1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:24:12.98 ID:uUv+M7v30
なんでだよ・・・

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:28:13.04 ID:P1xlgqUr0
>>1
WIIU以下は草
エアライダーが売上微妙とか言われてたのが可愛く思えるレベル

78: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:51:01.45 ID:Qaz77yrl0
>>1
ナンバリングないと新作なのか分かんねえな

254: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 18:56:27.20 ID:4q1pj4JM0
>>1
前作ACEがつまらなかったから



180: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 14:54:02.52 ID:gxS3pXmg0
>>1
まぁ最後の作品だろうな
だからスポゲー流行らせないなら
地上波などの無料媒体でやってないと廃るっての
分母がちっちゃいんだからさw

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:26:04.67 ID:W4imlApLd
Switch2やばいんだろうな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:26:56.19 ID:uUv+M7v30
何がダメだったんだ?
マリオ40周年の顔だぞ?

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:39:43.87 ID:9VnXHH0B0
>>7
40周年でこれなら、祝われてないのでは?

57: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:42:53.38 ID:bLLKeYnE0
>>7
任天堂が祝う気ないだろこれもう
40周年を後ろ盾に映画売上上げるためにギャラクシー関連に力入れてるだけじゃんか

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:26:59.54 ID:2y2PhZxJ0
初代こんな売れとったんか

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:27:08.93 ID:vslNSfMn0
普通に笑えないやつで草

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:27:18.78 ID:dwoi/Za30
前作が響いたね

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:27:23.30 ID:yNl4oMCK0
SWUとしてはまぁまぁ売れたな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:27:36.73 ID:HtqJ++y7d
WiiUに負けてるの草

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:27:55.52 ID:lShC+5l90
マリテニが悪いのかスイッチ2が悪いのか

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:28:47.27 ID:xOr2CGoA0
ゼノブレイド Switch2版出ちゃったから、ゲハではわざわざマリオテニス選ぶやつ少なそう

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:28:58.50 ID:tXvSxT640
マリオ擦りすぎなんじゃないの?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:29:46.53 ID:bmEahNASd
そら値段でしょ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:29:51.88 ID:ZdNhNMvU0
なおエアライダーとバナンザパッケのみで50万

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:30:05.83 ID:DP+C/QpkM
マリオテニスエースとウルトラスマッシュが酷すぎた
正しく前作が響いた例

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:31:05.76 ID:99MNP1ME0
テニス人気は今下火からなぁ
テニス、ゴルフの単品ゲームは今厳しいよ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:31:16.43 ID:OsuxtLR70
エースから何が進化したのかいまいちわからない

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:31:17.17 ID:VP3nxaR40
マリオテニスエースはロジーさんが神ゲー扱いしてたんだが

黒歴史なのは3DSとWIIUで今はマリオテニス全盛期って言ってたぞ!

25: shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y 2026/02/20(金) 13:31:49.64 ID:1sHaaD2y0
マリオテニスエース   6,578円(税込)
マリオテニスフィーバー 8,980 円(税込)

2400円の強気の値上げだからな
ほぼライト層なのにそりゃ売れなくなるわ

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:33:40.45 ID:VP3nxaR40
>>25
マリオの適正価格って6500円だよなぁ
マリオやカービィが9000円近くするのやべえわ🥺

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:34:29.04 ID:tXvSxT640
>>34
なんでこれに万札出させようと思ったのかね

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:36:53.15 ID:7zwMtdkb0
>>25
これでキャラのモーションとか使い回してるの隠そうとしてないのが良くなかった
それにしてもWIIU以下はやべえぞ
マリオテニスウルトラスマッシュってWIIU末期のソフトだし

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:32:33.26 ID:VP3nxaR40
新キャラもこんなに可愛いのに😔


32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:33:10.32 ID:cnCbMgvHH
>>27
一瞬任豚のAAかと思ったわw

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:35:51.08 ID:uWrCfZ2ad
>>27
ベビィなのに顔おっさんやん
ポリコレ配慮かな

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/02/20(金) 13:32:40.75 ID:JhW2RMan0
WiiUに負けてて草


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1771561452/

マリテニは、ここからジワ売れあるから ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯