1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:10:32.20 ID:/deP7WZqd



139: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 03:04:35.74 ID:ZUNK2dWL0
>>1
別の宇宙から来た自分達が宇宙人だった

何度も繰り返すパラレルワールド世界なのがなあ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:11:55.88 ID:qMhMdplS0
マジでPS5版出るのか

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:13:53.36 ID:+tIT+byj0
そんなのよりTES作れ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:15:13.93 ID:qMhMdplS0

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:16:53.24 ID:StN0dZJfd
あれ?Switch2は?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:17:24.92 ID:eQXGZpcY0
>>7
出るとしても後発でしょ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:17:35.01 ID:YZS9eqFV0
なるほど
次世代はこのシリーズS/XとオンPCがただのXboxで統一されるわけか

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:19:43.85 ID:Hzcfj2cU0
ループ面どうなったんだろ
削除した方がいいよ



13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:22:16.60 ID:hVs1Qowo0
TES6とFO5はよ出せ

66: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:50:15.67 ID:GIjNGqKY0
>>13
TES6はもう諦めた
リリース前には俺の命運が尽きてそう

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:22:47.18 ID:4/59ZHHh0
箱から脱走www

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:23:51.48 ID:wsfldh4M0
元々PS5版とXbox版は同時発売予定だったのに
ゴーストワイヤやデスループだけじゃ飽き足らずスターフィールドまでPS5独占しようとし
MSのベセスダ買収のキッカケを作ってしまったいわくつきのタイトルがやっとPS5にも出るのか



2020年9月のタレコミ




https://www.theverge.com/2023/6/23/23771828/microsoft-betheda-acquisition-starfield-playstation-exclusive
「我々がZeniMaxを買収したとき、そのきっかけの一つは、ソニーがDeathloopとGhostwireと契約を結んだことだった…
Xboxでこれらのゲームを出荷しないようにベセスダに金を払うというものだった」とスペンサー氏は語った。
「したがって、スターフィールドも最終的にXboxをスキップする可能性があると聞いたときのスターフィールドについての議論は、
コンテンツの所有権でさらに遅れをとって、第3位のコンソールとしての立場に立つことはできません。
したがって、私たちはそうする必要がありました」ビジネスで存続し続けるためにコンテンツを安全に保護します。」

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:25:34.06 ID:hVH5SA3e0
>>18
ソニーが時限独占しようとしていたって書いてあるのも読んでないの草

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:26:40.15 ID:WQNpORL30
FT地獄+ユーザーがMODを作る前提みたいなスカスカと施設の少なさは改善したのかな

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:38:44.90 ID:u6kjdbxv0
>>21
POIは一番言われた部分だから調整はしてるらしい

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:27:04.65 ID:9THQJqmm0
数年前のベゼスダやバンジーの買収は何だったのだろうな

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:27:32.30 ID:Je/2/3/s0
あれ?スペライに入ってたから発表されてたと思ったんだけどまだだったの?

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:28:08.57 ID:ybAIuUkX0
リーカーシノビによるとスイッチ2版は断念だよ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:28:17.90 ID:KG5UD71Y0
アイテム引き継ぎがようやく実装されるのか
必要な量子エッセンスってなんだっけ?もう忘れた

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:29:00.50 ID:u/Tvd8T/0
痴漢が人柱になってくれたおかげで買わなくて済む
ありがとう

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:31:19.75 ID:yocXA5d90
>>27
ソニーハードファンの痴漢はプレイ出来てまちぇ~ん

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:30:29.16 ID:9wQ+YxTz0
このDLC出して面白くなるのか?

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:30:45.96 ID:g17MGsrL0
オート星間飛行で(宇宙船の速さ選べる)イベントがおこったり
宇宙船内でわちゃわちゃできるだと

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:32:33.82 ID:Je/2/3/s0
あんだけボロクソに貶してたゲームが出て喜ぶってどんな心境なの・・・(´・ω・`)
まあどうせ出るっていう優越感だけで満足して買いもしないんだろうけど(´・ω・`

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:38:24.90 ID:PsLBcvGS0
一応遊ぶけどこれよりFO3とニューベガスをオブリビオンみたいな
感じでリマスターして出してくれるほうが嬉しいかな

59: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/18(水) 00:46:28.42 ID:6f5JbfAI0
>>38
ほんとそれだな


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1773760232/

「スターフィールド」は、もっと評価されて良い作品
これを機に触れてくれる人が増えるのは、個人的に大変喜ばしい限りです
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Starfield (輸入版:北米) - Xbox Series X
Bethesda Softworks(World)
2023-09-15