1 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:13:37.99 ID:BdmIm7xgM
想像してなかったわ

2 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:13:50.38 ID:BdmIm7xgM
コナミさん…
3 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:14:11.02 ID:BdmIm7xgM
まだあの頃のプレステの栄光が忘れられないのか
4 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:14:45.35 ID:h7gJA1fAd
独占なの?
5 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:16:00.51 ID:bdiyf+5k0
ババ抜きだからね
6 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:16:44.88 ID:4WqYGzba0
ダウンロード版が売れてるからだろ
7 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:17:07.95 ID:mQkxUNPs0
本当に恩義だったらパワプロも桃鉄も出さないけどね🥺
8 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:18:02.63 ID:sbFlZxsN0
いやバンナムだよ
9 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:18:14.21 ID:Z5R9PRVH0
恩義メーカーで残ったのが?
10 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:22:46.81 ID:lyPJxKnjM
次のニンダイでSwitch2同発発表されそうなのばっかだったろ
11 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:24:15.15 ID:a8U9ZbMM0
ファルコム(笑)とか場違い過ぎるだろ
この中に入れるならコエテクだろ
12 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:25:33.43 ID:xVgatN0GM
障壁いいいいい
13 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:26:02.70 ID:sbFlZxsN0
コナミはサイレントヒル
セガはペルソナ4リメイク
バンナムはエースコンバット8とヒロアカ(大爆死)とコードヴェイン2(大爆死)
ファルコムもない
カプコンは鬼武者
switch2に出ないソフトね
ダントツで恩義マンはバンナムだろ
14 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:27:32.90 ID:PtJ3EcMV0
なんかそれも爆死しそう
静岡とP4Rは海外で稼ぐか?
15 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:27:38.48 ID:a8U9ZbMM0
プロスピ
MGSΔ
サイレントヒルf
これもスイッチ2ハブだ
16 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:28:46.21 ID:Wp8h8SWQ0
パワプロは今年もPS4の時点でやる気がない
桃鉄はさくま次第だし
17 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:29:39.42 ID:a8U9ZbMM0
ゴエモンとかボンバーマンですらPS5なのに
パワプロは謎だ
18 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:33:16.30 ID:ZgjS5SJ70
未発売タイトルに関してはプラグマタのように後から同発を発表する可能性がある
19 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:34:35.62 ID:a8FOVQAG0
バンナムは確かにSwitch2で存在感ない
20 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:34:48.25 ID:sbFlZxsN0
サイレントヒルは元岡だからおそらく任天堂ハードには出さない
それ以外は出てるからそういうことなんだろう
21 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 21:45:50.97 ID:BhYx+qEp0
どこも出せるもんは出してる
最適化を頑張ってるとこがあるだけだ
22 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 22:00:50.00 ID:/wIV3Z/m0
バンナムはリッジレーサー移植連発してるだろ
レイブで3つ目になるぞ
23 (´・ω・`) 名無しのえび通さん必死だな 2026/02/13(金) 22:07:55.37 ID:DvrcXMep0
恩義るってオンドゥル語感あるな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1770984817/l50
「がんばれゴエモン大集合!」は7/2発売、好評予約受付中!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オンギィ…オンギィ…
3.名無し
どーせ脱壁するやろ
RPG開発は時間がかかるからね 開発着手したころはこんな惨状になるとは思ってなかったんだと思うよ
4.名無し
恩義の意味知らないだろコイツら
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おんぎゃーおんぎゃー
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おんぎるとは🥴🥴
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
他のハードには出してるのにswitch2には出してない!恩義だ!
病気だよ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バンナムでスレ立て直せ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アンチ乙
恩義感じてるならゴエモンの綾繁一家をコレクションに入れてるから





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
言うてサイヒルもPCで同発だったし。恩義はないよ
2026年02月14日 03:28 ▽このコメントに返信