1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 12:14:40.33 ID:D4NvyrO+0
スパイダーマン?
15:
(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 14:23:20.61 ID:bw6OGsSA0
>>1
ヒトラーの復活
ACトップシークレットやロックンロープはちょっと違う
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 12:25:14.41 ID:5q0JbU0C0
見た目の可愛さに反して設定が無駄に重すぎるという
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 12:47:10.43 ID:6MD9IO+w0
ゲームは好き 下手くそだけど
裏設定はヲタ臭全開で大嫌い
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 12:49:50.31 ID:gQe77/9hd
頑張って人気にさせようとしたけど駄目だったイメージ
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 12:57:48.50 ID:k/EJWVf9r
うなぎ蒲焼は背開きと腹開きが地域によって違うんだっけ
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 13:00:22.82 ID:r1FxO2Gn0
信者が崇めてただけの凡ゲー
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 13:07:07.37 ID:RnaFMhZr0
カプコンも出せよ藤徳一瀬
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 13:10:17.83 ID:L4UtS1HU0
さよなら詐欺含めて完全版商法常連になったイメージ
しかも売れないvitaにぶっこむとかさぁ
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 13:12:40.60 ID:tP+D+/+l0
変わった操作で注目を浴びるけど
DS PSP VITA steamで新しいの作っても
画面が綺麗になっただけで新要素が増えてない。これじゃ飽きられる
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 13:31:56.29 ID:6MD9IO+w0
PSPのロケット海腹川背があったおかげでDSの完全版が出たと思ってる
そういう意味ではロケット海腹に感謝しないでもない
ロケット騒動を知って興味本位で買ってみたけどホントに酷かった
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 13:34:56.18 ID:BgZxHtfC0
意味不明なマップの繋がりといいアトランチスの謎に似てる
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 15:02:14.58 ID:4rGpf4Gb0
スーファミで物理演算しててすごい!
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 15:05:57.47 ID:lFkTRlF20
毎回見た目と雰囲気だけで買ってる
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 15:11:28.08 ID:KTF5hIXn0
上手い人がやると縦横無尽なワイヤーアクションで
爽快感のあるゲームに見えるけど
素人が手を出すと小さな段差や溝すら越えられず
決まったルートしか辿れないストレスゲー
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 15:11:51.54 ID:bw6OGsSA0
ラバーリングアクションはかなりとっつきにくし習得するまで
時間かかるけど自由に動けるようになるとその爽快感がたまらない
問題は次作が出るまでに時間がかかるとそのアクションのこつを
覚えていなかったり老化で対応できなくなってたりすること
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 15:13:54.06 ID:bw6OGsSA0
ヒトラーの復活もロープアクションが理解できるまでクソゲーと
思ってたけど連続で天井を伝えるようになるとかなり面白くなる
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 16:27:37.38 ID:kcRGNkxy0
ソフトのレンタルって好きじゃないから最近始まった
コンソールアーカイブスに出して
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 17:30:38.63 ID:cqgnXfDM0
俺のおたまじゃくしに溺れる川背さんと江美子ちゃんとのっこさん^-^
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/16(月) 17:49:55.20 ID:uUGXyJl60
釣りゲーかと思ってた
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/17(火) 00:01:25.22 ID:KqMjKtjl0
最新作はオープンワールドでなくてもよかった
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/17(火) 06:47:57.76 ID:9+tafcPU0
すごい嫌がらせのゲーム
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/17(火) 06:51:30.56 ID:ygLotVs90
簡単な出口と行くのが難しい出口があるゲーム
30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/17(火) 07:35:18.63 ID:Mh/HbBI20
難しいったらなかったな
NSOで終盤のステージに来て顎が外れそうになったわ
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/17(火) 08:24:41.50 ID:rFtABqIt0
3DSの新品サントラ付き1000円位で買った気がする
33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/17(火) 14:36:15.72 ID:zOCzRK9j0
全部やったけど結局PSの旬が一番面白かった
34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/17(火) 15:40:02.76 ID:jbZ6arOo0
コットンの新作?に川瀬さんが登場してるのな
前に格闘ゲームにも出てたしわりとフットワークは軽い子
35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/17(火) 15:51:20.75 ID:XO+Imb6L0
そろそろスマブラに参戦しても違和感無い
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1771211680/
海腹川背はもう新作出さないんですかね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
海ゲーも釣りゲー美少女萌えゲーでもない現実は謎の独特の画面明るいけれど不気味な感じがあるアクションゲーム美少女言ったってキャラ操作時は本当男に見えるレベルだしそもそも横スクロールアクションで上級テクニック振り子アクションを求められるゲーム難度高くて初心者だとすぐミスって落とし穴に落ちる正直フルプライス高く感じるゲームしかも飽きが早いでもそれがハマるんよ
2026年02月18日 07:05 ▽このコメントに返信