

障壁5でフリーズ頻発かまして返金スピード祭りと超大ヒットのぽこあ
くやしいのぉくやしいのぉw
つーーーーか砂漠のアプデはみんなPC版だろ?
PS5版の「MAPオープン! あっ」は改善されたのだろうか
なら>>1で書いとけよ。後出しはみっともないぞ?
ヒット作だから動きが速いってニシくんが言ってるからなあ
4 (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/13(金) 10:04:47.95 ID:yvCI0jvo0
バグが多いって話だったけどヒット作は流石に対応が早いな
13日後にアプデした時にニシくんが「対応が早い」って褒めたんだぞ
4 (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/13(金) 10:04:47.95 ID:yvCI0jvo0
バグが多いって話だったけどヒット作は流石に対応が早いな
だから何?最初のアプデまで13日ではないよ
13日で対応が早いなら3日なら早すぎて神オブ神じゃん
スレタイは13日だけど正解は発売日前だよ?
13日後にアプデした時にニシくんが「対応が早い」って褒めたんだぞ
4 (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/13(金) 10:04:47.95 ID:yvCI0jvo0
バグが多いって話だったけどヒット作は流石に対応が早いな
6 (´・ω・`) 名無しのえび通さん sage 2026/03/18(水) 14:35:25.53 ID:zES8vTW00
さすがキラータイトル、動きが早い
不具合バグブレイドオォォ………(´;ω;`)
わかるな?
障ちゃんはPS5本体すら持ってないのにね…
デイワンパッチで勝ち誇るの草
ユーザー思いなら未完成状態で売らないよ
じゃあぽこあも間に合わなくて13日遅れたのか
不満が出たからどうこう!とか言うのもいそうだがそれは
任天堂ソフトがアプデするたびに同じように叩くならそれを言ってもいいよ
中にはマップ開いただけでフリーズとかテストも碌にやってないようなバグもあったろ
イトマルのタイプを間違えたぽこあにも言ったれ
それでもまだまだ問題は山積みだが
読者コメント
2.名無し
70点台のクソゲーなのもさっさとアプデしてもらえよ(笑)
3.名無し
PS5なのにグラしょぼwwwwwwwwwww
4.名無し
負けハード信者の行動って基本は同じだよね
こんな恥ずかしいの記事にされるくらいだし
負け犬がいちいち噛み付いてくるのめんどくさいねぇ
負けるの分かってるんだから何も言わなきゃいいのに
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
早いのは早急に手を打たないとまずかっただけでしょ。ゲームの出来が良くないのバレて株価にまで影響してるんだから。
6.名無し
ゴキって生きてて楽しい?
なんで生きてんの?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃんここだけじゃなくて本スレでも会話出来ないんだな…
同じ奴の可能性もあるが
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5含むサイバーパンク1年、アンセム 放ったらかし
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バカなこと言ってるとフルスイングのブーメラン食らうぞ?(笑)
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワイルズさん…
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂すごい
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒットはしたし、対応が早いのは間違いないと思う。どっちも。
その上で、どっちがとどういうのは「???」 となる。競ってるわけではないし、そもそも致命的なバグはあったら困るし、細かいものでも少ないほうがいい。
13.名無し
商品未満を商品に近づけるためのアプデで居直るなよ池沼
14.名無し
発売日にVer.1.01が出るのなんていつもの事だろ。インストール終わって遊ぼうとしたらバージョンアップが始まる。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
知ってる
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局ゼニガメのは進行不能バグじゃなかったんだよな
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
一応対応できる手段はあるけど、チュートリアルでまだやってないことやらないといけないし、まあ想定外の挙動だったのは間違いないかと。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういうアップデートがやたら早いのって問題あるのを分かってて、裏で直しながらリリースしたってだけだぞ
神対応とは違う
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
紅の砂漠のスレまとめるならシンとおーでしのバトルも取り上げてくれ
今最高潮に盛り上がってる所だぞw
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
キャベツの動画コメントも対立してて面白いよ
21.名無し
マップ開くとフリーズ落ちだっけ?
アップデートするより発売前に直しとけよってレベルだと思うが…
22.名無し
3日アプデはリリースに間に合わなかったデータ入れてるだけで草
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アプデの速さ如きでマウントとろうとか惨め
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
おーでしの方は信者共々ダブスタとクソダサムーブしててすごい笑えるぞ
おーでしは謝罪動画出しつつ
「精神病院行った方がいい」ってポストをサイレント削除してるし
信者達は「ちゃんとゲームやってから批判しろ」とか言いつつ自分達はシンの動画見てないというね
それでライン越え発言に苦言を呈した人間はアンチ扱いしてんのw面白すぎる
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
紅の砂漠は案件でyoutuberに先行プレイさせまくってるからな
ちなみに最初のパッチはリリース当日やぞ
2回目のバッチが3日目だ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマホゲーはサービス開始前からアプデの開発しているからな。知らんけど。
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキはモスクに貢いでるの
モスクに貢いで外国人反対って言って
自分の爪を剥がしてるの
ゴキだから
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
対応が早いのはいいことだがそもそもスタート位置が低すぎる
地面にめり込むな
29.名無し
ゴキブリの謎のマウント、やっぱり頭おかしい
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
要はバグまみれでゲームにならないから突貫工事でなおしただけだろ
31.名無し
低脳ゴキのガイジ理論爆発スレwwwwwwwwww
そもそもアプデって何のためにやるか知ってるか?
起こった不具合を修正しようとか、コンテンツ等の何某かの要素を追加しようってのがアプデなんだよ、ばーかwwwww
発売から何日で最初のアプデが来たから対応が迅速で優れてるとか、いくらゴキにしても馬鹿過ぎるだろ・・・
普通に考えて、アプデがないって事は発売時にそれだけ完成されてて緊急性の高い目立った不具合がないって事だろうが
スレ主、近年稀に見るレベルで馬鹿過ぎるwwwwwww
タヒんだ方がいいぞwwwww
32.名無し
発売から3日で98項目にも及ぶアップデートファイルを配信
↑これをユーザーの声に対応してくれた
とか言ってる馬鹿が多い事にびっくりだよ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキ「…はッ!発売からアプデまでの時間が短い!これだ!!」
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そらマイナスを消すアプデは早くせんといかんやろ
35.名無し
相変わらず思いついただけの事をすぐにスレにしては大恥さらすゴキ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
はっきりと死んだほうがいいと書かないのはビビったからかな?
弱い犬ほどよく吠えるという見本みたいなレス
37.名無し
>はっきりと死んだほうがいいと書かないのはビビったからかな?
新しすぎる解釈
38.名無し
何と戦っているんだい?
39.名無し
仮にユーザーの声拾って大急ぎで修正されたものだったとしても
デバックまでは手が回ってないだろう
今のところ新しいバグが生まれたって聞かないし前々から進めてた修正を出しただけだろうね
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スレくっせえ!キムチ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本人は中国韓国に勝てない バカになった国
byニッポンふぁるコ無
42.名無し
>>36
自分にそう言い聞かせてるんだね
43.名無し
ぽこあの最初のアプデは発売の一日前じゃなかったっけ?
ゴキブログ達も記事にしてたやんw
44.名無し
ある意味発売から数年経っても「Ver1.0」ってゲームの方がスゴイと思うわ。
全く不具合が無くて修正してないって事だしな。




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
速やかにアプデしないとどうしようもないゴミだから3日でアプデするハメになってるのでは…
2026年03月24日 08:43 ▽このコメントに返信