e2416e48



jpg large

2w

v (1)

v (2)




https://twitter.com/RAY0FDS/statuses/483184631454240768

Nmytxtjx

これはひどい

・ちなみに親のカード無断使用も行っていた

・冗談でだがとにかく893に金貸頼んでみたらと言ってみたが無視してた、
他の相手に乞食してたよ

こいつ本当に終わってますねw

・なんというか、ここまですごい人は久々ですねwww

うわー自業自得誰も金かさないよ

何であれ有り金全部溶かすのはアホ

素晴らしいクズですね 清々しい


dd82112d

>金ねーから助けてって言ってるじゃん!!

これが釣りかどうかは、わかりませんが、こういう借金をする人って
よくこういう発言しますね。

完全な自業自得でも、「困っている人を助けてくれない奴らは悪」
「普通は助けるだろ」
と思考が一回転して、最終的に今自分が苦しんでいるのは
“金を使い込んだ自分”ではなく、“金を貸さない他の奴ら”のせいになります。

まったくの責任転嫁なんですが、本人はそれを正しいと確信するんですね。
こういう人は末期なので1円も貸してはいけません。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ad104fa98e5d5a3a911652d162139d4d

まだこっちのがマシ