1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:17:32.58 ID:CEYLUjgR0
いい加減学ぶしかない
我々が



28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 18:18:59.14 ID:/J9dVjXg0
>>1
何が我々が
だよゴミカスゲーマー共と一緒にするな

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:19:25.26 ID:g/zbmdHj0
ゲームって
実際遊ぶまでは静止画と動画しか見せられないからな
ある意味どうにもならん

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:22:48.22 ID:91940xA+0
>>2
ヴァンサバとかスクショだけ見てもゴミにしか見えないもんな
実際にプレイしたら時間が溶けるんだからスゴイ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:23:31.62 ID:GnOgoVdd0
今までドヤ顔で「このゲームはくそだ!」なんて
批評していたネガキャン系YouTuberも
結局ゲーム性とかわからなくてグラしか見てなかったことが露呈してしまったからな。
紅の砂漠を正しく批評できていて、”ゲームを見る目”をきちんと
持っているとわかったのはからすまくらいだったな



5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:25:51.15 ID:sCrtxEB40
未だに髪の毛一本そよぐだけで楽しいらしいから

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:27:42.45 ID:RClfHbqp0
ポケモンやマリオのガワを被せれば任豚を騙せるのと変わらんだろ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:30:01.96 ID:8HiYKt5k0
>>6
つい最近マリオテニス爆死って叩いてたのは無かった事にしたの?

58: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 19:25:41.45 ID:tGaJ6BQwH
>>7
マリオのガワ被せて爆死なら真のクソゲーってことだろ

60: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 19:28:00.68 ID:VhhlbqXD0
>>58
騙せてないじゃん

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:30:48.48 ID:V57vilLl0
MODの素材にはいいんじゃね

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:52:18.67 ID:bvOjQfKB0
>>8
独自エンジンかつアプデ頻度がMMO並みだから根付かないと思われ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:32:05.85 ID:1IS5XRO20
ゲーマー?情弱じゃなくて?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:32:52.46 ID:AXDKAvzb0
PSではよくあること

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:33:23.78 ID:ImwyzSljM
言うて日本じゃぜんぜん売れてないでしょ、ちゃんと見れてる
問題は海外ユーザー

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:33:43.35 ID:pUXVvxbzM
綺麗なグラとでかいマップのゲームもやりたいぞ
そう言うゲームが無くなれと思う考えが理解できない
俺はこんなゲームしかやりたくないんだー、それ以外のゲームはこの世から無くなれ!
って主張するのって任天堂信者の特徴だよな

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:34:00.68 ID:f1DnxhJn0
でもぽこあポケモンとか
マリオテニスフィーバーとか
悪くないんだけど
紅の砂漠の方がワクワクするんだよなあ
結果いまいちでもね

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 18:26:15.53 ID:O5jmxYin0
>>13
PS4版サイパンの時みたいに発狂外人続出の大火事になるかと
思ってワクワクしてたらイマイチだったもんな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:37:20.32 ID:bjnAx0xL0
だってゲーマーとやらは学校ろくに行かず仕事もしないでゲームだけ
やってきたゴミみてえな人生の弱者だもん
世間知らず過ぎてステマに簡単に引っかかるんだよねw

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:47:05.17 ID:f1DnxhJn0
一般的な感覚得るために
任天堂のゲームやるとかなあ
なんか目新しい
野心的なゲームが普通はしたいもの
紅の砂漠は魅力ある
クソゲー評価多いけど

53: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 19:10:33.90 ID:sbJRrK400
>>15
目新しさも野心的もない紅にそう思うとかギャグ?????
上にも書かれてるけど、ほんと「騙せなくなってきた」んだなあと思うよ
ディスティニーが初動500万近く売ってた10年ちょっと前なら
初動800万とかだっただろうな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:48:45.49 ID:6krhkTRH0
言うほど騙せてるか?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:49:05.88 ID:ubRV9j4c0
MMORPGの廃物再利用品みたいなものなのにな
ゲームの出自を考えると何で期待していたんだと言いたくなる
どうせ障ちゃんみたいなのが棒にしてただけだろ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:49:13.25 ID:Ug2R4HMnr
プラグマタ

──全体のプレイボリュームはどれくらいになるのでしょうか?

趙 昨今のゲームは“ユーザーが選択できる要素”が大事になってきているので、
プレイ時間に差は出るかとは思いますが、クリアまで約10時間くらいの想定です。

大山 本作の開発チームは『バイオハザード』や『デビル メイ クライ』
シリーズを担当しているカプコンの第1開発という部署でして、
近年のバイオシリーズくらいのボリューム感を意識して開発しました。
バイオシリーズにあるような周回で楽しめる要素も入っているので、
探索要素なども含めるともっと長く遊んでいただけます。

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:50:23.85 ID:6krhkTRH0
>>18
たった10時間しか遊べないのかよ…
バイオレクイエムもそんなんで不評じゃなかったっけ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/21(土) 17:52:24.84 ID:i0dUvFVt0
むしろ騙せなくなったんだなぁって感じてた
DLSS5やAI生成映像の影響もデカいわ
ゲームのグラがハイレゾみたいになるの思ったより早すぎた


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1774081052/

グラは勿論大事ですが、それだけではゲームは面白くなりません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯