29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/22(日) 06:44:07.14 ID:ogMIdbs5d
なんとPSポータルクラウドストリーミング対応で快適に動く 凄すぎ
最後のはフリーズじゃなくて糞ゲーの報告じゃねーか
RDNA1だぞ
Proでもフリーズしまくりか
両方じゃねえかな
その為のオートセーブなのでは
PCはウルトラ設定でも快適だぞ
縛りプレイ専用か???
そんな…PS5だとエフェクト表示されないからフリーズなくても充分縛りプレイなのにどおして…
虹の砂漠、RDNA1のPS5だとエフェクトが表示されず別のゲームになってしまう😁
外人配信者「ここパワーを授かるシーンなのにPS5だとノーエフェクトで何が起きてるかわからないじゃん!PS5でやる奴はマゾかよ!」
草
エフェクトなくて何が起きてるか分からなくてフリーズするとか完全罰ゲームやんけ
消せ
とりあえず箱じゃエフェクトは消えないしフリーズも
とくにエフェクトはRDNA1が足引っ張てる可能性はあるな

なおそれでもフリーズするもよう
あかんやん…
それでもフリーズするってやる意味ある?
ちょっとはフリーズ率が低下するみたいだぞ!!!
フリーズだけじやなくファンの轟音も発生するぞ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ついでに本体破壊もすればいいのに
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ホント関わらなくて良かったわ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おじノスケこれどうすんの?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
悲報、七つの大罪・グリードフォール・ディサイブルズ ドミネーション誰も話題にしない…
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そりゃメタスコアPCしか記載されないわけだ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マップ見なけりゃいいだけやん
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchではできないwwwww
↓
PS5でもゲームにならないじゃん
障ちゃんさぁ
9.名無し
Switch2に移植されたらフリーズなしだぞ
Switch2はPS5より性能高いからな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ぽこあのバグの時は、少数とかスルー決めてた豚笑
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
そういうのいいから
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソ無残デザートだよ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
お前ん所はポコアより人少ないのに報告されまくりなんだよPS5
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
性能だけが取り柄のハードで性能が足りずにフリーズしまくりとか
馬鹿にされて当然なんだ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
金返せ
16.名無し
PS5でもそろそろスペック不足を感じるゲームが出てきたか
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
体験版がない
発売前からインフルエンサーが絶賛
約束された神ゲー
条件は揃っていた
見抜けないヤツが悪い
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
スペライ信じてたのにwwwwwwwww
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう終わりだよこのハード
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プリセットを性能にしてマップフリーズはなくなった
□で調べるは都度押すのじゃなくて押しっぱで歩きながら自動拾いすればマシになった
何をするにもコツとその説明がいるのにそれがないのよこのゲーム
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メシウマ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
劣化ティアキン
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今年のPS5春の陣は終了しました
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
障ちゃんが持ち上げまくってる
も追加で
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
みんな慣れてきてコツを掴んで快適性とバグの修正入れば持ち直す可能性は十分にあるように感じる
ジワ売れするんじゃね?
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これでPS5買えって言ってるんだから初めて買ったヤツはソフト選びギャンブルだろw
27.名無し
🤔
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このフリーズバグを障ちゃんは「豚のネガキャン!」とか言ってたな、なんでやねん
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最近からすまの仕事が早すぎる
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
人のせいにしないと平静が保てないんだよ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
良ゲーの打率低すぎるからな
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ナイラ美人なのにめちゃ性格悪くてガキなのマリベルみたいでおもろい
ヤンみたいな女って言われてる
33.名無し
クソゲー以前にこの手のゲームで日本語音声ないの致命的すぎる読んでらんねえよ
スカイリムとウィッチャーはマジで良かったわ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
ベセスダはSwitch2の方向いてるしな
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
YouTube やファミ通で韓国ゲーム大絶賛よいしょw。何百回目の韓国ブームw。
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
スターフィールド出していただけるようなゲーム機作れたっけ?
任天堂て
37.名無し
クソデカ容量のAAAタイトルは最近みんなこれだよな
一体どんなデバッグしてたらこんな初歩の初歩で確認されそうな不具合抱えたままOKが出るのか知りたいわw
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
YouTube のデカキンとかいう芸人、また韓国の紹介。最新動画で韓国人の店で韓国紹介。韓国ばかり何百回目?
福袋でもハングル語のお菓子だらけ食べていた。コストコ行ってもキムチやお酢などいつも韓国の紹介。何なのこいつ気持ち悪い。日本の教員免許持ってるらしい。子供達に 韓国洗脳でもするつもりか。
嘘だと思うのならばデカキンの動画のサムネイルだけでいいから何千個あるが調べてごらん。毎回ほぼ韓国ばっかりやってる。最新動画もまた在日韓国人店特集w。
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
PS5で不具合出たから酢飯して話を逸らそうって魂胆がもうね…
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
人によっては性能にしてもフリーズするって報告出てるぞ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
なるほど
ワイルズですね
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
妥協してPS5版なんて出すから…
43.名無し
もうProに合わせて作ってるんじゃね
44.名無し
>>37
障壁ユーザーにデバッグの仕事させる気満々なんじゃね?
どうせ無料ゲーばっかやっててロクなゲームないんだしいいっしょ的な
45.名無し
フリーズの砂漠
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲハコメするのはポケモンより楽しいぜ
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
ノーマルなんじゃね?ノーマルPS5では無理だわこのゲーム
48.名無し
>>46
ゴキブリはそうなんだな
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
韓国メーカーから告訴されたら日本の比じゃないくらいの賠償来そう
えびやここの民は日本人だろうし
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>48
豚の生態 人のせい
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1242ニッポン放送 聞いてるけどもはやカルト宗教団体。おかしなものをみんなで平然と押し売り。韓国乗っ取り完了。
出てくる連中は女ばっか、男性差別、日本人も排斥。太田光は毎回特別扱い。理由は『日本の技術は中国に全部タダで渡せ』。しかし、産業スパイ罪で逮捕されない放置国家日本。おかしいと思わないのか。
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さすがゴミハードやなあ
時代遅れゲーマーさんたちはSwitchディスってないでPCに移行しなよ...
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さすがゴミハードやなあ
時代遅れゲーマーさんたちはSwitchディスってないでPCに移行しなよ...
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
任天堂の創った神ゲーム機だからな
豚たちも大満足だ
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
名誉毀損や侮辱罪で捕まるおじたちは大体が気の小さい臆病者だからな
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>53
効いてて連投は草
57.名無し
>>50
ゴキの生態 豚のせい
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
障ちゃん、そんなんだから現実でもネットでも多方面から嫌われるんだよ
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ぽこあチラつきバグいつになったら直るの?笑
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>50
効いてて草
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
コピペ連投障ちゃんは効いてたって事か
62.名無し
そして始まるゴキブリのネガキャンwwwwwwww
63.名無し
ゴキちゃんがPSソフトのフリーズ報告するとか珍しいな?
出来るだけSNSでは隠すモノだろ?(当然メーカーには苦情メール送るだろうけどw)
実際には10~100倍はフリーズ経験者が居そうだなwww
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今までは各企業が頑張って最適化してきただけなのにソニー信者は高性能のつもりでいたからなw
相当効いてるんじゃないか?w
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
キャベツの人も持ち上げてたし地雷確定なのは誰でもわかる
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MS「来年ウチが出すXboxならこんな事はないよ。何しろ実質ゲーミングPCだからね」
67.名無し
ハードじゃなくてゲームのせいでしょ
68.名無し
障壁民的にはこういうのハードが足引っ張っているだっけ?大変だね
69.名無し
ゴミゲーw
70.名無し
海外有名配信者のアズモン(asmongold)とチャールズ(moistcritikal:peniguinz0)の貴重なレビューです。
アズモン「オーマイゴッド...今までプレイしたゲームの中で最悪だ。ゲームメカニクスが壊れている。噛み合ってない。メカニクス担当は全員クビにしろ」
チャールズ「今のところの評価?うーん.. ストーリーはなにもないひどすぎる。クエストはとても退屈。戦闘は単調だけどまだわからんね..。報酬要素は苦痛。こんなところかな... あ..忘れてた、操作性はクソ最悪だなアハハハ」
※おまけ(国内配信者)
からすま「俺は何をやらされてるんだ..面白いとか面白くないとか以前に令和に出すゲームじゃない」
フェイ「俺、韓国のmmoずっとやってきてて慣れてたつもりだけど、思った以上に酷いなこれ。本当にmmo要素を全部いれたんだ..まじかぁ..(絶句)」
ゲーキチ「はぁー...ポジティブにやってたけど..やっぱつ令和...ハハハ...(言えたじゃねぇか)」
71.名無し
これじゃスイッチ2には劣化版さえ出なそうだな
72.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>58
ゲハまとめで仲間になりたくて任天堂マンセーとかやってんだ?w
73.名無し
>>72
あなたの居場所ってやつか
74.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>70
お前誰だよっていうww
任豚って他人の言葉のコピペ好きだよね
75.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>68
電子ホッカイロには勝てないっすわwww
76.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>61
恥ずかしくておうむ返ししか出来ないのも草
77.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
返金率がヤバ過ぎたのか、操作性もパッチ当てるって手のひら返したから、パッチのせいで新たなバグが生まれるジャンラインコースだと思われる
78.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>59
味だからww
79.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
連休なのにレスバやネガキャンしてる奴らは不幸なんだな
80.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>74
YouTube見て権威や格でも手に入れたつもりなんだろうね
カスなのに
81.名無し
クソゲーにクソ障壁に人生の負け組
なんで自らこんな人生の罰ゲームやってんだゴキはwww
82.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
psのDLで購入したが、バグで進行不可なのを問い合わせて伝えたら返金対応して貰えたわ
9時間ぐらいプレイしたけど、これは擁護出来んくらい酷いな。アプデ来たら進行不可なバグは無くなるかも知れんが、操作性終わってるし、ストーリーも薄味すぎる。購入検討してる人は様子見してた方が良い
83.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5は今後スペックが障壁になり
サードはPC主体へ
84.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
pcで4k50〜60だけど1回もフリーズないからps5て思ったより性能低いんやな
85.名無し
まあ、ホラ吹き大作クソゲーがこの件でトドメになったってことで...
くれないのぉ~さばくぅ~これにて~しゅ~りょ~。コンコードと共にクソゲー世界史に名を残したね!
86.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ベース設計がPC向けのMMORPGだから、家庭用ゲーム機では「ボタンが足らねぇ」「メインメモリが足りねぇ」と苦労しているのだろうね
87.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ps2発言で馬鹿にされたのがそんなに悔しかったのか(
88.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
お前らのことか?
89.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
相変わらずの統合失調症の集まりだなここ
90.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
ファストトラベル縛りって事?
91.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>47
残念ながらProでの報告
92.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>49
民事と刑事の区別もつかんのか
93.
このコメントは削除されました。
94.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>91
PROだけど性能でフリーズしなくなった
でもPROでフリーズするのがもうおかしいけどな
95.名無し
PS版の動画はギリギリまで出なかった
メタスコアはPCだけ
売り逃げする気満々だったのに気付かない方が悪い
96.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>93
psユーザーだがそれは無い
紅の砂漠は褒める所が皆無
初日に10時間ぐらいやってつまらな過ぎて消したわ
97.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
owでマップ見るなは縛りプレイの苦行で草
98.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マップ云々は性能ではなくバグの類やろ
99.名無し
>>89
だからどっちもどっちは通用しませんて障さん?
明らかにゴキがおかしいの見て分からない?
100.名無し
あのPS忖度を隠さないDFが障壁版レビューを頑なに渋ってた理由の答え合わせが出来てしまったなw
101.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリが発狂してるのが答え
102.
このコメントは削除されました。
103.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
ゴキブリスターフィールドあんなに叩いてたのに
104.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>75
PSの悪口は臭




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
またPS5が足引っ張ったんか
2026年03月22日 14:56 ▽このコメントに返信