1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:47:24.17 ID:2kjxippRM
紅の砂漠、ほんまおもしろいわ。ここまでハマったゲーム久しぶりよ。

日本はもう完全にゲーム後進国だなぁ。たぶん技術的にも負けてるし、なにより情熱で負けてる。

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:49:14.79 ID:MhDGJRNLM
>>1
表示数に対して脅威の良いね率の低さに笑う

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:57:10.31 ID:8Zw5Lpyz0
>>5
ほんまや
なんだこのいいねの少なさwww

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:56:59.22 ID:1pDYyjI/0
>>1
中華ゲーム忖度するのは
サヨク忖度のマスコミと同じで評価下げて信用無くすのによくやるわ



19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:57:39.46 ID:sDxNR+3B0
>>17
韓国ゲーです…

113: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 09:15:49.96 ID:GNPowyjH0
>>1
何かを貶さないと何かを褒められない人の推す物に興味持つ人居ないよ
ステマするならもっと知識付けなきゃ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:48:14.97 ID:zMUxnhF50
おっそうだな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:48:44.04 ID:wSd3HOLS0
いい加減識者。別の意味に使うのやめにしませんか?

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:49:59.36 ID:FLaTxWz80
っていう風に本当は紅の砂漠で日本sageしたかったんだろうなぁ
実際は微妙ゲーすぎて無理があるけど

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:58:31.36 ID:1pDYyjI/0
>>6
Amazonで酷評三銃士がレビューしないのは笑った
あいつら日本下げしたいだけの連中だったんだな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:51:47.04 ID:WqqvSZfdM
まあオラもこのゲーム2時間ほどガチでやってみたけどマジて微妙の一言やったわ
諸事情で2時間以上はプレイ出来なくなってしまったけどまったく先は気にならない

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:52:15.38 ID:zMUxnhF50
>>7
返金してんてじゃねーぞ😡

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 08:08:22.77 ID:NEEOe7LI0
>>7
諸事情は草
まあ仕方ない

116: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 09:29:53.06 ID:rB1b9Yzj0
>>7
諸事情ならしょうがないね

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:52:10.67 ID:pMgsq0OE0
後進国のバイオやぽこあの方が先進国の欧米からの評価がいいみたいですね

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:53:00.21 ID:fLJtyElTM
むしろ今年はバイオとかぽこあとか仁王とか和ゲー無双やん

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:53:51.73 ID:wSd3HOLS0
>>11
それが韓国としてはなんか悔しかったんだろうなあ
それでこんね台詞言ってもらってるんじゃね

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:54:15.22 ID:t7OImrCG0
いちいち他メーカーの名前出さないと持ち上げられない作品

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:55:44.48 ID:zMUxnhF50
>>13
炎上商法狙ってんのかな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:58:37.02 ID:KWrzoWK20
>>13 ハロー効果っていうらしいで
朝鮮スマホを売るときは必ずアイホンの名前を出して、対等アピールで消費者を騙してた

145: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 10:03:24.36 ID:uzNs6KRxd
>>13
朝鮮上げは、ほぼ必ずといっていいほど日本下げとセットな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:55:10.39 ID:sEsjo5wDr
なんかこういう胡散臭いゲームの宣伝ってやたら他のゲームディスって来るよな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:56:26.44 ID:9OXltsAcd
誰かと思ったら暴言厨のYouTuberやん

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:58:00.52 ID:+/4yGEDFM
いいね数ほんとうに少なくて草

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:59:21.59 ID:ifB2vWmV0
このゲームのステマ凄すぎない?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 08:03:25.48 ID:sDxNR+3B0
>>23
韓国だしな

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 08:06:57.38 ID:1pDYyjI/0
>>26
中韓ゲームは発売日に買うものじゃ無いな
steamは返品出来るから良いけど

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 08:01:04.85 ID:1pDYyjI/0
そもそも黒い砂漠がダメなのに
これに期待する流れが不自然だった

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 08:03:56.63 ID:xKLIBcA20
でもファクト今年もメタスコア上位や売り上げ上位は
日本産ゲームで占められているぞ?

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 08:05:11.26 ID:pgjtyQJL0
面白い!だけ言ってりゃいいのになんで他を下げはじめてしまうのか🤔


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1774392444/

何にしても高評価で世界で売れまくっているのは良い流れ。
久しぶりの大型大ヒット作です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯