1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:05:18.43 ID:rWpX/mZ10
2026年1月27日

MLB The Show 26 は 2026年3月17日に発売されます。
 ( *早期アクセスは 3月13日から開始されます)

準備はいいですか?

3月17日より、MLB The ShowがPlayStation 5、Xbox Series X|S、Nintendo Switchでプレイ可能になります。特典もいくつか付いてきます。主なアップデートは以下の通りです。

今年の表紙には、Team USA ワールド ベースボール クラシックのユニフォームを着たアーロン ジャッジが登場します。MLB The Show 26 で、これがダイヤモンド ダイナスティにとって何を意味するのか、引き続きご覧ください。 
https://theshow.com/news/mlb-the-show-26-reveal-aaron-judge/

39856


7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:13:29.38 ID:WqkIYXdg0
ゲームパス非対応ざまぁ!

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:24:09.67 ID:+Qxe26+Q0
ソニーが無能だから未だに日本語に対応出来ないんだっけ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:27:06.63 ID:Rbh+ssGl0
これを全機種で出さなきゃならないからマルチプラットフォーム
対応経験ある人材募集してるって言われてたな
これのスタジオあるところで募集してた

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:28:17.78 ID:lcIQ0vXX0
マルチはMLBの契約条件と言われてるな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:29:56.08 ID:I0uWhmNI0
ステが売れないからマルチにしろって怒られるいつもの感じかな



15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:30:24.49 ID:Gir4lS8r0
Switch2対応は来年かな?

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:32:58.76 ID:gOT2W57J0
MLBはアジア圏(特に日本)のマーケティング重視してるからな

日本でヨンケタンのPSは論外なんだよな

クソニーの日本軽視がこんな形で影響出るとはな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:36:09.28 ID:uUuvPzDN0
>>16
日本語無いのに日本重視とはw

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:38:46.29 ID:gOT2W57J0
>>18
PSファーストが日本でPSよりもSwitchで売れるくらいならすべて滅べばいい

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:40:17.73 ID:WqkIYXdg0
>>20
答えになってないが
嘘なんだな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:33:17.51 ID:+IwKRYCXM
なんでSteamはないの

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:38:14.02 ID:0omHHETM0
ソニーグループはSwitch2の開発機材が届くのがもっとも遅いだろうからな、
MSAppleValveよりも スーファミCDや振動機能など前科多すぎるから

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:41:12.16 ID:WqkIYXdg0
MLBはメインコンテンツの課金が
米国でしか出来ない
米国で普及してないSteamではサービスインしないのは当然

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:42:14.77 ID:gOT2W57J0
MLBに逆らえないクソニーの精一杯の嫌がらせなんだよな(笑)

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:43:10.07 ID:zR9StBnO0
switch2に出るとマリオベースボールの邪魔になるから要らないよ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:43:36.73 ID:4L+F6FqG0
MSとSIEはハード屋である以上開発機材後回しはしょうがない

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:50:29.57 ID:XLF/UwTkH
ソニーのswitch2参入はまだ先か

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:03:41.44 ID:7nEfuGt/0
ザコシショウ

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:23:19.63 ID:hDrkQsLF0
>>28
坂上忍「コシショウさん」

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:08:59.95 ID:n0tSoREnM
SwitchソフトはショップのDL版を見ればSwitch2で問題ないか表示してる

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:10:04.24 ID:TZKs1lL20
>>30
サンクス

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:23:39.14 ID:+l9kYkOZ0
>>30
『問題ないか』じゃなくて『見つかってないか』だぞ

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:11:29.54 ID:sgid+xmE0
義弟がこのシリーズよく遊んでるけどいつまでたっても日本語対応にならないんだな

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:14:27.81 ID:KVk2M+Wyd
日本語化してくれ


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1769555118/

シリーズのファンは要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【PS5】MLB The Show 25(英語版)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2025-03-18