アークナイツも好調で死角なしwwww
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/27(火) 22:52:24.25 ID:wPdo8zYt0
僕のヒーローアカデミア All’s Justice(2月5日)
仁王3(2月6日)
ROMEO IS A DEAD MAN(2月11日)
RIDE 6(2月12日)
Styx: Blades of Greed(2月20日)
Tides of Tomorrow(2月24日)
首都高バトル(2月26日)
七つの大罪:Origin(3月)
The Legend of Khiimori(3月3日)
Marathon(3月6日)
紅の砂漠(3月19日)
Screamer(3月26日)
COPA CITY(3月27日)
ライフイズストレンジリユニオン(3月27日)
Tides of Tomorrow(4月22日)
SAROS(4月30日)
The Relic: First Guardian(5月26日)
ハロウィン:ザ・ゲーム(9月8日)
Phantom Blade Zero(9月9日)
Grand Theft Auto VI(11月19日)
【年内発売予定】
Beast of Reincarnation
Fable
ACE COMBAT 8: WINGS OF THEVE
昭和米国物語
鬼武者 WAY OF THE SWORD
フォルツァホライゾン6
薄っぺらいンナップきたあああああwwwww
スぺライだ
ぽこあとマリオテニスフィーバーくらいしかないよ
原神超えてくるかもしれない
お前のおすすめピックアップそれ?
もちろんPS5が
15-15達成したらどうする?
背負わせるからには未達だった時にはなんかしてくれんのかな
「今度こそ」
目標がそもそも低すぎるだろ
逆転できると思ってないから気持ちが負けてるんだよ
で、未達だったらどうすんの?
自信たっぷりのようだし今回こそは大丈夫なんだろ?
しかも仮に全てが初週ランクインしたとしてもこれまでの傾向から
15に足りない分既に発売しているのタイトルがランクインし続けると大胆な仮定をしても
2月当初から順に発売したそれらが最長で約2ヶ月ランクインし
バイオレクイエム
ドラクエ7
仁王3
GTA6
ある程度売れるのはこのあたり
負けた時のこと聞かれた時は無視して逃げることにしたのかな
そのうちなかったことにして戻ってくる
読者コメント
2.名無し
酢飯スレだろうけどsteamが入ってるなら大爆死まではしないだろ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カプコンの幼女なんで外したの?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Marathonの見えてる地雷感よ
バイオも今作は地雷臭い
まあ北米版買うけどなw
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5の電源入れたら強制的に体験版DLさせる機能とかつけたほうがいいかもなあ
あまりにもニッチ過ぎてクソデカスマホ的な使い方してる奴にアピール出来てないでしょこれ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5の偏って抽出したソフト群を見て座談会してて草
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バイオくらいだなやりたいのは それもPCでできるし
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
肝心の世界での、ソフト総売上本数が負けてるのに草
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
またゴキちゃんがデスリスト作ってる……
余計なことするなとサードが泣いてるぞ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
それはSwitch2だろ
水増しDLカードで数字誤魔化したり、毎度の自称関係者で好調アピールしても実情は誤魔化せずに、気がつけば株価大台落ち寸前だぞ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそもユーザーにとって大事なのは、国内の週間販売数ではない
ゲーム機で一番大切なのは、性能と価格のバランス
だからSwitch2でもPCでもない、PS5こそが最適解だ
世界覇権ハードゆえ ほぼ全てのゲーム集まる、そしてソレ動かす性能も有る
ただし 子供向けゲーム大好きwなら5万円オモチャ買っとけw
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ普通に楽しみだよ、PCでやるけどね
13.名無し
こんな見え見えの酢飯じゃ呪いが蓄積しない
言われなくてもゴキがやるんだからほっとけ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ソニーは短期だけじゃなく6ヵ月前の株価以下まで割り込んで来てるけど大丈夫そうか?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
コレはPS5が勝ってると言ってる、当然だろ?
PS5は世界でSwitch2の7倍も売れてる、つまり市場市場も7倍だ
そして2025年のソフトウェア利益はSIEが2.5兆円、任天堂は1.1兆円だ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
2025年 売上高
SONY=12兆円、任天堂2兆円
2025年時点の時価総額
SONY=国内4位、任天堂=国内19位
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
50000まで下がってる今それ言うって事はPSユーザーから見ても今までのps5高すぎって思ってたって事?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
市場が7倍なのに利益は約2倍しかないって所に突っ込めばいいの?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
12月以降とか1月以降とか毎月スレ出てるけど
12月や1月はどうでしたかゴキちゃん?
まあ年末年始は30位以下になるのが怖くて
PSサードは何もソフト出さんけどなwww
販売されていないのと同じだもんな、30位以下はw
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
Switch2の実行性能をPS4並みとするなら、PS5はそれより6倍強も性能が上だぞ?
それが同価格帯な時点で勝負ありwww
21.名無し
きっつ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さぁアノ子が出て来たから離れよ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
いやSwitch2ガーじゃなくてさ、PS5の性能で5万はバランスが良い(だから覇権でソフト集まる)って話でしょ?って事は性能同じで今の日本専用機より数万高い時は性能の割に高いってあなた思ってたんでしょ?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Tides of Tomorrowは2月発売なのか4月発売なのかどっちなんだよ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSのラインナップが凄い訳じゃない
Switch2に何もなさすぎる
26.名無し
>>18
任天堂さんのその数字は、Switch1のモノが多く含まれてる
27.名無し
全部本体に同梱しちまえばいんじゃね?
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
首都高バトル買おうと思ってるけど、これはどう?
誰かsteam版の評価教えて
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
仁王3は多分ローニンと同じエンジンだと思うけど、PCで動くの?体験版で動作テストした方がええでよ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
去年は豊作だったから年末は積みゲーやってたよー。
俺はキングダムカムデリバランス2やってた。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
んじゃ子供ゲーが大好きで洋ゲーとか和メーカーの作った洋ゲーもどきが吐くほど嫌いなのでSwitch2でいいや。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
ローニンが動かん様なポンコツおらんやろ。
遅くてもグラ設定いじれば遊べる。
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
日本での販売台数はPSは700万台で、switchは3600万台以上でswitch2も含めると4000万台以上も売れている
つまりswitchPSマルチだとswitchの方が5倍以上売れないとおかしいといいたいわけだな
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コンパイルハートの新作がSwitch2にも久々にマルチするけど
Switch2の銭ゲバ仕様の所為でSwitch2版だけ他より1000円近く割高なのが草
35.名無し
ゴキちゃんは買わないから全部大爆死するの確定なんだよね
可哀想に
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
Switchに出てないスカーレットサルベーションが近年稀に見るクソゲーだったコンパイルハートさんですか
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンが全てだったから…
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いつものデスリスト
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
ゴキブリ曰くフリプ除くと大したこと無いらしいからな





1.名無し
クソゲーしかなくて草
2026年01月28日 11:33 ▽このコメントに返信