FF7R Switch2の体験版やってみたけど、終始こんな感じで髪の毛が気になりすぎる…。
プレイ感自体は今のところ そこまで気になる部分は無かったので画質にこだわらないなら問題なく遊べそうだけど、リメイクでこれだと2作目と特に3作目が少し心配…。
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/12/17(水) 14:34:48.14 ID:wrZluHxM0
障壁5は障壁って言われなかったからな>>1みたいな勘違いが市場をだめにしただけw
グラフィックも酷くてしかも売れない
さすが低性能なものw
なんで髪の毛だけ印象派の絵画みたいにぼやけてるんだ?
モネか?
ゴキブリのポストでスレ立てか?
てかそんなことすら気づかないゴキブリやっぱりエアプなんだな
クラウドちゃんはツルツル確定
ドットで出来てるの?
DLSSで引き伸ばしてるAIノイズ
Switch2特有の現象
DLSSの苦手な表現なら髪の質感変えるかDLSSをOFFにするしかないのか
性能に制限がある携帯機だからしゃあない
ということはPS6携帯も同じだろうから売れそうもないがほんとに作ってると思えんな
動いたら自然に見えたりしないの?
Switch2にユーザー層いないし
ちょっと前のAIだと網目が出来るからな
読者コメント
2.
このコメントは削除されました。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エルデン延期されたしPS4よりも低性能だからしゃーない
4.名無し
画質にこだわるなら別機種でやれとしか・・・
低性能なんだからこうなるのはしょうがないよ
5.名無し
アホ🐷顔面キムチレッド
6.名無し
日本人にハゲが多いのは中国やアメリカの連合軍に原爆落とされたせいで髪なくなったんでしょw
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
体験版範囲は分からんけど、演出でロード時間を誤魔化す仕様にしてるから結構キャラがアップになるんよな
毎回毎回このブツブツ見せらるのはキッツいなぁ
8.名無し
もうすぐニシくんが恐怖する正月の季節wwwwww
親戚からこの部屋なにーって言われるんだろwwwwww
つーか日本って正月中国パクってるくせに中国相手にイキってんだろw
正月やめろよwwwwwwww
9.
このコメントは削除されました。
10.
このコメントは削除されました。
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2でグラフィックにこだわるのはおかしいw
12.名無し
まだ完結してない未完成品のホストの髪の毛とかアスファルトの粒とかどうでもええわ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
汚いとは書いてないのだけどスレタイ何故嘘付くの?髪が汚いなんて一文字も書いてないけど
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無理やりSwitch2でできるようにした感半端ない
15.名無し
まだ完結してない未完成品のホストの髪の毛とかアスファルトの粒とかどうでもええわ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
だが買わぬ任豚ちゃんには無関係だから黙ってて良いよ🤪
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかゴキブリって可哀想になってきた ディスるのが生き甲斐なんだなーってよく分かるコメ欄やね もっと書き込むと良いよ🙏🏼
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
顔もなんかおかしくね?
小さい画像を無理やり引き伸ばしたみたいな感じで
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5だとリバースとセットで同じ価格何だよな
Switch2版買う奴全員馬鹿だな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
別に気にならないです。
障壁民はそういうの気になるもんね笑
21.名無し
ステイ豚の障ちゃんがリバースちゃんと買ってくれてりゃこんな開発費回収のための脱Pしなくて済んだのに
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
プレステ買う奴がそもそも情弱だし馬鹿なのでなんとも
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
Switch2版売上1万超えると良いねww
24.名無し
>>19
FF7R買う奴バカだと思う
分作アクションの改悪別物だし
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
売上って君たちには関係ないんだろ?笑
しらんけど
26.名無し
>>25
FF15のDLC頓挫したのって評判悪すぎてDLC売れなかったからなんだけど
スイッチ2でFF売れなかったら3部作全部出しますってのも撤回されると思うよ
27.名無し
>>26
撤回しちまえ なんも困らん
28.名無し
>>21
逆です
他所で売れまくってるソフトをスイッチ2牽引の為にマルチ化お願いしますって頭下げてる
29.名無し
>>27
じゃあいつも通りサードから見放されますね
30.名無し
こんなんでもfpsしっかりでてるならええよべつに
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
顔がひどいってならわかるけど気になるほどじゃない
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
画質気にする人はSwitch2でFFやらないのでは
33.名無し
なおえび通ではスイッチ2は買われてないので誰も真意を確認しません
あ、僕はスイッチ2持ってますけど容量もったいないのでDLしませんw
てかPSで何年も前に遊んでるから今更劣化品を貶す以外にDLする理由がねえわw
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
セールで1000円切ったら買おうかな
35.名無し
マネキンの髪の毛がなんやねん
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
きもー
37.名無し
こんなクソゲーは壁におかえり
連中がきっとマウント取るために山ほど買ってくれるって
38.名無し
Switchはグラ関係ない教だろ?
39.名無し
>>38
いかんせんホストマネキングラとかひどいw
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
しゃーない こんな事でしかイキれ無いのが障ちゃんなんだから❤️
41.名無し
低性能なんだからこうなるのは当たり前じゃん
42.名無し
完結するまで様子見余裕
髪の毛とか比べてる意味、ナゾ!!!
43.名無し
>>41
その分壁ハードはお値段高いしな
44.名無し
髪の毛どーこーよりゲームがつまんない
ムービーの間にボタン連打してるだけ
アホなの?
45.名無し
FF7Rってホストが美容院にいってカリスマホストになるゲームなん?
だったら髪の毛の描写は美しい方がいいけど・・・・
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
FF7RがSwitch2に出たの、ステイ豚はそんなに悔しかったのかよ
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
障ちゃんの実体験だからそんなにリアルなの?
ゲームの感想はフワッフワなのにねw
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
魔光炉爆発までだったよ
俺は見た目は気にならなかったけど移動時の操作性と演出が気になった
バトルシステムもあれは失敗だな
味方AIが自動で魔法とか使ってくれるモードがあれば煩わしさが軽すると思うのだが、敵の強さはいい感じなのに勿体無い
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
そもそも望んでない物を出されても…
FF7R出すくらいならせがれいじりや半熟英雄をHDリマスターで移植してくれ
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
なおソースは妄想
障ちゃんお得意の頭お花畑
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
PS5もSwitch2ももってないクセに🤭
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジでFF7Rとかイラんわ
スクウェアとエニックスのゲームをベタ移植してくれ
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
障ちゃん…
社会って障ちゃんが考えてるほど単純じゃないんだよ?
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
安かろう悪かろう
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
先が思いやられるね
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
髪の毛が海葡萄みたいやな
57.名無し
スイッチ2はもう諦めたほうがいいな
今までよく持ったほうだよ
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダークソウルリマスターみたいに売れないと次のが出なくなるよ泣
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダークソウルリマスターみたいに売れないと次のが出なくなるよ泣
60.名無し
PS5買うわ💪
61.名無し
>>12
アスファルトの粒は発表会のためのイメージ映像に対しての発言で、かいはつちゅうの画面ですらないぞ
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今まさにインターグレードやってるけどユフィが可愛くねえんだわ…
肌質もリアルにしたお陰で逆に小汚く見える
スターオーシャンぐらい振り切ってくれた方がよかったわ
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
だからといってPS5買うのが壁
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キューティクルが無いなってるな。このクラウドは禿げる。
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ動くだけでも大したもんやな
攻撃で斬りつける時に一瞬ジャギジャギになって正直酔いやすいでこれ、アップスケーリングで引き伸ばすも性能的に処理追い付いてないだろ
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーご自慢の携帯ゲーム機
VITAちゃんでFF7リメイク動くのかよwww
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ぶーちゃんご自慢のブヒッチ痛wwwwwwww
ざまぁねーな、オイw
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>66
令和のハード機がまさかVita引っ張り出して来ないとマウント取れないあたりが惨めすぎるな
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
PS4版もこんなもんやぞ
70.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
PS4版もこんなもんやぞ
71.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また髪の毛の話してる…
72.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
やっぱりゴキ君は中国人っぽいな
73.名無し
魚拓とってスクエニに報告した方がえぇやろ
実機で試したけどこんなに汚くならん
74.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>68
マウント取られてると思うのか
被害妄想キッツ
75.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>54
PSの悪口は臭
76.名無し
変わらず木を見て森を見てねーなー
分割してデータ引き継ぎもなくプレイ履歴も実質リセットしてくるクソゲーだぞ コレ
髪の毛よりも問題あるとこいっぱいあんだわ
77.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
表情は元から怖いよな
さすがマネキンのスクエニ
78.名無し
リメイクでこれならリバースはどうなるのは逆に楽しみではあるね
79.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリ定番の発売前イキりムーブ
そして発売後にボロ負けするまでがいつものセット
80.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂のswitch2のソフトは綺麗だからFF7R側の問題じゃない?
81.名無し
>>80
これでも現状スイッチ2最高グラフィックのメトプラ4より綺麗だよFF
82.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>80
任天堂ソフトにこれだけポリゴン数が多いゲームはねーよ、頭トライフォースかよ
葉っぱトライフォースを擁護するだけの信者なだけあるわ、それだけの処理が出来ない低性能なハード側の問題だ
83.名無し
バイオと同じでまた一瞬の画像生成中をピンポイントで切り抜いただけじゃね?
84.名無し
ゴキの何時もの髪チェックかww
もしかしてPSゲームのハゲキャラってこういうのか関係してんのかね?
GOWとかさwwwマシンパワーを髪に回せない場合はハゲになるとか。
85.名無し
某け〇じチャンネルは自分のスイッチ2ではジャギジャギにならないと訴えつつも
Xを使い信者たちから必死にジャギジャギになる条件を探している模様…w




1.名無し
髪汚いwww
2025年12月17日 20:55 ▽このコメントに返信