1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/04(火) 23:17:11.10 ID:tYrzx6mB0
ウータイ全カット

シドは最後まで空の運び屋
宇宙にいくのはエンディング後

クラウドは記憶をしっかり持っていた!
ニブルで昔話を淡々て話し出す

遠方の知らせで新羅ビルとルーファウスがダイヤウェポンに襲撃されたことを知る。

再ミッドガルは部分的に

コレで3作で収まる

ファミ通「Switch2『FF7R』はPS4版同等の30fpsでの動作」

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 01:00:35.69 ID:1ik3jfUQ0
>>1
ウータイDLCにすればええねん
この後って
①大氷河→大空洞
②メテオ発動からのクラウド離脱
③飛空艇ゲット
④ウェポン登場
⑤クラウドの精神世界からのクラウド復帰
⑥ヒュージマテリア
⑦ミッドガル
⑧大空洞
くらいやろ
⑤はリバースでやったようなもんやし
ぶっちゃけそこまでボリュームなくない?
結構ストーリーもリニア進行だし

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 06:56:23.23 ID:y00+1/hM0
>>16
ロケット村とヴィンセント関連



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/04(火) 23:19:01.81 ID:AH7pWcIu0
打ち切り漫画じゃねえか

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/04(火) 23:21:03.09 ID:qFA2Zmya0
続きは小説で

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/04(火) 23:25:28.07 ID:mnMp6sIo0
ほとんどムービーでダイジェストに

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/04(火) 23:35:34.82 ID:qzw9dw/O0
そんなに収まりきらないの?
その時点で悪い予感しかしないけど

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/04(火) 23:50:46.55 ID:7ftp545G0
どのみち海底はオミットされるだろうしあとはウータイと
アイシクルエリアと大空洞とミディールぐらいだから全然収まる
誰も求めてない野村のオリキャラと外伝キャラの話を延々やりさえしなければな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/04(火) 23:50:53.93 ID:d+PjeEbj0

懐かしいな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 00:10:32.81 ID:yNBKMpyar
残り3分の2だからな
しかも世界観はますます広くなっていく

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 00:10:40.29 ID:3Y5DqEou0
ご期待に応えて十二作にします

11: 警備員[Lv.0][新芽] 2025/11/05(水) 00:40:33.22 ID:VyxYX7te0
ゼノギアスの後半戦

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 00:45:31.29 ID:jqFxkGGe0
>>11
前例が通りコレ!

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 00:46:21.61 ID:N5cgk4Kl0
適当に映像作品にしておまけで付けりゃいいんじゃね

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 00:48:04.81 ID:O1G8IhS40
さすがに4部作とかになったらファンもブチ切れると思う

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 00:55:02.59 ID:BjDDoCzR0
続きは劇場で!

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 01:15:54.19 ID:F/WySNRd0
アイシクルロッジ→竜巻の迷宮→大空洞って行った後、
神羅カンパニーと協力してそこにいるセフィロス倒して終わりでいいんじゃね?
クラウドは柱か何かに縛りつけといて。

18: 警備員[Lv.16] 2025/11/05(水) 01:45:45.37 ID:OHck5hEp0
冷静に考えて何年作り続けるつもりだよ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 01:55:13.32 ID:MDnaylsc0
株式会社FFを作って悪魔どもを閉じ込めるべき

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 02:07:16.45 ID:Iqzeakxl0
DLCでもいいし、ディスク3枚組でもいいし、
ポケモンみたいに同時に2種類だしてもいいし、なんなら4作目でもいい

21: PS5に美少女と浪漫を望む名無し 2025/11/05(水) 02:10:32.10 ID:LtsHu+vo0
三部作のダイジェストに加え収録しきれなかった箇所を追加した
「シン・ファイナルファンタジー7R 前後編」発売

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 03:38:57.01 ID:5PARzBk/0
スクエニはもう7リメイクで食っていくしかないから
完結しない三部作を作り続けるんやろ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/05(水) 02:14:20.16 ID:V5E5q4wJ0
色々カットされたとこはリメイクで期待やね


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1762265831

それにしてもいつまで待たせるのかってのは、
確かにある ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

大作なんで作るの大変なのわかりますが、それにしても