
44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:19:19.71 ID:9pw/A5Gt0
斎藤8本は大爆笑
もうお爺ちゃんのゲハ工作員使っても売れないって理解した方がええで?
紅の砂漠
PSデジタル比率6割で合計77,770本
パッケージ31,108本
デジタル46,662本
これでも盛ってる感あるっていうね
それだけ盛っても3週目のぽこポケのパケに負けるのか
PSファンボが新規タイトルをリセールできないDLで買うわけないやん草
お・も・う・れ・ね?
ちらっと見て来たわ
気持はわかるけど低くしすぎだな
基本黒い砂漠が生活徘徊系のMMOで俗にいう韓国MMO流行った時の
言われてるのは戦闘系でシナリオもありますってやつ
しかもブーム終わりに出てるし
ちょっと調べたらステラーブレイドとかみたいなアクションバリバリの
あと満点の奴も黒い砂漠好きで背景グラ褒めてるけどただのリアルコピペ系で
あとTERAで見たネタ入ってるけどそれは気付かないのかな?w
どっち側のレビューもなんか違うわ
2も結構遊べた
面白いけど別ゲー過ぎる
あちらは無双系だったような
配信者にリレー配信とかやらせて
宣伝に金かけてたんだっけ
すげぇつまんなさそうにプレイてたなアレ
逆効果だろ
消化率はわからんが
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラフィック良ければ買うんじゃなかったのかよ
やりごたえもあるスルメゲーらしいけどやっぱ口だけか?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
朝鮮ゲーとか要らん💩
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
もういいんだよ…全部終わったんだ
君たちは最後まで戦った
涙拭いて現実を見よう
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ、開発費回収できるのかね?
他人事ながら不安になった
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
某アイドルYouTuber「今日も韓国のゲームソフトをよいしょしています!ああ、お金はいつものところに入れといてね〜」
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
在日犯罪の謝罪と賠償させろ自民党。竹島返せよ犯罪民国。
8.名無し
黒い砂漠とか紅の砂漠とか荒野行動とか中途半端に日本語使える中韓人が命名したのが透けて見えるゲーム何なんだろ?
日本語不自由なら遠慮せず中国語や韓国語にすればいいのに
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
具体的な開発費は明かされてないけど会社の赤字転換が約3年前からでこれが130億円行くかどうかに対して
300万売上た後販売急回復とか出てたから十分回収可能なはず
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
国内限&パケ売上で草
そして結局任天堂今年も決算ボロ負けへ...
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
公称300万だからヘーキヘーキ
韓国式だから2時間で返金して数字だけ盛るとかやってそうだけど、150万本ぐらい
12.名無し
本体値上げの障壁で失速しそう
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
和ゲーたと偽った方が売れるんやろ
14.名無し
売れないの砂漠とか言われてるの草
15.
このコメントは削除されました。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
信じられる?これでPSストア二位になれるんだ
PSストアランキングでホルッてるゲームバカみたいだね
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラはいいんだから障ちゃんの好物でしょ?なんで買わんのさ
18.名無し
>>1
以上生涯独身おじさんから既婚者女性へのストーカー発言でした
19.名無し
GOTY候補って持ち上げてこの数字でええんか?
それともPSではGOTYはクソゲーの別称?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
たった3万でよくSwitch2サードガーできたよな
おれだったら恥ずかしくて夜しか眠れんわ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
来月この会社の報道があるかどうかだけが楽しみ(笑)
22.名無し
普通にダウンロード版がガンガン売れてるんだと思うわ
23.名無し
>>22
ほんそれ
24.名無し
>>22
俺もそう思うわ
25.名無し
>>20
ヒント:ダウンロード販売
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売れないし砂漠
ソフトもハードも干からびちゃった...
27.名無し
>>25
DL率7割としたら合計何本売れたか計算できるか?
10万で爆売れって満足できるなら うんまあそれでいいんじゃないの
28.名無し
>>22
レビュー不安定なゲームはハズレゲーだった時すぐ売り飛ばせるようパッケージで買われるのがPSユーザーに特に多い傾向だし
PSストアで即日セールでもしていれば売れることはあっても、発売1,2週でDL版がガンガン売れてるってことはまず無いと断言していいよw
PSでまず売れるのはパッケージ版。これだけはもう何十年と変わらない傾向だからね。
29.名無し
障壁で草




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんな神ゲーできないのは同情する
宗教的なゲハだけの問題じゃなくなったよな、もう買えないだろPS5は
豚は金ないもんな、てか金ないから豚やってんだよな
金がないからswitchで我慢するしか選択肢がないんだよな
かわいそう、不憫でならん、頑張れよ
2026年03月28日 03:13 ▽このコメントに返信