5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/25(水) 07:49:14.79 ID:MhDGJRNLM
表示数に対して脅威の良いね率の低さに笑う
ほんまや
なんだこのいいねの少なさwww
中華ゲーム忖度するのは
サヨク忖度のマスコミと同じで評価下げて信用無くすのによくやるわ
韓国ゲーです…
何かを貶さないと何かを褒められない人の推す物に興味持つ人居ないよ
ステマするならもっと知識付けなきゃ
実際は微妙ゲーすぎて無理があるけど
Amazonで酷評三銃士がレビューしないのは笑った
あいつら日本下げしたいだけの連中だったんだな
諸事情で2時間以上はプレイ出来なくなってしまったけどまったく先は気にならない
返金してんてじゃねーぞ😡
諸事情は草
まあ仕方ない
諸事情ならしょうがないね
それが韓国としてはなんか悔しかったんだろうなあ
それでこんね台詞言ってもらってるんじゃね
炎上商法狙ってんのかな
朝鮮スマホを売るときは必ずアイホンの名前を出して、対等アピールで消費者を騙してた
朝鮮上げは、ほぼ必ずといっていいほど日本下げとセットな
韓国だしな
中韓ゲームは発売日に買うものじゃ無いな
steamは返品出来るから良いけど
これに期待する流れが不自然だった
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ステラブレイドとかもそうだったけど韓国のゲームって見た目を重視し過ぎるあまり、UI周りとかの細部がまだまだ稚拙なんだよね
アプデで改善された1年後くらいが買い時だと思う
3.
このコメントは削除されました。
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰か知らんけどしっかり消しとるな
5.名無し
まぁわざわざ釣られなくてもいいだろう
ただただ神ゲーや
6.名無し
見てくれだけにこだわるのはさすが整形大国だな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかやたらとこのゲーム敵視されてるけど何でなん?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
任天堂機には出ないから
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ステマ失敗して即消しは恥ずかしい事だよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
目先の利益に釣られてソシャゲに逃げた日本
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
未完成品を売るな
韓国は技術ないんだから素直にドットあたりで我慢しなさい
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本産や日本製だとかはどうでもいいけど、スパイやステマばっかの乗っ取り国家の経済支援🏺💰をする必要は全く無いですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
赤字ブルアカ乙
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ぴろちゃん -ゲーム攻略・情報ch-やん!
いつのまにこんな炎上商法するようになったんや
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キムチは韓国の方が美味しいと思うよ
16.名無し
削除して逃げとるやないかーい
17.名無し
コレも擁護せなあかんとかゴキブリも大変やな
18.名無し
後進国でも良くね?今まで道理に面白いタイトル出してくれれば ガワだけのAAAはもういらない
19.名無し
日本でそれなりに成績を残すも、世界で一位を取れないためクソリプ投げて悦に浸ってる輩が日本にはたくさんいるってことで
どうぞお察しください。
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かつて日本が寄贈してやった電車の車両全部に、日本の会社の名前がわからないようシールを貼っていた韓国w。映像もバッチリ残ってますよ。
韓国を太らせのさばらしたのは自民党である。刑の執行じゃん
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カプコン スクエニ様
ゲームがいかに無駄でやってる連中も無能で飯野賢治曰く「ゲーム業界は恐ろしい暴力団体」である事を改めて教えていただきありがとう御座います。将来ある子供達にはゲームしないよう厳しく教育します。反省しる!
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本ファルコム様
日本人は中国韓国人には勝てない劣等民族だと教えていただきました。これから我々日本民族は馬鹿で無能だと徹底的に洗脳し永久に土下座します。謝罪汁!
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかこのゲーム持ち上げてる人って異様に攻撃的で他を見下す人が多くない?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
インディのクソゲーは低予算だからまぁ仕方ないよねって部分はあるけど、大大的に広告打ってる超大作っぽいクソゲーってネタとして無茶苦茶面白いから
実際は20時間以上プレイしないと味がしないくらい薄味だっただけクソゲーってほどでもなかったらしいが
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
〉面白い!だけ言ってりゃいいのになんで他を下げはじめてしまうのか
つまんねえから、だろ。あと金大量にばらまいて自作自演でやってもらうしかない。韓国は「賄賂と売春」の泥棒伝統国。最も歴史も50年ぐらいしかないけどw。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
あっちの国関連の人が多いからやろな
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
後進国ねぇ…バルダーズゲート3の時も同じ事言ってたな
結果はご覧の通りだけどw
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
顔出ししてほしいわ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バグが進行不能のフリーズ系の報告ばっかりで面白いバグがないのはクソゲーとしても面白くないからクソゲー扱いはしたくないな
操作性に難があってひたすら内容が薄いだけっぽいよ
パッチ修正でだいぶ遊びやすくなったらしいがノーマルPS5でのプレイは非推奨らしい
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS贔屓のゲームでもないのにPS信者が必死に持ち上げてるのが悲しいよw
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
いつも食べてる味がするって感じ?
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
竹島を暴力で侵略した韓国のゲームは禁止しましょう。
なぜ子供達を守るとか言いながら反社ゲームを堂々と売っているのか理解に苦しむわ。
2013年に亡くなった飯野賢治「ゲーム業界っていまだに怖いところですよ、本当ですよ。私なんていまだに命狙われてますから」〜某ラジオ局にて
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本ゲームのクリエイターが可哀想とは思うよ
せっかく会社入れたら数十年前のタイトルの焼き直しや移植作業だろう
売れても目立つのは原作スタッフで次もまたその指揮の下で同じもん作るとか面白くなさそう
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
紅の砂漠速報
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
引用元のようなことが本当に言われてるなら敵視されるだろうね
荒れさせるためのネタってことも考えられるけど
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
削除して逃げてるのか、荒れるスレ立てるネタのための自演か
長期的なツイート内容見ないとわからないなあ
37.名無し
どっかのメディアレビューで10時間までがチュートリアルで、それ耐えたら一気に神ゲーって書いてあった
38.名無し
紅の砂漠はブレワイより面白いぞ
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂のあの会長よく知ってるけどファミコンができる前は花札を売っていた。裏筋御用達。更にファミコンできる前の大昔、筐体1台だけ買って大量コピーして荒稼ぎ。法律整備されてなかった当時は違法ではないがめちゃくちゃな暴力業界、ゲーセンもカツアゲが当たり前。今頃著作権主張されても半世紀以上の我々世代は嘲笑よ。そんな会長もいなくなり、今は全く面白くない。
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
🐷「売上の殆どはsteam版!」
🐷「でも話題にしてるのはゴキだけ!」
ホント草生えるわ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
近年は韓国人ですらもう韓流コンテンツ(ウェブトーンやゲーム含め)の露骨なゴリ押しや宣伝工作には飽き飽きしてるからな。
今回のBTSのライブが最たる例(25万人集客予定がたったの2万人しか来ず)だと思うし、韓国人がそれらの宣伝工作にNOを突き付けたのも歴史的な転換点やと思うね。
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレイ時間10時間の段階でこの動画投稿されてるみたいなんだけど、10時間ぽっち遊んだだけで、さも他の人もやるべきではないと言い切れるのはどういう倫理観してるんだろうか
43.名無し
他を貶さないポジキャンなら良いと思うけど
なんでいちいち他のモノを比較で下げて、評価を上げようと思うんだろうか…
○○より〜とか言うてる時点で日本では拒否反応示されるって外国人には分からんのかね
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
工作員のツイートはもうええて
45.名無し
韓国っていつも工作するよな
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
やっぱ異様な人多いよな
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SNSがヘイトとか言うんだったら日本政府よ、全員に少なくても「国籍表示義務化」しろ。もちろん5世代の帰化歴も義務化。違反者には厳しい罰則。
知り合いのフランス人は「フランス系日本人」と書かれても何も困らんと言っていた。うちらも日本国民とネットに出ても全く困らんよ、なりすましやスパイ以外は。
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
禁止はやりすぎw大幅な関税増加くらいにしてやれ
でもゲーム以外にもドラマ音楽メイク食品自動車アニメ家電渡航費も対象な
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>39
ジジイで草
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケモン作ったあいつ学生時代手作り同人ゲーム雑誌ペラペラインチキ紛い作って安く売り歩いてた貧乏時代。
ドラクエの例の生き残り人も、早大生だったはずだけど、漫画家志望でパソコンでエロソフトばっかりやってたドスケベ大魔王。
今更、神様みたいな扱いされてもねえ。こういう話をした方が絶対面白いと思うけど、なあマスゴミw。
51.名無し
まだ韓国アレルギー持ってる人いるんだ
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あの国この論法ほんと好きよな
53.名無し
がんばってやってるがまだ何が面白いかわからん
土地もらったからこれから村作りがはじまるきがするがこっからだよな?
大丈夫だよな?
54.名無し
スチームの同接見れば普通にリアル人気があるのはわかる
つまらない陰謀論言ったところで同接の前では無意味
55.名無し
>>51
アレルギーはなおらんからな
56.名無し
消してて草
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
正に任豚やん
58.名無し
紅の砂漠が面白いかどうかは置いといて
日本が中韓においていかれてるのは事実
技術と資金に差がありすぎる
59.名無し
>>58
おいてかれる ってどっちに向いてはしってるんや?
中韓のそれは俺の行きたい方向ではないきがするんやが
60.名無し
キムチ臭いw
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
紅の粗い部分に日本メーカーのノウハウが入ればって考えたけどそのノウハウを教えれる日本企業がほとんどないことに気づいてしまった
コーエーか任天堂ならまだマシか
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>61
名越が仲間になりたそうにコチラを見てる
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バグの修正は必死にやれば出来るだろうけど、アイテムボックスとかの機能って僅か3日で用意出来るもんなん?
これってさ、用意してたの削って後で大型アップデートで追加するワイルズ的行為してたんじゃ…
64.名無し
>>63
その点はバグ修正の方がすごいだろ…
なんだ必死にやればって
65.名無し
結局このゲームのどこが面白いの?
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>65
10時間やっても評価するな、スルメゲーだから
具体的な面白さは分からないらしい
67.名無し
まぁ配信見ればわかるっしょ
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
うまい!
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
チャイナ乙
70.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
辛すぎるんだよ鰹節でマイルドにしろ
71.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
明日のファミ通が楽しみ(悪い意味で)
72.名無し
俺が最近買ったスレスパ2のほうが100倍面白いよ。1週間で80時間やってるわ・・・
73.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>40
そらSteamはクソなら返金出来るからな
クソでも頑張って擁護しなくちゃなのはCSだけや
74.名無し
いや中国はすごいと思うけど韓国は日本と大差ないというか日本より下じゃね
75.名無し
このゲームはパクりゲーの詰め込みセットなのよ。
全体的にはクソゲーなんだけど、時々面白いところもある。
人間って普段いじめられて嫌なことされても、ちょっとやさしくされたらすごく嬉しくなる。
ヤンキー彼氏みたいなそういうゲーム。
76.名無し
ステマ宣伝員やろ?自国に帰れ
77.名無し
中国上げしてると思ったら今度は韓国マンセーか
だが買わぬゴキブリも必死だな
78.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
「他球団と契約した方が良かった」ドジャース、キム・ヘソンは重大ミス犯した!? 米メディア「賭けは裏目に出たと」
「私が彼なら納得いかないだろうが…」ドジャース、キム・ヘソン降格は仕方なかった!? 米メディア「三振と四球の比率を」
毎回毎日 韓国応援を続ける露骨なコリアンウヨメディアはどこでしょうかヒントベースボールチャンネル。
79.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
消えてて草
ってもう書かれてた
80.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
それワイルズの時も言われてたな
今ではただおもんないことがバレて大恥晒しただけだったな笑
81.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本当に言いたいのは日本がゲーム後進国ってくだりの方だろ
「大谷すげぇ!それに比べてお前はクソザコナメクジ」って言った場合本当に言いたいのは後半だろうし
82.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>58
P社「Intel Arc?」「無理です」「動きませんでした」「大手のメジャー製品しかカバー出来ません」
C社「Intel Arc?」「いや、うちでは未確認です」 ※動くけどパフォーマンス問題やクラッシュ問題を起こす
K社「Intel Arc?」「いや、うちでは未確認です」 ※B580にて特に不自由無く遊べる。クラッシュも未だ起きていないし、かなり安定動作している。
S社「Intel Arc?」「もちろん動作環境済みです」「最低A380、推奨A770となります」
どの会社が技術力高いと思う? どの会社も自社開発エンジンだけど、この違いよ?
あっ、Sはスクエニじゃないよ、SEGAだよ。龍が如くチームだよ。
83.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>66
終わってるな
84.名無し
もう、そろそろ紅の砂漠ネタは飽きた。20年前の古臭いシステムの大失敗ゲーが結論。
もう誰もプレイしてないし、興味もない。
85.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
伊津野というゴミのせいだけどドグマ2は完璧に負けてると思う
まあ程々のOWだけど紅の砂漠は
86.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰?
87.名無し
開発何年かかったんだっけこのゲーム
めちゃくちゃ時間かけてまあまあぐらい評価で勝ち誇るのはいたすぎるやろ
88.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キャラクリしたい




1.名無し
くっさ
ぽこぽけやるわ
2026年03月25日 13:40 ▽このコメントに返信