これは世界で叩かれるぞ任天堂
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/21(金) 13:59:08.76 ID:BBUtseu/0
左もまだまだだろ。
禿げでデブのおっさんにするぐらいしないとまだまだ差別だぞ。
おっさんは最弱カードだぞアホ
おっさん出演でポリコレならそうするだけだしな
中年おやじだけが主演で名作なんていくらでもあるし
ディズニーまだ甘い
デブ要素がない
やり直し
左側ディズニーのクリチャー何やと思ったら妖精さんだった
( ^ω^)・・・。
アメリカさんどうしてもうたん・・・
キングダムハーツの妖精さんも黒人ハゲにされるんです?
キャベツの動画でプクちゃんが出て
プクちゃんの動画でキャベツが出た
その間に弥助
弥助の右手にキャベツ左手にプク太、もう相思相愛だろ弥助…
この二人結構有名人になったな
白人黒人どころか
地球人ですらないのに
なんで叩かれるんだ?
イメージだと右がディズニーで左が任天堂
そもそもゼルダのキャストを選んだのも日本人だろ。欧米コンプレック丸出しだもん。
だってゼルダは原作者が日本人でまだ生存し、映画スタッフからリスペクト受けてんだもの
原作者であるその日本人(宮本)の意向が影響するのは当然だろ
左かわええ…
実際に怒ってる活動家のスクショないの?
ゼルダが弓云々のエアプ発言して叩かれてる反ポリコレ勢みたいなのは見かけたことあるけど
バカだから理解できなかったのか都合悪いから隠したいと思ってるバカなのか
ぷくたによれば任天堂のアカウントに海外ポリコレ勢が突撃してるらしい
取り憑けない呪いもかけられない意味のない亡霊だよ
海外のポリコレ連中がキャスティングされると勝手に思い込んでた
俳優発表時のスレを見たら載ってるんじゃね
ゼルダの配役がトランスジェンダーってリークが出てて
まあアメリカではもうポリコレは左右の文化戦争のコマでしか
トランプが負けて民主党が復権したらまた逆回転し始める可能性もあるが
そのリークは勝手に言ってただけで、任天堂は何一つジェンダーの
本来なら間違った情報を広めた人を批判するへきなのに、
てかここ最近の傾向をみて価値観変わったわ
表の場にて正論で話せば必ず正しい方が勝つと思ってたが
思った以上に支離滅裂で通そうとする国が多すぎる
グレタさんといい環境団体といい
そのリークそのものがプロパガンダって話だからな
羊蹄のポリコレ要素ってなんだ?
主演女優が変な思想を持っていても
本編には一切反映されてないぞ
おばさんじゃん・・・
「肌の色や性別で差別しない」という点で評価されて
読者コメント
2.名無し
任天堂はチビでデブなマリオをメインで使い続けてるポリコレ優良メーカーやろ
3.名無し
それ意識して失敗した企業大量にあるのにまだ懲りてないんだな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
別に「そういう要素」を入れて配慮したところで売上が上がる訳じゃないし、なんなら原作ファンや一般人から顰蹙買って売上下がるからな
5.名無し
これはマリカワとスマブラに弥助入れるしかない
6.名無し
ブルーフェアリーが、ハゲ黒人になったのはガチでお茶吹いた
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
日本人がこういうのやると学芸会なんだよな…
勇者ヨシヒコばりに振り切らないと見てられない
8.名無し
人の作品に乗っかろうとしないで自分らで何か作ればいいよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
フェアリーゴッドマザーはイケイケなネーチャンなのになぜ…
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
悪いが子供も遊ぶゲームに棍棒で敵(人間)の頭をホームランする侍(?)はノーサンキューで
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキちゃんみたいな醜いキモいブサイクデブのPS信者でも出せばポリコレ信者も黙るでしょ
社会的な弱者を平等に扱わないと性犯罪起こすしソニー信者って
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
💩外国人の思想に染まったら終わり
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
金にならなきゃ意味がない。商売やで。
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレってまだ生きてたんだ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
画像のきったない黒人ひでぇな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プク太のようつべはおすすめだ。
みんな見てくれよな
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴリゴリに推進してディズニーがどうなってるかまではどうでもいいところがアホのテンプレ活動家達。
まじでゴミ。
18.名無し
裁判すればイイんじゃね?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
前にディズニープラス加入して実写ピノキオ見たけど普通に面白かったよ
黒人妖精ってもそんな頻繁に出てくるキャラじゃないからそんなに違和感は感じなかった
ピーターパンは酷かった あれはうんち
20.名無し
逆に、ポリコレの人は左が造形的に美しくないと思ってるってことなんじゃないの
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ごめん、俺は右の方が良いや
22.名無し
あれ? ディズニーって映画の業績悪くなってきたんでポリコレやーめたってなってなかった?
23.名無し
任天堂ファンがソニーのゼルダ映画を庇っている
感動的シーンやね
24.名無し
人種の多様性を主張したいならなんで右がダメと否定するのか あらたな差別やん
右「でも」いいっていう視点がないからダメなんよ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
理解しようと思ってない
26.名無し
左なんて当て付けだろ。黒人の担当はまだしもわざわざハゲの典型的なアフリカ系で配役って
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
薄汚ぇ利権カスが寄ってくんじゃねぇよ以外の感想がない
28.名無し
人と妖精で比較するのがおかしい
ゼルダの妖精はまだ誰がやるか分かってないんでしょ?
29.名無し
黒人がいるのも白人がいるのも環境適応の結果 人間も所詮生物なんだから
黒人が褐色でちぢれれ毛で鼻が低いのも乾燥状態や強い太陽光線に適応したためでそんな舞台に白人にいたらおかしいってなる(皮膚がんになりやすい)
その逆もしかり ナメクジあ乾燥地帯にいないし日向ぼっこ射なきゃ動けない爬虫類は寒い地域にはいない 山も高度で植物の分布が変わる(森林限界)
ゼルダの世界も紫外線量が少ない地域で肌を黒くする必要がなかった世界なんだろうさ 知らんけど
30.名無し
プク太の世界時事ニュースは、ポリコレを擦りまくっていて面白いよね。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
たぶんディズニーの方はウォルトディズニー家の子孫が人質に取られてるんだと思うわ
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
左のは3年前やからポリコレ絶頂期だな。
33.名無し
ガノンが黒人というのは決定事項なのか?
なんかそれ前提で荒れている海外スレがあるんだが……
メンタル的にも外見的にもガノンは全く黒人じゃないんだが、あいつら何言ってんだ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレってどこから金でてる中国かな。ポリコレは人類とは無関係だしな。
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ボコブリン役とかなら中国人がぴったりだな
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
役者がものすごい自尊心高いんだよな
ウィキッドの時にそれで炎上したし
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかポリコレ界隈がゼルダ役に推してたトランスの俳優をデスストの小島がいたく気に入ってるらしいな
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無理矢理黒人を入れることは逆に黒人に失礼だろ
入れてやったとか何様だよってなる
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
ファンタジー系はどうしてもアジア系でも中東寄りとかじゃないと見た目がダサくなりがち。
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
人間形態の外見は黒人俳優使った方が早くないか?目鼻立ちが黒人とは違うって意味?
基本的にゲルド族は褐色だし黒人使わない方がポリコレ言われそう
褐色の別人種やハーフ使うかもしれないけど
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
その後またやっぱりポリコレるとか言ってたぞ
42.名無し
>>40
黒人たちは「いつもの黒人悪役白人正義の構図はマジクソ」とご不満
それ以外は「ガノンは偉大なヴィランだぞふざけんな、つかなんでガノンは黒人て決めつけてんだお前ら意識高すぎだろ」って
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーを道連れにしていいよ
44.名無し
ポリコレって左翼の所業の中ではまだマシな部類なんだよな
誰にでも分かりやすいからポリコレだけが表立ってるけど
45.名無し
性別だ、肌の色だ、だけで文句言うって
それただのルッキズムじゃねぇの?って思う




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポリコレでゼルダが醜い日本人にならなくてよかった
美しい白人こそゼルダにふさわしいからな
2025年11月21日 20:44 ▽このコメントに返信