9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/22(水) 22:07:32.25 ID:g3M6fWCv0
あ、難癖を具体的に反論されたら何も言えなくなって逃げたポケモンエアプハゲだ
そういやピクミンチョコエッグ50箱まだ?
逃げたらまたお前の負けな
任豚さん、ポケモンZAを具体的に批判されると何も言えなくなってしまう
https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1761131506/l50
撮影モード
ピクミンブルームと連動
低難易度だけじゃなくて高難易度も追加な
https://www.nintendo.com/jp/topics/article/a6b54e5b-1ac0-4e87-8d1e-32dbad1b696c
クリアした人向けに高難易度モードを追加するのに?
「きょうぼう」では原生生物の体力が増え、食欲も増しているようです。
高難易度でもやることはおさらいやん
ハードモードは最初から搭載しておいてくれ
それかノーマルクリアしたら解禁とかな
初心者救済用とも言えるオッチンがいても厳しそうだな
無料で来るってことはないだろ
Switch2向けアプデではないからまだ可能性はある
ここに入るとおしまい
https://www.nintendo.com/jp/hardware/switch2/guide/free-update/index.html
やっぱ何か新規が入るような新展開があるのかな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初めから入れておけば😭
3.名無し
誰もやってないのに無駄なことを
4.名無し
>>3
お前の人生ほど無駄なことはないよ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
高難易度モードすげー嬉しい!
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
久しぶりにやりたいなと思ってたところに嬉しい情報
通常の難易度だと戦闘はピクミンをできるだけたくさん連れてオッチンで突進するだけで大体いけてたし、あとはいかに効率よく進めるかってだけになってたから高難易度助かるわ
過去作とかやってる人にとっては高難易度でちょうどいいくらいになるんじゃないかな
通常難易度でも楽しいけどね
7.名無し
おっさんにはありがたいアプリだわ〜
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ピクミンのゲキカラモードってFEのノーマルもクリアできない俺には無理なんやろな…
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
熊出まくってる昨今、位置ゲーはどこ歩けばいいんだ?ってなってる
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
4は犬に乗って突進するだけで雑魚は大体一発だしボスもそれ何回か繰り返すだけだからクソぬるかったな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全く襲ってこない原住生物を一方的にボコるのは心が痛むな…
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
モンハンワイルズ「全くだよな!」
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本スレ読むと
「上級プレイヤーの声だけ参考にしたら大事故になる」
という事がよくわかる
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
60匹制限って金塊運べるんだろうか?
15.名無し
おだやかモード良いじゃん、でももう一声、次回作では幼児モード付けてくれ
操作を超シンプルにして、画面もカメラ操作なしの固定でも良い、幼児モードを
愛のうたの効果でピクミンってホント園児人気凄いからな、作中でも流して欲しい





1.名無し
障壁PSゴミしかねぇな
2025年10月23日 09:04 ▽このコメントに返信