
フランス
https://store.playstation.com/fr-fr/category/3bf499d7-7acf-4931-97dd-2667494ee2c9/1
日本
https://store.playstation.com/ja-jp/category/3bf499d7-7acf-4931-97dd-2667494ee2c9/1
127: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 14:52:50.03 ID:FPysIrZJ0
結局やりたかったのかよw
次世代機からはベセスダもABKも箱のみの独占にして
植民地ちょれー
しかもこれ次世代機でひっくり返されるかもしれないんよな
Xで独占復活の希望ありますか?なんて尋ねてたのはつい最近の事だし
CODとかもうMSのものだからしりゃもうMS次第だな
PS5にでますw
PS6はどうなるだろうね?
なんでよ
今アプデで良くなってるんかな?
何も買わないゴキ君は順当に排除されるだろうけど
障ちゃんがSwitchのソフトが売れる度にコレしかないと

マジで酸っぱい葡萄でやってたんだな
PSWには食えない飯には灰をかけろってことわざがあるぐらいだからね
クソゲーと言ってるのは実際に遊んでる人じゃね?
あれだけ事あるごとにネガキャンしておいて、いまさら擦り付けは始めても遅いと思うの
遊んでる人がこの評価だぞ?
全期間: 賛否両論 (111,883件中58%)
最近: 賛否両論 (452件中62%)
3万本くらいは売れる?
いやまさかね
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
瞬間的に一位になっても、その後全然売れなさそうだけどなあ内容的に
えびは6時間で投げたんだから、ちゃんとクリアまでやってからそういうコメントしろよ
XboxがスターフィールドでPS5より爆売れするって予言コメしてたのも覚えてるぞ
3.名無し
紅の砂漠200万本か
完全新規タイトルで一瞬で超有名タイトルぽこあ並に売れたな
スターフィールドも1000万本は売れるか
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
マルチでな、ポコアはまだ普及してない1900万台くらいのSwitch2、つまり約9人に1人ポコアやってんだよ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
確かえびみたいなチョイ触っただけみたいなゲーパスユーザー含めて1200万とかじゃなかったっけ
それもあってか頑なに売上本数は公表しなかったね
6.名無し
そんなに売れるのに同発しなかったのはMS側の事情だしな
7.名無し
PSの中で売れてるって何の自慢になるんだ?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
箱のお下がり
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
壁民地さすがやな
10.名無し
あんだけバカにしてたのに結局本心は遊びたくて仕方なかったんやなーw
でもお陰で続編への望みが少しは繋がってくれるから感謝やな!
これからもXBOXの肥やしとしてMSファーストゲー障壁版の購入バンバン頼むで!!!
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
紅の砂漠の会社なんかヤバそうですね
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そしてXboxには何もあげないソニー(笑)
13.名無し
>>12
痴漢が買わないからMSが泣きながらPSにソフト出してるの頭が悪い任豚は分からないのか
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
選ばれたのはプレイステーションでしたw
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
砂漠爆死したからだろアホ!
そういうのをコレシカナイ需要って言うんだよ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フォルツァホライゾン5もPS5版はめっちゃ売れたからな
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
犠牲者を増やすな、あんなにつまんないゲームは久々だったぞ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初期版で一応一周はしたけどマジで虚無ゲーだったぞ
アプデでマシになったんか?
19.名無し
他機種のソフト馬鹿にしてマルチ来ても本当に買わないぶーちゃんを見習えよ
ゲハの風上にも置けんな
20.名無し
売上ランキングは24位
20位に1188円のドラクエ10が居るからまったく売れてないよ
21.名無し
>>20
パケしか売れないスイッチでは出てませんよ?
22.名無し
>>6
新エンジンのPS対応中断してPC/Xboxに絞って開発しても延期しまくったからな。PS同初だったら発売自体が2年くらい遅れてるやろ
23.名無し
Xbox Series Sを持ってた頃ゲーパスでさわりの部分だけ遊んだな
24.名無し
スターフィールド?低性能&少ストレージ容量のSwitch2では出ないゲームだな
ーー糸冬ーー
25.名無し
コレ一応Steam Deckでも動いたんじゃね
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
壁民の言われて悔しかったシリーズやん
カプコンスクエニがSwitch2とのマルチ展開し始めてたのやっぱ気にしてたんだなw
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
デックでは厳しいやろ、俺はStar Field買ってないが ROG Allyなら設定次第で普通に遊べた筈や
やっぱり12万円の携帯端末より、半分以下価格の据え置きPS5って事やね
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
もう少し夢みさせてやれよw
藁にも縋るでネガキャンしてたソフトのポジキャンしてんだからさw
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうにかならないかyouTube の ナルシスト。他人の記事パクってあとは適当なこと喋ってるだけ。
全部嘘デタラメ大げさなのに自分が神様になったようになって上から目線で喋っていい気になっている。お前のやってること 、一つも笑ったことないよ。
そうそう中国や韓国のソフトの自慢話もういらないから。韓国ゲームの宣伝よいしょ、誰に頼まれたのかしら?毎日毎日。
30.名無し
Steam Deckは名の通りSteam運営Valveのハードだから、動作厳しいソフトは余計なお世話wで非対応にしちまう まぁ.exe追加しProton起動って抜け道あるが
ところがROG Allyは普通にWindowsのPCだから 基本的にどんなゲームも買える、マトモに動作するかは起動してのお楽しみw
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
気持ち悪い文章だな、中韓が糞って所以外は何一つ共感出来ん つか大半意味不明。
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
まるで任豚やん
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
本体が売れてないからとか言い訳出来るのすごい
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
死んだ土地に肥やしあっても意味ないぞ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
普及しだした=売れてないと変換するお前の障の脳が凄いよ
ダメな意味で
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
で?
次はどの言われて悔しかったシリーズ使うの?笑
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
早速叩き棒にしだした乞食障
だから多方面から避けられ嫌われるんだよ手帳持ち
38.名無し
やっぱりネガキャンしてたのはゴキちゃんか
正常なPS民は普通に欲しかったんだね
39.名無し
>>2
MSソフトがPSストアのランキングに7本ぐらいあった事忘れたのか?
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
アンソは売上ランキングの方は絶対に見るなよw
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
普及しだしたとか書いてないけどw
脳内変換やべーな糖質は
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
えび民が何か自虐してるわww
43.名無し
>>22
でももっと延期したほうが良かった出来だったのは事実だしな
44.名無し
コレSwitch2では逆立ちしても動かないのかなぁ
45.名無し
>>44
HDターゲット推奨だとCPUもGPUもジャストPS5レベル、メモリも16GBだしな
ところがようり
46.名無し
>>45
ところが容量だけが150GBと流石にかなりデカイ、勿論SSD必須だな
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>46
つう事はSwitch1のWitcher3レベル迄に劣化させれば、ソレをSwitch1で遊んだクオリティは出ると
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>47
全然違う、ウィッチャー3はPS4で飛び切り重い部類ではなかった
そしてSwitch2版は優秀なスタジオがSwitch1に神アジャストさせた、糞時間を掛けて 任天堂案件だからw
ところが紅砂漠は今世代でも最高負荷の部類、そしてPearl AbbysにはSwitch2に時間割く理由など無いw
49.名無し
>>42
現実見よう?
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32ケンノスケの任天堂コンプレックス半端ないな
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>50
モンゴリアンやストーカーおじ以外にも名物いるのかここは?
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう障ちゃんは「Switchでは動かない」だけが心の支えなんだろうな
他には何もなくなっちゃった
53.名無し
XBOX独占の時はあんなにバカにしてたのにゴキって面白いなww
それだけ遊ぶゲームが無いって事なんだろうな。
54.名無し
安いもんな
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
植民地っていうよりも地主と小作人やろ
56.名無し
「Switch2では動きません」は外野には図星すぎるのでおやめください。



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれだけ叩いてたのに
結局はやりたくてやりたくて仕方ないだけだったんだなぁ
2026年03月21日 14:01 ▽このコメントに返信