
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/08(月) 14:39:52.90 ID:AoLcEnBW0
任天堂もまだ気付いてないんじゃない?
直接教えに行ってあげなよ
それより64の互換機出してくれた方が良い
お前らがスーファミミニ買わないせいで
そんな偽物いらんわ
デマ辞めとけ
一応互換機というていじゃないの
エミュレータハードなんて真っ黒だからな
お前ストラップやケース付けるときに全部先生に許しを貰ってたのかよ
お前は少しニュースを見ろ
違法定期
そんな法律あったらDIYひっくり返ってるだろ
金出して買ったものは好きにしていいなんて法律はないぞ
そもそも偽トロとか自分でやってる奴誰もいねえだろ
映像出力の話をしてるのに「なんでも」って論点ズラすバカ
「なんでもしていいに決まってんだろ!」と俺乗ったら
あれを自社で作れないのが任天堂の技術力のなさ
あのね作るのは簡単でもサポートが面倒なんだよ
公式が出すなら全ソフト動作サポートしなきゃならんのだから
ソニーだってそれがやりたくねーんだよ
Switch2でろくにSwitchソフトの動作確認もしてないのに?
動作確認はしただろアホ
起動できないソフトあったのに…😂
許可がー許可がーしか言わない奴はなにも考えてないよな
ダイソーが見逃してくれてるだけで本当は違法なんだ!とか思ってんだろうな
DIYと改造ハードの販売を同一だと思ってるお前の知能が心配になる
ちゃんと法律は理解しないと捕まるから気をつけろよ犯罪者
で、具体的な法律は言えないと。
DSと3DSソフトのゲーム実況どうやってると思ってんの
実況者がみんな自分で改造して映像出力に対応させてると?
ロストテクノロジーになるのでは?
なくならんでほしい
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
違法販売とか違法改造とかなんでバカ豚は法律かけらも理解してないのに違法違法言い出すの?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
64やりたい
4.名無し
なんにでもパクリパクリ言い出すのと一緒
叩ける理由が欲しいだけ。ただのストレス解消
5.
このコメントは削除されました。
6.名無し
RGDSググってみた。
驚いたのが、AIによるデュアルスクリーンリアルタイム翻訳って機能。
コレ、エミュレータにも欲しい機能だよな。
海外ソフトを遊びたい時に便利よね。※あるのか?
7.名無し
この件に関しては完全にえびの言う通りだわな
今ググったが、言ってる通り違法じゃないわ
詳しいんだな
逆に知らんヤツが思い込みだけで違法違法言う滑稽なスレや
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モニター出力出来るやつを頼む
9.名無し
こうやって論破されたヤツが次に言うことは論点づらしで倫理観だな
自分で違法だと法律の話を始めたにもかかわらずな
ようは無知で知らなかっただけ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
てかえびはまたanbernicから案件受けんのか?
エミュ機PR記事好きなんだがw
11.名無し
立体視無いのなら価値は無いなぁ
後、もっとデカい画面でないとな
12.名無し
毎日毎日ただ引きこもってるだけで暇を持て余してるのだろうな
時間はあるけどお金はないからネットに粘着する以外にないヤツ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ過去にこれだけ様々なギミック機を出しては切捨てを繰り返してきてるし
公式からスーパーゲームボーイのような現行向けハードで当時のソフトをプレイできる
何かしらの環境やフォローは出してほしいと思う
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
えび長文うぜー
15.名無し
>>9
同意。
それと人格攻撃とか単なる悪口で誤魔化すしかないのな
そうだったのかって言っちゃうと、自分が法律よく知りもせず違法だと思い込んでた
馬鹿と認めることになるからプライドが許さない。無知馬鹿のプライドが。
16.名無し
別に互換機は合法だよ。合法に作れば…。
17.名無し
カートリッジがきちんとさせる互換機が欲しいなぁ。
吸いだし機作るのも面倒なのよ。
18.名無し
>>いやエミュ機はだしてるけど互換機なんて一個もだしてないやろ
のんのこっちゃ
19.名無し
レトロゲーブームに乗って、公式で復刻3DSとか出して欲しい
30kくらいなら普通に出すわ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コピー自体も合法じゃなかったっけ?
ただコピーガードがかかってるやつは違法なだけで
21.名無し
互換じゃないけど64マリオとかリメイクせんのかな?
アホみたいに売れそうなんだけど
22.名無し
GBがちゃんとソフト挿せる互換機出てきたのでDS3DSもそのうち出してくれると期待したい
それかメンテナンスし易いシェルを出してくれ…あと交換用のディスプレイは公式が通販してくれ
23.名無し
せめてカートリッジが刺さる互換機が出てから言えよ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
と言うか法に引っ掛からなければOKみたいな風潮は規制が厳しくなるだけやで
少なくとも任天堂は吸い出しやコピーに凄まじいトラウマがあるし、静かに裏側で騒いでてください。
25.名無し
横流しして倉庫に突っ込まれてたDS3DSの使い道がこれなんだろ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
過去のもの再販しても金にならない
それ以上にコストかかる
27.名無し
>>24
そういうのが、ずっと違法と思い込んでいたのに自分が知らないだけだった。何か自分が馬鹿みたいでくやしいって言うヤツが言う反応なんだよ。
>法に引っ掛からなければOKみたいな ←誰も一言もそんなこと言ってないのに勝手に言い出して違法だと思ってた自分を正当化しようとする
少なくとも任天堂は吸い出しやコピーに凄まじいトラウマがあるし←任天堂もまたそんなこと一言も言ってないのにまた勝手に言い出し自分を正当化しようとする
>静かに裏側で騒いでてください ←違法か違法でないかの話をしているのに勝手に主張初めて騒いでいるかのように勝手にまた話を作る
違法でないと騒ぐ=発言する=言ってるのは「法律」であって、スレの連中もえびも、それを引用して読み上げただけ。無知は自分が無知だったと素直に認めてもっと勉強すればいいのになんとしても自分が無知で知らない馬鹿だったという事実を歪めようと、余計な言い訳ばかりする




1.名無し
俺が気に入らないから任天堂なんとかしろ定期
2025年12月08日 20:03 ▽このコメントに返信