139: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 03:04:35.74 ID:ZUNK2dWL0
別の宇宙から来た自分達が宇宙人だった
何度も繰り返すパラレルワールド世界なのがなあ
出るとしても後発でしょ
次世代はこのシリーズS/XとオンPCがただのXboxで統一されるわけか
削除した方がいいよ
TES6はもう諦めた
リリース前には俺の命運が尽きてそう
ゴーストワイヤやデスループだけじゃ飽き足らずスターフィールドまでPS5独占しようとし
MSのベセスダ買収のキッカケを作ってしまったいわくつきのタイトルがやっとPS5にも出るのか
2020年9月のタレコミ
↓
https://www.theverge.com/2023/6/23/23771828/microsoft-betheda-acquisition-starfield-playstation-exclusive
「我々がZeniMaxを買収したとき、そのきっかけの一つは、ソニーがDeathloopとGhostwireと契約を結んだことだった…
Xboxでこれらのゲームを出荷しないようにベセスダに金を払うというものだった」とスペンサー氏は語った。
「したがって、スターフィールドも最終的にXboxをスキップする可能性があると聞いたときのスターフィールドについての議論は、
コンテンツの所有権でさらに遅れをとって、第3位のコンソールとしての立場に立つことはできません。
したがって、私たちはそうする必要がありました」ビジネスで存続し続けるためにコンテンツを安全に保護します。」
ソニーが時限独占しようとしていたって書いてあるのも読んでないの草
POIは一番言われた部分だから調整はしてるらしい
必要な量子エッセンスってなんだっけ?もう忘れた
ありがとう
ソニーハードファンの痴漢はプレイ出来てまちぇ~ん
宇宙船内でわちゃわちゃできるだと
まあどうせ出るっていう優越感だけで満足して買いもしないんだろうけど(´・ω・`
ほんとそれだな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
子供に買うならps5だね
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
またソニーの時限独占画策かよ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
洋ゲーばかりで子供泣くわ
ファミコン欲しくて待ってたら親がセガ買ってきたばりに子供泣くわ!
5.
このコメントは削除されました。
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>「スターフィールド」は、もっと評価されて良い作品
これを機に触れてくれる人が増えるのは、個人的に大変喜ばしい限りです
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
自分は6時間やって止めたくせに、よくこんな事が言えるな、面の皮厚すぎるやろw
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あんだけボロクソに叩いてたのに手のひら返しがすげーなw
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
シミュレーションとか絶対PS5民やらないジャンルやん
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
船内探索で即行酔ってから放置したままだな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう誰もやってない(ワイルズ)
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ベセスダの広報の人は元気してるんやろか
各メディアプレーの時にPS版は?との問い合わせに対して、「私を笑わせた」みたく言ってた人
スタフィー自体がコノザマだし、結局PSに出るわ、踏んだり蹴ったりやな、まあホントMSの駒なんやなーて、ご愁傷様やね
まあMSに限らずSIEのstudio閉鎖含めてだけど
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アシャが言ってたことと反さないか?
もうPSではMSのソフトを出さないと思っていたんだが?
13.名無し
どうせくだらないゲームでしょ?どういうところが面白いゲームなの?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やっぱり出すんかい
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
ポケモンおじさん達にはキツイゲーム
16.名無し
Switch2は何でハブられるんですか?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ジジイ滑ってて臭
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わりと好きなゲームではあるんだがポリコレモードONOFF設定付けてくれんかな
仲良くなると顔を赤らめたおっさんと良い雰囲気になりかけるのキッツいんだ
選択肢でお友だちのままでいましょうはできるけどさぁ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
障ちゃん必死に叩いてたのもう忘れちゃったの?
20.名無し
障ちゃん買えよw
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
叩いてたのは見たことないなーお前みたいな負け犬が世紀の名作ゲームだってデカい口叩いてたのは何回も見た
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
シミュレーション???
なんの事?
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
4%だから
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
4%がそれを言うのかw
25.名無し
>>24
幻覚でも見てるのか?
26.名無し
つか実際出たら普通に売れるんだろうなゴキちゃんみたいな本体持ってるかも怪しい奴ばっかりじゃないし
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
「スターフィールド」で検索すると必ず関連ワードにPS5って出るくらい、障ちゃんたちがやりたくてしょうがなかったゲームだからな
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
何も知らないジジイはぽこあやってろ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
まあswitchじゃあ無理なんすけどね
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スターフィールドのネタバレ
作中で度々遭遇する高度な文明をもつ異星由来の知的生命体と思われる連中は、全部別の宇宙でオーパーツに触れて生命として進化した仲間たちだった。
パラレルワールドが無数に存在していて、自分だったり仲間の誰かのうちの生き残りがどんどん進化して、主人公のいる宇宙に集まってきてる。
目的はこの宇宙にある進化のためパワーというかオーパーツ的なもので、それを集める事で力を増していく事が出来る。集め切ってしまったらその宇宙は用無しなんで、別の宇宙に行って同じことを繰り返している。
顔は同じだけど何度もループしてるせいで思想も人格もほぼ別人。
主人公はそいつらを出し抜いてこの宇宙で進化した人間(いわゆるスターボーン)になり、同じくループに入る。ちなみに主人公は他の並行宇宙ではことごとく死亡してるんで、プレイヤーの操る主人公だけが特異個体という設定。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
模範的な障ちゃんで安心するね
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんか情けなくならんのかな自分の行動に
33.名無し
>>30
ネタバレしたら買う気失せるとでも思ってんのかな?www
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
現実逃避ですか
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
豚はよっぽどPS5でゲームが売れて欲しくないんやなw
必死すぎだろ笑
36.名無し
>>35
どう考えてもゴキちゃんだろ
擦り付けようとしてもバレバレだぞ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
30. 名無し
2021年08月31日 22:41
ゴキブリ的には採算取れないから絶対にPSでも出すとか言ってたのにw
かわいそうに
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
68. 名無し
2021年05月15日 20:07
買収騒ぎの当初PSでも出るし!って喚き散らしてたゴキってホント狂気だったよな
常識で考えたら馬鹿でもわかるだろう
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
139. 名無し
2021年06月18日 07:25
ゴキちゃんは「開発者はPSに出したがってるっっ!!」とでも言いたかったのかねぇ~ww
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
139. 名無し
2021年06月18日 07:25
ゴキちゃんは「開発者はPSに出したがってるっっ!!」とでも言いたかったのかねぇ~ww
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれだけイキってネガネガしてた障ちゃんが
本当はスターフィールドをやりたくてやりたくて仕方なかったのが丸出しで
ある意味微笑ましい、のか?
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
PS5でやりたかったんだよこれ!ってコメントは一つもないが?




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かんりにんさんへ
すいっちででないゲームのきじをあけるのはやめてください
ぼくのいえはびんぼうなのですいっちしかもっていないのはグラスでぼくだけです
みんながたのしそうにすいっちででないゲームのはなしをしているとかなしいきもちになります
よろしくおねがいします
2026年03月18日 15:36 ▽このコメントに返信