ち
バナンザもDLC入り完全版を待つ…ZAは生モノなので先に買ったけど完全版出たら買い直す








1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラクエ1 2、ドラクエ7、龍極3、バイオ9、メトロイド、
2025年10月22日 05:16 ▽このコメントに返信