1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:12:17.48 ID:4TCWS35w0
どうせ純正?

PS5コントローラもXBOXコントローラもそれぞれいいところがあるよな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:19:51.05 ID:y4GkvimP0
>>1
ゲームパッドなに使ってんの?

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:35:31.96 ID:Fpkm5kv40
>>1
コントローラあまり使わないからhoriの安いやつ使ってる

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:16:57.21 ID:ZDdN/xCl0
もう中華で良くね

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:35:40.65 ID:JbrQjLCV0
>>2
力学いいわ



3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:19:02.90 ID:y4GkvimP0
そうだね

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:19:33.58 ID:XPHINhKv0
Razer Raiju V3 Proポチった
わくわく

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:29:33.65 ID:zKB5FJGL0
欲しいなってやつが全部ホールエフェクトだのTMRだのでエリコンが手放せない

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:29:40.43 ID:15KTVjf/0
アケコン

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:30:33.48 ID:CxEHokPG0
PS5コンが間違いなく最強

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:59:59.17 ID:KojjrdRe0
>>8
多少重たいけどEDGEだろ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:08:20.25 ID:XPHINhKv0
>>20
PC版含めSIE系のアダプティブトリガーやらハプティックやら
スラパシュッシュに拘ってるようなゲームは正直DS Edgeでいい

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:31:01.40 ID:plId4bzZ0
プロコン2

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:39:23.94 ID:qA+8lKHO0
ダイソーに決まってるだろ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:42:19.05 ID:CxEHokPG0
プロ達の使用率もPS5コントローラーがぶち抜けて高い
これはゲーマーなら一般常識

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:58:10.41 ID:X1iiYQ4S0
>>12
格ゲーの狭い世界のプロだろ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:18:56.50 ID:Lnqx3W2O0
>>19
国内百万本

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:20:56.62 ID:X1iiYQ4S0
>>25
日本のスト6プロはPS5コン使ってねえじゃん

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:43:31.77 ID:XPHINhKv0
これよくないか?
https://www.youtube.com/watch?v=V8pBQIvJCeo

もうショルダー+背面4つは外せない

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:44:46.42 ID:26JeMJFw0
俺はRazer wolverine v3トーナメントエディションだけど
背面4つに指を置くとショルダーの追加ボタンに指届かない

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:46:38.49 ID:XPHINhKv0
今はRazer Wolverine V3 Proをメインに使ってるけど届く

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:49:03.08 ID:zDSVfLHT0
Razer Wolverine V3 だな。これで決まり

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:49:48.54 ID:boEqN1Al0
Vader 4 Pro最強
5はよ出てくれ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 22:52:43.06 ID:26JeMJFw0
ガッツリ握り込めば届くといえば届くんだけど
余裕持ってフワッと握りたい派だからなあ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:01:00.50 ID:zKB5FJGL0
ホールエフェクトの感度のグニャグニャが改善されたらな…
ガコガコ使う分には良さげなんだけど

https://static.review-log.jp/media/images/2025922-razer_wolverine_v3_stick_response_curve.png

22: 創造神ゲハゾディア ◆P2T9eTz1ECMO 2025/10/25(土) 23:05:43.62 ID:bj/Np8Bw0
ダイアウルフ3

はココンの3倍安くて箱コンの3倍使いやすい

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:17:09.14 ID:TEhwILwW0
ゲームに合わせて好きなのを使えないにわかおる?
弘法大師も筆は選んでたからね?選ばなくても上手いだけで。
プレステ最強!とかバカ(笑)

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:19:39.84 ID:LNtxm8+00
>>24
箱コン最強だろ
ゲハでは定説だぞ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:19:55.32 ID:XPHINhKv0
来週はこれも届く
8BitDo M30 Bluetooth Gamepad - Earthion Edition

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:23:44.99 ID:jXxa3g210
プロコン2(Switch2)とエリコン2(PC)

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:30:19.40 ID:F4fK/66H0
PSは純正
スイッチはホリのグリップコントローラーと8BitDo Pro 2

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:36:22.90 ID:XPHINhKv0
しかしSwitch2用グリップコンが出ないね
中華ですらこの状況とかあの構造に無理があるのか

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/25(土) 23:37:16.49 ID:WYTGLX8H0
マウスキーボードの予備買うわ
すぐ生産停止しちゃうし
パッドは純正でいいよ機能なんか使わんし

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/10/26(日) 00:09:40.75 ID:foP4FV/80
apex4とエリコン2持ってるけど
ほぼ携帯モードでしか遊んでない


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1761397937

箱コン最強伝説 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯