そして彼はあっさりと配信を終えた

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/22(日) 12:07:13.66 ID:RtQO7kr50
クソゲーハンターが意気消沈するほどの虚無
紅の砂漠信者なんてどこからどう発生するんや?
ワイルズはクソな部分いっぱいあるけど良い部分もあるって局所的に褒めたりしてたよ
紅い砂漠に関しては全く褒める所が無くてしいて言えばグラだけど
ネタにも出来ない
ただひたすらにつまらない
何の拷問?
最大の謎はこれなんだよね
買ってないしパフォーマンス最悪で中身ないクソゲーを何故か持ち上げるキチガイ連中
switch2に出てないから
それだけ
韓国産だからじゃね?
Proじゃないとまともに遊べたものじゃないのにね
任天堂ハードに出ないことだけしか持ち上げる理由が見当たらない
案件だったけど
きっちり1時間でやめたけど
昔のゲームはね嘘こいても怒られないからw
大作3Dアクションっぽかったらなんでも推してくるじゃん今のPS5信者ってw
信者がいくら持ち上げようが
株価は正直だ😇
これ言われたから障ちゃんがムキになってるんだろうねw
リアリティ重視でフォトリアルにしてんのにゼルダを真似てどうすんの?
どんだけセンスがないんだよこいつら
物量が圧倒的に違う感じあるな
ブレワイっぽくアクションを真似てもやれる事が少ないから
だけどそれを改善させたとしても戦闘は単調で何よりストーリーが
ブヒッチじゃ一生掛かってもこの感動味わえないの哀れw
こんなのしか持ち上げられてない時点でw
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通につまらん、ただそれだけ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
嘘だと思うのならば YouTube の最新動画見てごらん ナルシストのやつ。またあげてるよ 韓国砂漠ゲーム。 本当に しつこい! もう何十回目かしら。そんなに金欲しいのか 韓国から。 YouTube ってみんな韓国のゲームだけは 何十回も紹介してる。 デカキンというゲー人のところ見てごらん。 マジでまた最新動画は韓国特集。 韓国に媚びまくる日本のユーチューバーども。
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こう見えて、ちびまる子ちゃんのクソゲーのクリア者だからな
二度とやりたくないらしいしクソゲー福袋で出る度にキレてる
5.名無し
韓国産でSwitch2には出ていない、これだけの理由で必死に持ち上げる知能障壁者の障ちゃんw
障ちゃんは全くゲームを買わないから売り上げは上がらないけどw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソゲーならまだよかった
これは「クソゲーですらない」からな…
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
からすまはクソゲーやりすぎて体壊して入院したほどだしな
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソゲーとしてもおもんないんよな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
紅の砂漠ってマルチ発売なのにさもPS5専用みたいに語ってるアホはなんなんだ?脳に障害でもあるのか?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
案件配信の人はつまらないの分かってるから絶賛できないし案件だから批判できないし
結果的にみんな人を選ぶかスルメゲーしか言えなくて苦しそう
11.
このコメントは削除されました。
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ゴキにしたらマルチの売上=「PS5の売上」だから
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プロデューサーが「慣れれば面白くなります」と言ってて、「ああ、これは駄目だ」と確信した。
14.名無し
>>9
これを絶賛してるのがそっち系ばっかりだからだよ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
キャベツの案件のやつとかめっちゃ歯切れ悪くて笑ったわ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
同じくからすまがプレイしてた「1348 ex vote」も相当の逸材(笑)だが、からすま的にはどっちの方がマシだったのだろう?
17.名無し
6時間から面白くなるって、それまでに脱落するのが出てくるわな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
そんなアホなこと言ってるの君ら含めたアホなゲハだけなんだけどな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
そっち系って要するにゲハだろ?ここの連中含めた
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
体験版がなかった時点で察した
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
今だと40時間から本番らしい
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
からすまはティアキンとか、今だとぽこポケとか、面白いゲームも普通にやってるのに、「面白いゲームはあくまでプライベート」という謎のこだわりがあるので、決して動画に上げない。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
趣味を仕事にすると楽しめなくなるからな
24.名無し
>>16
戦闘の雰囲気が何か似てたな
まぁリアル系での剣での戦闘って、どれもあんな感じではあるけど
25.名無し
>>21
海外では100時間から本編、200時間から面白くなるが定説になってた...
海外ってニートだらけなのかな。
26.名無し
>>19
障ちゃんだとはっきり言わないと分からないのかな
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お笑い芸人に例えると、ギャグが面白くないのではなく「そもそもギャグを言おうともしない」芸人って感じ。
28.名無し
ただひたすらつまらないだけのゲーム
ユーザーインターフェースは最悪、ボス戦は退屈、操作性が悪い、グラフィックも予告詐欺
こんな感想しか出てこない
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
昆虫には面白かったんだよ
それで良いじゃないか
30.名無し
通常操作がすげえ煩雑なんだよなこれ
テストプレイしておかしいと思わなかったの?
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
からすまに飽きられるってクソゲーではないってことなんか?
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
からすまに飽きられるってクソゲーではないってことなんか?
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
つまらな過ぎたって事
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やることなすこと全部面倒なのがな、探索するにしても移動もっさりで面倒だし、その探索で成長に必要なアーティファクト見つけてもヒント無しのパズル解くかチャレンジ(○○秒以内に○○体倒せとか)クリア必須で面倒だし、装備品見つけても倉庫無いからイベントリ圧迫するだけで、あとは売るか捨てるかしか出来ないし、操作性やインタラクト出来るもの反応終わっててやる気削がれるしで、まあ色々と酷い。
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アプデ次第やな
少なくとも独自操作に慣れろと言ってた運営だけど
簡単に曲げたし恐らく世界的にシャレにならんくらい操作系統を何とかしろと言われたんだろうな
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
韓国に技術ないからクソゲーなのは必然
ゲーム作りに向かないよ
37.名無し
韓国人って「面白いゲーム」全然作れてないよな
ネトゲは過去人気あったけど、あれは、これしか無い需要であり面白いからウケてたわけじゃないしね
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
ティアキンは動画にしただろ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
クソゲー以下って事か…
40.名無し
ここまで効く事実陳列もないやろな
41.名無し
散々神ゲーだのSwitch2ハブだの書き込んでたゴキは当然買ったよね?
どれだけ売れてるか楽しみだな
42.名無し
>>36
中韓って結局和ゲー洋ゲーのパクリしか出来ないイメージだわ
20年以上前ならMMOとか強かったんだろうけど
あれもそもそもぶっちゃけガワ変えただけのネトゲだしな
今もソシャゲで似たような事してるが
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
最近ではバイオ9とかも
まあそのくらいしかないけど
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
あいつらがPS5本体すら持ってない事くらい知ってるだろ
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダメジャーを代表する描写やモーションがオカシイ類のクソゲーは
動画を見ているだけの視聴者にもオカシサが伝わり、リアクションも取りやすいので、実況映えするクソゲーだけど
操作性がオカシイ類だと、苛ついているのはプレイしている自分だけ
動画を見ているだけの視聴者には「ことあるごとにグダついているな」「下手クソかコイツ」と思われるだけで
実況映えしないからね
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
未だに何かをもらってるのか?このゲームを絶賛しているナルシストなどの YouTuber達w。こいつら 律儀に毎日毎日 韓国ゲーム宣伝しとる。信用ゼロ。
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
内容自体が絶望的につまらないから無理
48.名無し
>>10
10時間、20時間噛み続けないと味がしないスルメなんた誰も食いたくねーよってコメントあって、納得してしまった
49.名無し
任天堂以外のゲームメーカーは任天堂の引き立て役
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
あれは同時期に『シャングリラ・フロンティア』からの案件があって、
「じゃあシャンフロの主人公と同じく、普段クソゲーばっかりやってる俺があえて神ゲーをやってみよう」
という意図で上げられたもので、本人も「今回は特別」と言ってた。
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>50
ならティアキンを例に上げない方がよかっただろ
そもそもライブでは普通に面白いゲームもやってるぞ
52.名無し
コレがクソゲーで困る連中っているのか・・・?
やっぱり任天堂ハードに出ていない事が重要な、あの優越感ハードユーザー達なのかね?ww


1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんなの担いでキャッキャするのか…
2026年03月23日 00:47 ▽このコメントに返信