1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:39:21.83 ID:D/d8PjTId


127: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 14:52:50.03 ID:FPysIrZJ0
>>1
結局やりたかったのかよw
次世代機からはベセスダもABKも箱のみの独占にして
ゲーパスデイワンじゃない販売に切り替えたら売れるなw



242: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 16:12:08.39 ID:2W6ZdmmT0
>>1
植民地ちょれー

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:39:29.34 ID:D/d8PjTId
どうすんのこれ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:39:43.82 ID:D/d8PjTId
マイクロソフトはもう絶対にPS外せないなw

45: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 14:06:57.90 ID:UdUFIaHs0
>>3
しかもこれ次世代機でひっくり返されるかもしれないんよな
Xで独占復活の希望ありますか?なんて尋ねてたのはつい最近の事だし
CODとかもうMSのものだからしりゃもうMS次第だな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:40:04.51 ID:D/d8PjTId
今後すべてのXboxファーストは
PS5にでますw

294: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 17:01:00.30 ID:MCCVof0Y0
>>4
PS6はどうなるだろうね?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:40:19.38 ID:D/d8PjTId
同発のfableも売れるやろなw

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:41:41.40 ID:lmFCDqfS0
どこもプレミアム版のほうが売れてるのか
なんでよ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:43:47.66 ID:H3jP3Twc0
発売日にゲーパスでやってクリアしたけど酷すぎて炎上してたなw
今アプデで良くなってるんかな?

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:44:23.76 ID:JL9Py6420
いまから買うなら全部入りで始めたほうが

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:44:27.87 ID:wctnWAi10
あれだけネガキャンしてたのに結局遊びたかっただけかよ
何も買わないゴキ君は順当に排除されるだろうけど

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:44:41.82 ID:yqrIvN6B0
いうて予約でライバルになるようなタイトルって今あるか?

385: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 21:08:11.18 ID:2WBTSOwh0
>>13
障ちゃんがSwitchのソフトが売れる度にコレしかないと
壁に向かって叫んでたけど、コレしかないのはPS5だった?w

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:45:14.95 ID:DyF53hLN0
ベセスダゲーはPC一択とは何だったのか

shinobi「スターフィールドはSwitch2にも予定されていたが、性能的に難しかった為キャンセルされた」

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:46:01.35 ID:wYC5Sbce0
もうズットモでしょソニーとMSは

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:46:05.77 ID:Ss7tsjRe0
あれだけクソゲー連呼してた残飯にこの群がりよう
マジで酸っぱい葡萄でやってたんだな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:47:34.39 ID:uV3tehMq0
>>16
PSWには食えない飯には灰をかけろってことわざがあるぐらいだからね

118: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 14:49:03.87 ID:og32VlDL0
>>16
クソゲーと言ってるのは実際に遊んでる人じゃね?

119: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 14:50:07.02 ID:9F5Efarp0
>>118
あれだけ事あるごとにネガキャンしておいて、いまさら擦り付けは始めても遅いと思うの

122: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 14:51:35.87 ID:og32VlDL0
>>119
遊んでる人がこの評価だぞ?

全期間: 賛否両論 (111,883件中58%)
最近: 賛否両論 (452件中62%)

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:46:11.02 ID:Yfpvscetd
日本でもウイニングポストに勝ってるから
3万本くらいは売れる?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/20(金) 13:46:14.91 ID:6ASmxFfu0
ソニーとバンジー全力のマラソンより売れてしまう可能性もあるのかな
いやまさかね


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1773981561/

「スターフィールド」は、もっと評価されて良いゲームと
思っているので、これで広がり再評価されるなら
それに越したことはない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Starfield -PS5
日本マイクロソフト株式会社
2026-04-08