
53: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 12:17:30.26 ID:mdxg3I3G0
12月のラインナップは痴漢が言うには最高のラインナップらしいから
買えば?
MSセール安いじゃん
PCの方が安いぞ物によっては同じセールなのに500円違ったり
極偶にXboxの方が安いこともあるが基本PCの方が安いから
おまえみたいなエセと一緒にすんな😭
4倍になった😭

読者コメント
2.名無し
任天堂もせめてこれ位の性能のハード出してればここまで馬鹿にされずに済んだのに
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Xboxを買うからとしか言えない
今までも散々箱が負け続けてるし、マイクロソフトがPC含めてサービス変更することなんて珍しくなかったんだから何故それを読めない
良くも悪くも日本文化の任天堂とソニーは基本的に始めたサービスを長期間維持し続ける
そもそも普通にちょっと考えたら値段もスペックも大して違わないのにマイノリティなの変だなって思うだろ
4.名無し
日本でも外国人需要なのか知らないけど毎週ちょこっとだけ売れてるね
IPまで無駄に◯さないでほしいな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SeriesS買ってゲーパスだー!
とか騒いでたバカ1人も居なくなったよな、何してんだろ?
6.名無し
えびに騙されて買った奴もいるんだろうか
・・・かわいそうに
7.名無し
売れよ、まだ2万5千円以上で売れてるぞ、
今のゲーム機ただでさえ高いから、多少の需要は残ってるみたいだな
売った方が見の為だぞ、あんまり遅いと最終処分価格になっても知らんぞw
8.名無し
F2Pゲーでもやってれば良いんじゃね
それこそ原神とかPS5でもXBSSでも変わらんやろ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
箱持ってないのに自称ゲーマー語っちゃうゴキちゃんwwwwwww
10.
このコメントは削除されました。
11.名無し
もうMSはPSのサードに成ったから益々いらねーよなこのゴミ箱wwwww
12.名無し
普通にゲームパスで遊べば良いだけ
13.名無し
>>12
そのゲーパスの価格が上がったから不要に成ったんだろ文盲wwwww
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
ワイ、心無い言葉に涙
15.名無し
自分はX持ってるよ。switch2ばっかり起動して全然使ってないけど。あ,PS5という本当の邪魔者も置いてあった
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メモリ抜いて売ればもしかしたらプラスになるかもしれんだろ!w




1.名無し
日本でこれ持ってる奴って変人確定だろ
2025年12月07日 03:00 ▽このコメントに返信