1 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:13:37.99 ID:BdmIm7xgM
想像してなかったわ

【速報】「がんばれゴエモンコレクション」、発売wwwww




2 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:13:50.38 ID:BdmIm7xgM
コナミさん…

3 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:14:11.02 ID:BdmIm7xgM
まだあの頃のプレステの栄光が忘れられないのか

4 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:14:45.35 ID:h7gJA1fAd
独占なの?

5 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:16:00.51 ID:bdiyf+5k0
ババ抜きだからね

6 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:16:44.88 ID:4WqYGzba0
ダウンロード版が売れてるからだろ

7 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:17:07.95 ID:mQkxUNPs0
本当に恩義だったらパワプロも桃鉄も出さないけどね🥺

8 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:18:02.63 ID:sbFlZxsN0
いやバンナムだよ

9 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:18:14.21 ID:Z5R9PRVH0
恩義メーカーで残ったのが?

10 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:22:46.81 ID:lyPJxKnjM
次のニンダイでSwitch2同発発表されそうなのばっかだったろ

11 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:24:15.15 ID:a8U9ZbMM0
ファルコム(笑)とか場違い過ぎるだろ 
 この中に入れるならコエテクだろ

12 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:25:33.43 ID:xVgatN0GM
障壁いいいいい

13 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:26:02.70 ID:sbFlZxsN0
コナミはサイレントヒル 
 セガはペルソナ4リメイク 
 バンナムはエースコンバット8とヒロアカ(大爆死)とコードヴェイン2(大爆死) 
 ファルコムもない 
 カプコンは鬼武者 
 
 switch2に出ないソフトね 
 ダントツで恩義マンはバンナムだろ


14 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:27:32.90 ID:PtJ3EcMV0
 なんかそれも爆死しそう 
 静岡とP4Rは海外で稼ぐか?

15 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:27:38.48 ID:a8U9ZbMM0
 プロスピ 
 MGSΔ 
 サイレントヒルf 
  これもスイッチ2ハブだ


16 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:28:46.21 ID:Wp8h8SWQ0
 パワプロは今年もPS4の時点でやる気がない 
 桃鉄はさくま次第だし

17 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:29:39.42 ID:a8U9ZbMM0
ゴエモンとかボンバーマンですらPS5なのに 
 パワプロは謎だ


18 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:33:16.30 ID:ZgjS5SJ70
未発売タイトルに関してはプラグマタのように後から同発を発表する可能性がある

19 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:34:35.62 ID:a8FOVQAG0
バンナムは確かにSwitch2で存在感ない

20 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:34:48.25 ID:sbFlZxsN0
サイレントヒルは元岡だからおそらく任天堂ハードには出さない 
 それ以外は出てるからそういうことなんだろう

21 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:45:50.97 ID:BhYx+qEp0
どこも出せるもんは出してる 
 最適化を頑張ってるとこがあるだけだ

22 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 22:00:50.00 ID:/wIV3Z/m0
バンナムはリッジレーサー移植連発してるだろ 
 レイブで3つ目になるぞ

23 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 22:07:55.37 ID:DvrcXMep0
恩義るってオンドゥル語感あるな

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1770984817/l50

「がんばれゴエモン大集合!」は7/2発売、好評予約受付中!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯