1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 20:25:15.47 ID:6Zhs2OPD0
「私たちは、確かにここにいた。」
決して忘れてはならない、前代未聞の大量監禁事件。
ーーこれは、生還者である少女が語る《はじまりの物語》。
https://pbs.twimg.com/media/HCjnJhja8AA5ghR?format=jpg&name=large
決して忘れてはならない、前代未聞の大量監禁事件。
ーーこれは、生還者である少女が語る《はじまりの物語》。
https://pbs.twimg.com/media/HCjnJhja8AA5ghR?format=jpg&name=large
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 20:30:03.36 ID:Mtgejs4l0
sao確定かね
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 20:33:51.50 ID:Y3dD/6eR0
完全にsaoで草
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 20:33:53.92 ID:Ut1Jhey20
なんかRPGというよりアドベンチャーゲーっぽいな
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 20:36:19.93 ID:PYQtlwUH0
そう考えたらアインクラッドの事件ってキリトさん達みたいな
ネトゲ狂以外からすると監禁事件以外の何物でもないよな
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 20:43:12.16 ID:b8rEzySU0
取り敢えずsaoゲー作るんだったらキャラゲー部分を
しっかり作って欲しいところだな
今までのはゲーム部分に力入れた(面白いとは言ってない)
今までのはゲーム部分に力入れた(面白いとは言ってない)
代わりにキャラの個性が薄かったし
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 20:43:27.35 ID:JP+zkezr0
去年にECHOES OF AINCRADってのが商標登録されてるんだな
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:08:36.50 ID:md/Ce1vE0
>>7
2024年のSAOゲーム公式配信のラストで それっぽい映像も流れてる
キリト主人公でなくSAO事件に巻き込まれた一般プレイヤーとして遊ぶゲームかな
2024年のSAOゲーム公式配信のラストで それっぽい映像も流れてる
キリト主人公でなくSAO事件に巻き込まれた一般プレイヤーとして遊ぶゲームかな
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:18:04.34 ID:z7U3uI1c0
>>9
一般プレイヤーとして遊べるならとりあえず期待
アニメのSAOは良く知らないからSAOのゲームならスルーと思ってた
一般プレイヤーとして遊べるならとりあえず期待
アニメのSAOは良く知らないからSAOのゲームならスルーと思ってた
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 21:34:56.37 ID:OZAJSnZQ0
saoか
スイッチハブ確定
スイッチハブ確定
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:09:12.86 ID:XaMLQrmr0
SAOなら わざわざここまで引っ張って出す?
自信があるのか?
自信があるのか?
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:10:11.71 ID:xpdIs3ia0
いつ発表しようがswitch2に意地でも出さない時点で爆死が決まってる
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:27:52.39 ID:QRYhFvcW0
エプスタインがモチーフのゲーム?
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:31:06.67 ID:/pIIbnip0
閲覧できないけどバンナムで公式ページ出来てるからSAOで確定かな
タイトルはエコーズオブアインクラッド
タイトルはエコーズオブアインクラッド
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:35:40.76 ID:BZU2Ph350
SAOのゲームって今時珍しいくらいキャラゲーで
クソゲー乱発してるのにまだ出すのか
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:40:54.71 ID:/pIIbnip0
今時というか15年前から始まってるメディアミックスだし
当時の版権ソシャゲはモバゲーとかGREEで
ショボいカードゲームでしたわ
それでもヒットしてたなぁ
作り込みは甘いけどSAOFBは累計100万本売れたよ
当時の版権ソシャゲはモバゲーとかGREEで
ショボいカードゲームでしたわ
それでもヒットしてたなぁ
作り込みは甘いけどSAOFBは累計100万本売れたよ
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:44:53.29 ID:YfZousnF0
発表のタイミングそこで大丈夫?
多分SNSでは話題にならず埋もれるぞ
多分SNSでは話題にならず埋もれるぞ
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:46:13.68 ID:xpdIs3ia0
>>17
switch2の人気タイトルの話題を分散させるのが目的なんでしょ
PS恩義マンだからなバンナムは
switch2の人気タイトルの話題を分散させるのが目的なんでしょ
PS恩義マンだからなバンナムは
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/04(水) 22:52:20.01 ID:/pIIbnip0
>>17
作中時間軸に合わせて宣伝する手法取れるから
作中時間軸に合わせて宣伝する手法取れるから
初報駄目でもなんとかなるやろ、多分
>>18
前作のSAOFDは初報ニンダイだったよ
>>18
前作のSAOFDは初報ニンダイだったよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1772623515/
Saoですかね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
クSAOライクはもうええわ
.hackやった方がマシ
3.名無し
キャッチコピーがうんこ臭い
流石脳みそ化石のバンナム
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この神グラゲームが遊べない任天堂信者共哀れwwwwwwwww
5.名無し
いつもの切り口と変えるのかSAO
6.名無し
>>4
ま、買わないんですけどね
7.名無し
大量監禁事件←草
8.名無し
誰も興味ねーからコメントも全然伸びねーやw
9.名無し
>>2
あっちはあっちでバンナム関与しないから悲惨なことになりそうなのがなぁ




1.名無し
キリトさん再び
2026年03月04日 23:37 ▽このコメントに返信