1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:54:09.26 ID:2v9GXo2Fd
今までは2080万台が最高
これを超える可能性普通にあってワロタwww

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:09:11.73 ID:R4IlKVi5d
>>1
海外PCユーザーも我慢出来ずにPS5に流れて来そう

125: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 19:37:40.76 ID:OryQQ42Y0
>>28
Switch2はYouTube見れないからってことなのかね?

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:54:56.27 ID:2v9GXo2Fd
箱死亡で
日本の公式ですら売ってないくらいやる気ないし
GTA6実質独占wwwwww

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:55:51.71 ID:2v9GXo2Fd
これヤバいことになるぞw
赤の砂漠と互角のぽこぴあ程度でホルホルしてる豚w
PS5に世界一のゲームGTA6が出ちゃいますw

92: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:23:46.58 ID:Pn8a/k4t0
>>3
障ちゃん、紅(くれない)すら読めない

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:55:55.98 ID:3R599oho0
10年目のスイッチに毎週ダブルスコアつけられてるのに?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:56:24.24 ID:TOWrZQ/h0
すまんPS5も1億台いくわ!

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:56:48.95 ID:2v9GXo2Fd
そして
海外でパソコンおたくがプレイできず
発狂してるウルヴァリンwww
発狂しすぎてPCで初日でるって嘘のポスト伸ばしまくってますw
どんだけウルヴァリンやりたいのw

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:57:13.64 ID:vK5dSWdu0
マラソン棒→折れる
紅棒→折れる
ウルヴァリン棒→

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:57:30.66 ID:eXkgUUlk0
Switchは年間3000万台とかいってなかったっけ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:58:18.46 ID:2v9GXo2Fd
>>9
一人一台で
格安ライトも含めたゴミ数字誇ってるの?w

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:00:15.12 ID:eXkgUUlk0
>>10
適当に言ったけどほんとにps5に圧勝してたのかw

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:03:27.52 ID:o5LLmNbr0
>>10
PS5も一人1台だろ
引きこもりが部屋に篭ってやるゲームばかり
家族みんなでリビングでやるタイトルなんてPS5にはないんだから🤭

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:58:30.23 ID:itpt34vQ0
障壁エディション出した所でなw

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 15:59:42.80 ID:C0TFWuYS0
まあ世界で見れば1億台超えてPS1やWiiの台数を抜ければ見栄えはよくなるわな
日本じゃディスクドライブ付けて4万円切る程度まで値下げしない限りは売れなさそうだが

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:01:08.74 ID:qLfm/kg90
PC版が出るのは早くても1年以上かかるだろうな
PS6版と同発ぐらいになるかもね

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:01:48.09 ID:W6KCQD8a0
決算で結果や来季予想出るまでは元気なんやろな…

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:02:03.87 ID:wcMGWRCP0
前から思ってたんだけどゴキブリってウルヴァリンがスパイダーマンより人気だと思ってる?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:02:05.88 ID:SExhEVdXd
ババーナルの続編の
サロスとか言うのも今年でなかったっけ?
あれは効果はどうなん?

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:13:20.88 ID:5Y6CHEVA0
>>18
ソニーがメガヒットと言うぐらいの作品の続編やぞ
前作と同じなら56万本は売れるだろうから日本でも100台は追加で売れるかもね

59: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:35:22.26 ID:rfWg5UGR0
>>18
ゲハですら全く話題にならない時点で察してくれ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:02:10.38 ID:fOmDm1Cr0
本当に出るの?

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:02:34.72 ID:482OKKgD0
ウルヴァリンって人気無いでしょ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:04:38.38 ID:n5/Ukxjgd
軍事転用やらマイニング等で水増ししまくっての数字を誇るゴキ
現実はサードからの障壁扱いで脱pラッシュ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:08:24.65 ID:sbJRrK400
GTAなんて7大マルチ、セールとエピック無料ばらまきでようやく2億の雑魚だろ
単純計算で一ハード辺り3000万、繰り返すがセールと無料ばらまき込みでこれ
PS5新品じゃいいとこ2000万いくかどうか、
スーパーマリオパーティーに勝てるかも怪しいレベル

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:11:50.84 ID:KT+X14fj0
流石にどんだけペーパーマリオが面白くてもGTAやるわ

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:12:02.41 ID:0WQxQIGu0
GTA5が出てるPS3やPS4よりswitchの方が売れてるのに
なんでGTA6で逆転できるなんて夢見てるんだろう

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:13:06.72 ID:BeIMy3/b0
GTA6はSwitch2に出すために延期したってリーカーが言ってたし



38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:13:53.58 ID:trwmU9Z/d
>>36
そんなもん出せるなら
PC版さっさと出すだろうw

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:16:31.13 ID:CYLzoi6a0
ソニーとかいう弱者はたまには自社タイトルでハード売ってみろや🤭

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:16:52.75 ID:RFPnscDNd
実際PS6を正式に言わないのはこれがあるからだよな
だから発表は2027年になってからだろう
Switch2だって発表はクソ遅かった
箱だけだよ、死んだからさっさと次世代機発表せざるを得ないのは

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 16:17:14.43 ID:J+7O+/pH0
GTAが延期しないと思ってる雑魚おって草


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1774076049/

どうなりますかね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯