1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:02:36.71 ID:8dckTNMFM
現行機種と比べてもあしょくないレベル

43114


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:04:09.90 ID:KyhtMwNl0
今さらPSPとかきつくね?
中華ゲーム機でええやろ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:09:44.73 ID:YdBTZjva0
3台ともバッテリーがパンパンになってた
DSはどうもないのに

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:12:58.40 ID:CJXL/0I00
まあ全然遊べる
名作多いのもポイント



5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:13:40.50 ID:QLLq0G3F0
まだ遊べるというのは楽しめるかどうかという話か?
そんなのはハードではなくソフト単位で見ることだろ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:14:23.63 ID:v/vXzybK0
すべてのPSゲームがある
ペルソナ123
ぼく夏4
ときめきメモリアル4
ドリームクラブ
リッジレーサーず
モンハンP、2g、3p
他沢山
遊べるハード

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:16:03.98 ID:c79LpvED0
電池が最後のセルみたいになってたから捨てた
今電池とかまだ売ってんのかな?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:19:27.34 ID:1zFMk/7K0
もじぴったん大辞典
カルネージハート
輸入したテストドライブアンリミテッド
ぜんぜん遊べてる

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:19:41.36 ID:J0WpDiKK0
あしょくないって何?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:25:23.52 ID:v/vXzybK0
軽くて持ちやすい
画面も見やすい
寝っ転がってやれる理想のゲーム機

アマガミ、フォトカノ、ギャルゲーも沢山ある

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 21:35:46.93 ID:FNnRA4F30
画面にバックライトあるしな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:05:53.59 ID:ml5XPBPbM
昔のゲーム機引っ張りだせば遊べないことはないぞ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 23:06:31.01 ID:oTPzever0
トロフィーがない

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 23:07:46.01 ID:SCU/VyFFa
vitaでよくない?


18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 23:23:37.05 ID:i6OMtCVq0
PSPはバッテリーから割られてゲーム遊び放題とか
R4マジコンといい、闇の世界でめちゃくちゃ盛り上がってたわ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 01:42:30.19 ID:8cFLCr/s0
まだ余裕で現役だし何なら一生使うつもりだぜ
IPS液晶に換装すれば最強の携帯機や

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 01:52:40.90 ID:MkKBbze60
バッテリーが膨らんでもう無理だし
円盤回転、ピックアップが限界を超えてる

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 02:10:58.56 ID:b1ZAFrEp0
遊ぼうと思えば遊べるけどわざわざ引っ張りだす気にまではならないんだよな
DSは3DSの互換があるからまだいいんだけどそれでもしまい込んだ三軍ソフトは面倒だし

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 05:24:07.87 ID:vZ9ODPtV0
煉󠄁獄と煉󠄁獄2をスイッチかスイッチ2で出してくれ。

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 05:34:09.23 ID:zq9I5rXza
PSPはVITAみたいにブラックスクリーンにならないから動画が見やすい

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 05:37:29.05 ID:oKaVr7i60
さすがに外で遊ぶのは恥ずかしい
自意識過剰なんかもしれんが

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 06:09:18.43 ID:WzWCba5r0
>>26
goちゃんを専用本革ケースに入れて持ち運んでる
ギレンどこでも出来るぜ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 05:38:50.33 ID:+zbrX6ms0
バッテリーがガワのプラスチックをぶち破って
中身が出てきてる状態ならすぐに廃棄するんだぞ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 09:37:24.21 ID:Xt6vUoiW0
ディスクの回転がいつまでできるか
MDもすぐ壊れたし

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 10:49:13.72 ID:ybakJu2M0
電池が先に死ぬだろ

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 10:56:16.49 ID:sm9uJw350
非公式のバッテリーがいくらでもある


17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 23:14:54.19 ID:z4Oe3MKZ0
PSPは今でも全然遊べるよな
Vitaもたまにやるし

https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1774526556/

勿論、まだまだ現役で全然遊べます。
名作・タイトル数が多いのも魅力 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




1640868073243

1640866696259