1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:27:59.71 ID:oVK4X0xu0
結局サード達は離れて行ってしまったね…

41919


9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:49:14.72 ID:20o3J42Xd
>>1
スイッチUとか、お前の中でしか流行ってないぞ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:32:10.59 ID:fTBWfikZ0
乙女…もとい太めの願いか

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:43:21.44 ID:TXehwq9la
>>2
気狂いの嗚咽だよ。

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:40:35.98 ID:J3v8A/XtM
なんで?

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:41:16.76 ID:bnmbKkuz0
劣化AAAなんだから無理して出さなくていいんじゃね

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:42:40.13 ID:TXehwq9la
存在しないハードにソフト出すわけ無いだろ



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:44:24.52 ID:prULv/jF0
ジジイの咆哮

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:44:56.49 ID:5+kBimi60
サードが離れる?
フロムは任天堂に近づいてるよ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:49:21.58 ID:DrKQsoZba
無い物はそりゃ発売できねぇもんそりゃそうだ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:53:48.26 ID:jXf+cUY+0
ほん豚さん、プラグマタのマルチが悔しくて1つのスレで2時間の間に
「低スペハード」を20回以上連呼する相変わらずのキチガイムーブ。
しかも「Switch2にサードのゲームは出ない!」と公言する。


258:(´・ω・`) 名無しのえび通さん:2025/12/16(火) 06:56:17.70 ID:YVZvBxqt0    
>> 253
FF7RってSwitch2版はスペックが足りずに30fpsになっちゃってたでしょ

スクエニだってSwitch2みたいな低スペハードに合わせて開発なんてしないよ

269:(´・ω・`) 名無しのえび通さん:2025/12/16(火) 07:01:49.49 ID:YVZvBxqt0    
>> 265
PC基準で開発して移植してるからだろ
デジモンに限らず
低スペハード基準に開発してくれるゲーム会社なんて無いんだよ

313:(´・ω・`) 名無しのえび通さん:2025/12/16(火) 07:23:53.89 ID:YVZvBxqt0    
>> 308
いくらお前がゲハで喚いたところでSwitch2みたいな低スペハード基準で
開発してくれないんだよゲーム会社は

304:(´・ω・`) 名無しのえび通さん:2025/12/16(火) 07:20:10.16 ID:YVZvBxqt0    
>> 301
俺は困ってないよ
Switch2みたいな低スペハード基準で開発すること増えてくなんて
ありえないと言ってるだけ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:55:33.16 ID:K0SWT2wR0
SWUでは動かなかったんじゃね?

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 08:58:30.75 ID:tICK7McH0
ダークソウルでSwitch版リリースの感触掴めただろうに

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 09:01:50.69 ID:p+QheF2g0
仮にそうなったらまたネガキャンはじめるな
エルデンリングが発表されて急に叩きがなくなってわかりやすかったからな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 09:18:18.01 ID:bQzU3ev00
ANGIN「バイバイプレイステーション」

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 09:23:05.60 ID:WKwBqKRD0
WiiUの時もウォッチドッグスがかなり遅れていたよね
UBIの立ち位置がSwitchUではフロムになった

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 09:31:58.86 ID:OIU6X4UH0
単体だけで終わって ナイトレインは実装しませんとかきそう

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 09:32:55.86 ID:tXSE9Yrv0
switch2だけど新有料DLCつきの完全版だから遅れてんだよ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/10(火) 09:38:00.78 ID:vY0xtbBt0
まあスペック的に難しいんやろな


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1773098879/

そういう公式発表はありません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【PS5】ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE EDITION
フロム・ソフトウェア
2024-06-21