1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:19:47.09 ID:EHAgK5bo0
は?

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:24:07.27 ID:1VJImQc80
3D系は流石にキツイ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:24:35.63 ID:31bPTY980
は?ってなんだよ
自信ないなら立てるなよ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:26:51.76 ID:DoiYeKkE0
グランツーリスモ2 100円
走れマーチスーパーターボ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:27:36.06 ID:W+Hoy3Px0
安いしな😁

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:33:12.59 ID:6mdDOpmS0
ロード時間周りはキツいがPS3あればゲームアーカイブスもいろいろ買える

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:38:06.16 ID:DoiYeKkE0
TV出力がね
PS2でPS1出力できるHDMI装置
アマゾンで3000円以下で買ったな

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:46:39.32 ID:SNtRFVZa0
SD画質でドット絵はSFC以下
ローポリジャギジャギでゴキ曰く目が潰れる

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:32:12.25 ID:QC32eCI50
>>8
スーファミ(笑)に幻想を抱いたままのオジサン

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:47:52.81 ID:unPJAFGs0
>>8
アークザラッドシリーズとか普通にスーファミ以上だけど

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:49:25.59 ID:unPJAFGs0
>>8
アークザラッドシリーズとかヴァンパイアシリーズとか普通にスーファミ以上だけど

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:46:57.78 ID:SBsvcgkR0
アーカイブは中古でバカ高いソフトも安く落とせたりするね

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 13:59:57.40 ID:586maBDV0
グランツーリスモ2はかなりの傑作だったから
今の技術でリメイクしてほしい

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:17:45.75 ID:+/f4zLIp0
初代ゴミステあたりの懐古需要は最も低い

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:18:19.77 ID:IxRTgASNM
「遊べるよね!」じゃなくて
「遊べるよな?」なの草



15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:41:00.64 ID:jEEgXacW0
PS1の本体が、もう動かない・・・

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:42:00.03 ID:31bPTY980
>>15
PS2と3ならどれでも出来る👍

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:45:13.82 ID:unPJAFGs0
ドラクエ7は当時は糞グラだと思ったけど今見るとかわいいな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:46:46.66 ID:Te9c4BFo0
アストロノーカみたいなのならやりたい

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:50:28.56 ID:unPJAFGs0
PSPlusプレミアムでできる初代バイオハザードと
バイオハザード2とバイオハザード3をやったけど今やっても面白かった

40232


22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 14:51:40.67 ID:GRXM5dgh0
老害ガンダムオタクが「ファーストは今見ても名作」と言うのと同じレベル
懐古厨の思い出補正無しで現役世代には受け入れられないよ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 15:11:05.70 ID:zQWyGTL70
アートディンクのネオアトラスはPS2のやつよりPS1のほうが完成度とか出来が良かった

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 15:20:49.52 ID:v2FRdp/E0
PS1本体をひっくり返さなきゃ…

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 15:24:37.08 ID:0/TpxkJT0
>>24
俺が書こうと思ったのにお前ときたら...

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 15:27:01.58 ID:3HO0WSlI0
いいからPS5買えっちゅうの!

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/10(火) 15:32:32.26 ID:fWy4TwSE0
ドットのは行ける
ゴミクズポリゴン使っちゃってるのはきつい


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1770697187/

レトロゲー好きな自分は今でもときどきPS1ゲーム遊びますが、
最後のレス同意で、ドットや立ち絵ADV系は全然問題なしですが、
ポリゴンは今やるとだいぶ荒く見えてちょいキツイ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯