1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:12:58.20 ID:0Ifz3LYh0

FF7R Switch2の体験版やってみたけど、終始こんな感じで髪の毛が気になりすぎる…。

プレイ感自体は今のところ そこまで気になる部分は無かったので画質にこだわらないなら問題なく遊べそうだけど、リメイクでこれだと2作目と特に3作目が少し心配…。



33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:34:48.14 ID:wrZluHxM0
グラフィックがどうこうでゲームが売れるなら

障壁5は障壁って言われなかったからな>>1みたいな勘違いが市場をだめにしただけw

125: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 16:01:52.35 ID:FLbPoQ3p0
>>33
グラフィックも酷くてしかも売れない

さすが低性能なものw

85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 15:20:10.47 ID:IFIcibdR0
>>1
なんで髪の毛だけ印象派の絵画みたいにぼやけてるんだ?
モネか?



89: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 15:26:27.62 ID:nseuVQjk0
体験版落として今始めたけど>>1みたいにアップで髪見ることねーやんけw
ゴキブリのポストでスレ立てか?
てかそんなことすら気づかないゴキブリやっぱりエアプなんだな

153: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 16:53:07.96 ID:cggMxv/Xd
>>1
クラウドちゃんはツルツル確定

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:13:53.12 ID:AsQjwqwZ0
バイオ9でも全く同じ流れを見たわw

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:14:28.68 ID:RKetQ2W30
点画じゃん芸術だよ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:15:13.61 ID:0sNRzl6V0
何この髪
ドットで出来てるの?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:16:25.05 ID:N4Uj3Uwi0
PS4版も似たような感じだったんじゃないの?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:17:34.29 ID:0Ifz3LYh0
>>8
DLSSで引き伸ばしてるAIノイズ
Switch2特有の現象

60: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:51:28.61 ID:HRDqH0+j0
>>10
DLSSの苦手な表現なら髪の質感変えるかDLSSをOFFにするしかないのか

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:16:57.86 ID:xqSKDz310
ヒント 低性能

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:17:35.63 ID:epBSZkhQ0
肩パッドのボルトは何か取り付けるのか?

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:17:39.26 ID:mS9+Luc00
またなりすましか

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:17:48.19 ID:sr0TcQon0
魔法のDLSS効果だね

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:19:43.69 ID:aTWMVtfrM
モンハンワイルズでGTX1070 6GBを試すユーチューバーおったけどそれみたいなもんか
性能に制限がある携帯機だからしゃあない
ということはPS6携帯も同じだろうから売れそうもないがほんとに作ってると思えんな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:20:21.49 ID:v2KrT5ZH0
虫眼鏡でも持って遊んでんのこいつw

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:23:20.87 ID:AqFhYl+00
AIのせいでこうなるのか

動いたら自然に見えたりしないの?

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:23:55.12 ID:g/UJhT2Qd
無理に出さなくてもいいのに
Switch2にユーザー層いないし

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:24:08.72 ID:wf4U6lcG0
モザイクかな?

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:27:51.52 ID:wKsOPfwg0
サムネ程度だと全然綺麗なんだが拡大するとあかんな、
むしろサムネが綺麗なのが匠の技すぎる

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:28:49.05 ID:XCVnb6Kh0
お粉がふられてるみたい

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:29:22.13 ID:xgZv2wvp0
がんばってるやん
ちょっと前のAIだと網目が出来るからな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1765948378/

アンチ怒りの頭髪チェック ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯