1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:25:46.09 ID:3vPik5hC0
『ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード』なんと
アプデで「ゲームブースト機能」が全機種に実装へ

新機能として「ゲームブースト機能」

・常にHP最大
・常にMP最大
・常にリミットゲージ最大
・常にダメージ9999
・すべてのマテリアレベル最大

など、さまざまな要素を上限に固定するようなオプションを用意。
これらはいつでも要素ごとにON/OFFの切り替えが可能であり、
物語を楽しむことを重視するプレイヤーに向けた機能となっている。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/final-fantasy-vii-remake-intergrade-20260116-407097/

39230


85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 23:06:40.00 ID:GrItBGOar
>>1
え?冗談だろ
ゆとり用か

76: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 23:01:46.70 ID:5qAeZ8Qy0
>>1
動画ともう変わらないレベルw
颯爽ゲームを放棄してるww

168: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 23:39:32.43 ID:VIZi2HL10
配信だと難易度選択あれば最上級のハード
ミニゲーム、パズル系は全部自力でやらないと視聴者ついてこないよな
自分でやらないくせに達成感だけ得ようとする
>>1のモードがお似合いじゃん



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:27:54.37 ID:UrC50mrE0
お子様も安心やね

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:43:11.41 ID:i+QgzG+I0
>>2
子供の事馬鹿にしてね?
俺らが子供の頃思い出してみたら一本のゲームを意地でしゃぶり続けてたろ

154: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 23:35:10.73 ID:qxyBZDMt0
>>2
なんでキモい猛虎弁とか使ってんの?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:28:51.04 ID:iZh0mKMh0
リバースはミニゲーム全部開始即クリアで頼む

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:29:19.22 ID:P9KllpQF0
こんなのやるならもう動画で済ませろよ

133: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 23:25:34.41 ID:hEWl+06o0
>>4
ビジュアルワークスのためにFFとスクエニのスク側が仕事してるよーなもんやしなw

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:30:47.59 ID:71B3co6D0
必死だなぁ
リメイククリアしてもらえなかったら、リバース買ってくれなくなるからだろうけど

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:31:08.75 ID:4xNQV1hX0
ここまでしたからファイナルファンタジーVII リメイク買えっつうの

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:31:11.86 ID:a2m8AXuL0
もう全部ムービーでいいじゃん

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:32:13.25 ID:ateWyI010
戦闘削れよそれやるなら

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:33:25.87 ID:7q4yPHvt0
こういうのがつまらんのまだ分からんのか

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:33:53.78 ID:XUWzFxGC0
アレの心底つまらなさそうなアレから全く反省していない😰

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:33:58.92 ID:QQqh/1B80
実況プレイ見る

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:34:18.35 ID:aWUm+Kiz0
昔も不思議なデータディスクで公式チートがあったな

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:34:34.49 ID:Akse+yUA0
難易度調整とかじゃなくてもう公式チートなんだよな。絶対負けようがない状態にできる
DQ7の難易度にお気持ちしてた人はこれどうなん?

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:41:15.24 ID:xq4xLZSv0
>>13
元々戦闘がおまけのムービーミニゲーム集だからいいんじゃね?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:35:13.11 ID:aiUgiYUB0
プロアクションリプレイを思い出す

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:35:25.34 ID:2uEjGZvZ0
なんで鬼畜モードは入れてくれない😭

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/16(金) 22:35:50.92 ID:njRcItycM
ワロタ
ムービーだけ見てろよ
これ普通DLCの内容だろ
ゲームやる意味あるのかこれ


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1768569946/

個人的にはあまり好きではないですが、時間がない人、
RPG苦手な人への配慮ということで、嬉しい人もいるでしょう。
嫌な人は使わなければ良いだけ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 後発移植ですしね