1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 09:51:40.52 ID:3GfWY9r10
どうすんねん、このゴミ箱😭

36849


53: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 12:17:30.26 ID:mdxg3I3G0
>>1
12月のラインナップは痴漢が言うには最高のラインナップらしいから
ゲーパス期間切れてるなら尼とかで三年分買えだとよ

55: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 12:19:51.01 ID:fsucWsv10
>>1を救う方法は無いのか?痴漢買ってやれよ4万くらいで
今の定価考えたらこれくらいだろ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 09:55:19.98 ID:MHdO0DS70
遅効性の毒がまわってて草

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 09:56:02.22 ID:3GfWY9r10
ソフトも入らんぞ😭



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:00:13.57 ID:3GfWY9r10
バイオRE4やりたいんだが😭

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:06:11.42 ID:AVtMr4Jf0
>>4
買えば?

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:03:23.35 ID:5nZgNtowd
セールもないからなぁ

106: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 14:41:02.55 ID:xMWYxTK4H
>>6
MSセール安いじゃん

114: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 14:49:29.43 ID:N4B2YrUb0
>>106
PCの方が安いぞ物によっては同じセールなのに500円違ったり
1000円違うみたいな事が起きる
極偶にXboxの方が安いこともあるが基本PCの方が安いから
Xboxでゲーム買う人は少ない

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:05:07.78 ID:rlTt+Gtq0
持ってないのになぜ泣くのか

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:09:44.43 ID:3GfWY9r10
>>7


おまえみたいなエセと一緒にすんな😭

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:06:46.12 ID:+wuPZUKO0
クソワロタ😂


11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:08:06.03 ID:/tqE2CMm0
xboxが真価を発揮するのは無規制の北米版が遊べるところ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:10:56.28 ID:MD9+/I+iM
焼却炉にブチ込めよ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:15:00.81 ID:Z+z/NiF7d
ゲームパス激値上げしたんだっけ?

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:18:25.01 ID:3GfWY9r10
>>16
4倍になった😭

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:16:06.34 ID:3GfWY9r10
マジどうすんねん、妙案ないんか😭

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/06(土) 10:16:05.13 ID:cfrvdodB0
普通に買えばいいやん


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1764982300/

大丈夫、置き物としてもカッコいい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

36850