1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:02:12.80 ID:Zb2ggC0Qa
https://www.famitsu.com/article/202603/69883

021791




44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:19:19.71 ID:9pw/A5Gt0
>>1
斎藤8本は大爆笑

76: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:30:49.96 ID:q+enAuNL0
>>1
もうお爺ちゃんのゲハ工作員使っても売れないって理解した方がええで?

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:02:30.38 ID:OFNWjn7/0
ばくうれ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:07:57.27 ID:liwYHhbDd
>>2
紅の砂漠
PSデジタル比率6割で合計77,770本
パッケージ31,108本
デジタル46,662本

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:10:30.56 ID:qqvoU4eu0
>>17
これでも盛ってる感あるっていうね

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:16:48.00 ID:spiwggn/0
>>17
それだけ盛っても3週目のぽこポケのパケに負けるのか



43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:18:25.54 ID:va4gJD3m0
>>17
PSファンボが新規タイトルをリセールできないDLで買うわけないやん草

171: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 23:40:29.39 ID:Ne15nMsG0
>>2
お・も・う・れ・ね?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:02:45.15 ID:e2XM5pnB0
思ったより売れたな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:03:36.38 ID:F+ku1cBi0
コードヴェイン2の倍以上売れてる

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:06:01.48 ID:9In/rhpq0
日本じゃこんなもんだろ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:08:47.87 ID:DHpmxU4sd
Amazonレビューとか星2.5でクソゲー烙印押されてるし

364: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 21:26:17.17 ID:BVNY0fI00
>>18
ちらっと見て来たわ
気持はわかるけど低くしすぎだな
基本黒い砂漠が生活徘徊系のMMOで俗にいう韓国MMO流行った時の
物とはちょっと違うんだよな
言われてるのは戦闘系でシナリオもありますってやつ
しかもブーム終わりに出てるし
ちょっと調べたらステラーブレイドとかみたいなアクションバリバリの
高グラフィックキャラでシナリオもあるタイプじゃないのにステラーブレイドの
ような綺麗なグラで広大なMAPとか想像したのかねぇ?

あと満点の奴も黒い砂漠好きで背景グラ褒めてるけどただのリアルコピペ系で
オリジナルデザインセンスないぞ
あとTERAで見たネタ入ってるけどそれは気付かないのかな?w
開発に一人でもいてるのか真似したのかは知らんがそれにしても
当時と同じレベルで入ってるのは笑う
どっち側のレビューもなんか違うわ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:11:24.09 ID:qqvoU4eu0
日本市場の世界シェアは1~2%ってこと?

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:12:16.15 ID:ZGP3RgK50
XB360のナインティナインナイツの方が面白いなんて言えない

96: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:37:48.21 ID:48m9idTg0
>>28
2も結構遊べた

267: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 07:02:40.64 ID:346mSV3d0
>>28
面白いけど別ゲー過ぎる

274: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/27(金) 07:19:18.43 ID:1UUj3DZF0
>>28
あちらは無双系だったような

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:12:17.18 ID:qqvoU4eu0
ああ
配信者にリレー配信とかやらせて
宣伝に金かけてたんだっけ

57: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:23:41.19 ID:TnU0dxKcM
>>30
すげぇつまんなさそうにプレイてたなアレ
逆効果だろ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:12:47.10 ID:t5JivPCZ0
パケで買う方が安いからまぁまぁ売れてんじゃね
消化率はわからんが

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:12:51.13 ID:Gquk0s7D0
PSファンボはキムチでも食べて落ち着きなよ

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/26(木) 22:13:42.28 ID:WuOCycH40
ぶっちゃけ3万売れればプレステ界隈では大ヒットではある


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1774530132/

「紅の砂漠」、売れてます! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯