1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:05:18.43 ID:rWpX/mZ10
2026年1月27日
MLB The Show 26 は 2026年3月17日に発売されます。
MLB The Show 26 は 2026年3月17日に発売されます。
( *早期アクセスは 3月13日から開始されます)
準備はいいですか?
3月17日より、MLB The ShowがPlayStation 5、Xbox Series X|S、Nintendo Switchでプレイ可能になります。特典もいくつか付いてきます。主なアップデートは以下の通りです。
今年の表紙には、Team USA ワールド ベースボール クラシックのユニフォームを着たアーロン ジャッジが登場します。MLB The Show 26 で、これがダイヤモンド ダイナスティにとって何を意味するのか、引き続きご覧ください。
https://theshow.com/news/mlb-the-show-26-reveal-aaron-judge/
準備はいいですか?
3月17日より、MLB The ShowがPlayStation 5、Xbox Series X|S、Nintendo Switchでプレイ可能になります。特典もいくつか付いてきます。主なアップデートは以下の通りです。
今年の表紙には、Team USA ワールド ベースボール クラシックのユニフォームを着たアーロン ジャッジが登場します。MLB The Show 26 で、これがダイヤモンド ダイナスティにとって何を意味するのか、引き続きご覧ください。
https://theshow.com/news/mlb-the-show-26-reveal-aaron-judge/

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:13:29.38 ID:WqkIYXdg0
ゲームパス非対応ざまぁ!
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:24:09.67 ID:+Qxe26+Q0
ソニーが無能だから未だに日本語に対応出来ないんだっけ
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:27:06.63 ID:Rbh+ssGl0
これを全機種で出さなきゃならないからマルチプラットフォーム
対応経験ある人材募集してるって言われてたな
これのスタジオあるところで募集してた
これのスタジオあるところで募集してた
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:28:17.78 ID:lcIQ0vXX0
マルチはMLBの契約条件と言われてるな
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:29:56.08 ID:I0uWhmNI0
ステが売れないからマルチにしろって怒られるいつもの感じかな
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:30:24.49 ID:Gir4lS8r0
Switch2対応は来年かな?
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:32:58.76 ID:gOT2W57J0
MLBはアジア圏(特に日本)のマーケティング重視してるからな
日本でヨンケタンのPSは論外なんだよな
クソニーの日本軽視がこんな形で影響出るとはな
日本でヨンケタンのPSは論外なんだよな
クソニーの日本軽視がこんな形で影響出るとはな
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:36:09.28 ID:uUuvPzDN0
>>16
日本語無いのに日本重視とはw
日本語無いのに日本重視とはw
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:38:46.29 ID:gOT2W57J0
>>18
PSファーストが日本でPSよりもSwitchで売れるくらいならすべて滅べばいい
PSファーストが日本でPSよりもSwitchで売れるくらいならすべて滅べばいい
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:40:17.73 ID:WqkIYXdg0
>>20
答えになってないが
嘘なんだな
答えになってないが
嘘なんだな
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:33:17.51 ID:+IwKRYCXM
なんでSteamはないの
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:38:14.02 ID:0omHHETM0
ソニーグループはSwitch2の開発機材が届くのがもっとも遅いだろうからな、
MSAppleValveよりも スーファミCDや振動機能など前科多すぎるから
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:41:12.16 ID:WqkIYXdg0
MLBはメインコンテンツの課金が
米国でしか出来ない
米国で普及してないSteamではサービスインしないのは当然
米国でしか出来ない
米国で普及してないSteamではサービスインしないのは当然
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:42:14.77 ID:gOT2W57J0
MLBに逆らえないクソニーの精一杯の嫌がらせなんだよな(笑)
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:43:10.07 ID:zR9StBnO0
switch2に出るとマリオベースボールの邪魔になるから要らないよ
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:43:36.73 ID:4L+F6FqG0
MSとSIEはハード屋である以上開発機材後回しはしょうがない
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 08:50:29.57 ID:XLF/UwTkH
ソニーのswitch2参入はまだ先か
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:03:41.44 ID:7nEfuGt/0
ザコシショウ
37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:23:19.63 ID:hDrkQsLF0
>>28
坂上忍「コシショウさん」
坂上忍「コシショウさん」
30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:08:59.95 ID:n0tSoREnM
SwitchソフトはショップのDL版を見ればSwitch2で問題ないか表示してる
31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:10:04.24 ID:TZKs1lL20
>>30
サンクス
サンクス
38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:23:39.14 ID:+l9kYkOZ0
>>30
『問題ないか』じゃなくて『見つかってないか』だぞ
『問題ないか』じゃなくて『見つかってないか』だぞ
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:11:29.54 ID:sgid+xmE0
義弟がこのシリーズよく遊んでるけどいつまでたっても日本語対応にならないんだな
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/01/28(水) 09:14:27.81 ID:KVk2M+Wyd
日本語化してくれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1769555118/
シリーズのファンは要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
[
読者コメント
2.名無し
このシリーズPS2の頃はちゃんとローカライズしてたのにな
3.名無し
SwitchにはPS3版でも出しとけ!!
4.名無し
座礁とマッデンは日本語版でねーな出てもほとんど売れねーだろうけど
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初めから全機種Switchマルチはクソゲーの法則
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
じゃあ任天堂もマリオやゼルダをPS5に出さなきゃね!
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーもうダメかもしれん
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
大谷ブームの今が一番需要あんのに日本語対応しないとか大草原なんだよな
9.名無し
steamで出してくれ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もはやPSだけじゃ売れないってMLBが言ってるのよな
11.名無し
MBLからの命令なんだろうな
PSだけでは選手へのライセンス料がまかなえんだろうしw




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やはり時代はswitch2準拠
2026年01月28日 18:33 ▽このコメントに返信