@kyu0817a
バンダイナムコフェス2025 in 上海、
演者が歌ってる途中で政府の指示で「日本アーティストの演出は全面禁止」になり、
これで中華圏の海外イベントは全部終わった感ある
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/11/29(土) 02:00:42.10 ID:KbAHUqw+0
中国の馬鹿が悪いから
どんどん中国を叩く社会にしてかないと
んなことしたら原神サ終するけどいいの?
麻婆豆腐食えなくなるけどいいの?
原神サ終したらPSが終わるだけだからいいよ
やめてくれ!
セルフ制裁助かる
これってダメージは中国国民に行く
クーデター起きるんじゃない
可能性はなくはない
つーか今でも共産党への不平不満噴出してデモ度々起きてるしな
日本マスゴミが報道しない自由行使してるから大半の日本人知らんけど
香港の火災あんなにやるならそっちも報道しろと思うけどな
中国(&韓国)と関わるものは全て不幸になる法則発動
こんな頭のおかしい国は切るべきだな
やる国の方が多かったりする
損害はバンダイが引き受けるべき
ナムコを巻き込むな
イベント企画は中国のバンナムだからな
中国支部だろうが問答無用って凄いな
いつの時代の独裁国家よマジでw
中国はそうやって皇帝の価値観以外を排除して平穏を維持してるんやで
中国6000年の歴史は皇帝独裁の歴史
ソシャゲも中華のみで展開してるの複数あるし
これ以上バカな日本オタクから金を搾り取らんでくれ
障壁国家やんこんなん…
中華ゲーは全てサ終でいいよ
なんで?原神超える日本のゲームないだろ
地上の深海だね
読者コメント
2.名無し
逆に原神エアプの可能性もある
無料ゲーくらい遊んでやれよ障ちゃん…
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
低スペswitch2ゴミしかねぇな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
原神エアプって原神を遊んでいない人、つまり遊べない人ですよね
原神を遊べないハード…あっ…(察し)
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんな横暴したら日本以外の諸外国もコンサートやってくれなくなるんとちゃうか?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
スマホ持っとらん奴なんかこの世におらんやろ
7.名無し
>>1
原神も既存ユーザーは、今の原神に対して割りと呆れてる感じだからなあ
まだ同カテゴリで日本のゲームには超えられてはないけど原神も原神で先行きは暗い
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アークナイツエンフィールドが出来るなら原神撤退でもPS5は楽しめるわ
9.名無し
>>6
必要スペック上がっていってiPhone11以前のスマホでは最新マップではスペック足りてなくてガクガクになる
推奨はiPhone12だけどこれでも設定落とさなきゃ無理
来年から足切りも始まるし、来年以降もどんどん足切りされるから親にスマホ買ってもらってるキッズや古いスマホ使い続けてる人は遊べなくなる
10.名無し
なんだオバさんか、なら許す^^b
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
つまりゴキ君はこんな国のゲームまだやってるって事か
よほど中国が好きなんだな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5ってまだ中国撤退してないの?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switch主体なら問題なかったのにな
14.名無し
習近平は文官を掌握しただけで軍部は制御できてないし
バブルは崩壊して90年代の日本みたいに失われた30年にゆっくり沈降を始めた
かつての日本を反面教師に内政頑張りまくれば挽回も出来るかもしれない
でもバブルの残り資産を食いつぶして戦狼やるなら日本の倍以上のペースで沈むだろうね
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お前ら政治の話できる頭持ってないんだから無理すんな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
上手く付き合えないとこうなっちゃうんだよな、中国下げにご執心してる場合じゃない。中国は障害持ちぐらいの感覚で付き合わないと
17.名無し
>>8
けれど原神もアクナイ新作もポンコツスペックのSwitch2にはおそらく出んぞ、
スペック上げて新型出してから出直しやな、まあがんばれw
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
演者も客も気の毒やで…
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
兵器に転用出来るから
転用出来ないゲーム機は販売してないよな
どこのメーカーとは言えないが
20.名無し
>>1
Xで国籍バレした今だとどちらかと言えば中国から書き込んでそうwの方が正しい
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
真面目な話すると
ソニーのスマホの方はサービス終了したり公式サイトとか公式SNSを削除、閉鎖とかしてるから、撤退準備もしくは規模縮小の準備はしてるみたいなんだよな
新しい機種のスマホも中国では出してないらしいし
で、PS5は何かしてるの?って話
22.名無し
>>4
へぇ、原神ってPS独占だったんだ
やっぱ中国人とゴキって思考が似るんだなw
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そりゃみんなポカーン( ゚д゚)ってなるわな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
無理だろ
内政なんてキンペーの一番苦手とする所だよ
農業、金融、不動産とか諸々失敗してるだろ
25.名無し
>>15
政治の話が出来ない×
中国が政治の話をする気がない〇
北朝鮮みたいな事してる相手に政治もクソもねンだわ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
その障害持ちが強大な武力持ってて明確にこっちを実効支配下に置く気満々だからねえ
しかも異様にプライド高く執念深く、嘘を吐く事になんの躊躇いもない
障害持ちというよりサイコパス相手よ
サイコパスは相手が引けば引くだけ遠慮なく押してくる
結局「手を出したらこっちが損する」と思わせる力が無いとどうにもならん
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
政治=パンダなんだから簡単だろ
28.名無し
てか中国でやる必要ないだろ
どうせ日本のコンテンツ買う中国人は現地でやらなくても買う
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
PS4でナドクライまでやれたんだしSwitch 2ならやれるんじゃない?
30.名無し
可哀そうに。蜂の巣を突くからこうなる。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
👹🟥障壁人民共和国🟥👹
32.名無し
原神とか既にオワコンだからどうでもいいがさ
中国上げしてるやつって日本や西洋のトップクラスのゲームやったことないとしか思えん
足元にも及んでないし内容が検閲されてるから結局有名作品のイメージに乗っかって商売してるだけの二番煎じ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
中国の頭の悪さが世界に露呈しちゃったよな…😟
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中国のロボット技術スゲーみたいな事やってたけど
アレも近くでコントローラー使って操作してたのバレたし
EVも未だに爆発してるしでマジで中国大丈夫なのか?
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
親中派が勝手に言ってない事を言ったかのように騒ぎ立てて勝手に騒ぎ大きくして勝手に自滅してるんやろ
どないせいっちゅうねん…
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
力ってw何やっても飽和攻撃されたら勝てる訳ないやん。それ以前に経済封鎖されたら干上がるのは日本側。サイコ野郎なのは同意だよ。ツッコまれる隙を作るなってこと。まあ今更遅いが
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ぶっすw




1.名無し
>原神超える日本のゲームないだろ
原神やってそうw
2025年11月30日 06:04 ▽このコメントに返信