
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/29(日) 06:42:21.01 ID:xkbBBQDV0
韓国企業だからいいって感じだったんじゃね
急に味がしてきたとか褒め始めるし
ここでも配信が引用されるぐらい話題になってたやん
まだ見れるか知らんが配信見た方がいいよ
本当は再生数増やして欲しくないが
そんな大きい修正まだ来てないだろw
え?そうなん?
流石対応が早いとかちゃんとユーザーに応えれる企業とか褒められてたけど違ったんか
じゃあ知らねえわ
買ってないから答えられないよね
操作性とUIは相変わらず酷いけど
さっさと遊ぶのをやめればいいだろうに
クソゲー言われても仕方の無い説明不足にとっ散らかったUIと多岐に渡る膨大な要素で
パッと見はよくあるブレワイ風オープンワールドなんだがえらい味が違う
そっちがきたら本家の工作の波にさらわれておしまい
それまで頑張れよ
普段なら即効なかったこと入りだか毎日スレ立て
多分普段全く買わないのに久しぶりに買っちゃったからでしょw
面白いと思わないと生きていけないんだよ
読者コメント
2.名無し
よかったね
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Steamの評価も上がっていっとるね
4.名無し
持ち上げるならまず買え
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
神ゲー(買わない)
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
韓国ライト珍聞も大絶賛!今日も東スポ。
【ドジャース】キム・ヘソンが3Aで5打数5安打の猛デモ 米メディア「近いうちにロースター入り」
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本人も反論しましょう。黙ってる方が悪いよ。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ステマだろ
9.名無し
クソゲー以上って褒めてるじゃん
全肯定しないと叩きだ喚きだって言うのはガイジ信者なんよ
10.名無し
>>6
瞬間的なデータでけで判断はせんよ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレイ中神ゲーとクソゲーを反復横飛びし続けるみたいなゲーム
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも「ゲームはしないさせません」と言ってたらこいつらは何て言い返すのか。飯野賢治の言葉はマジ。ゲーム業界から命狙われていると、そして彼はもうこの世にいない。当時生きてた人間なら皆知ってるくらい有名。
スクエア、カプコンや日本ファルコンさん、反論どうぞ。若い人らゲームなんてやってません。時代が変わった。
ゲームがいかに無駄、連中も無能で故飯野賢治曰く「ゲーム業界は恐ろしい暴力団体」である事を改めて教えていただきました。将来ある子供達にはゲームしないよう徹底的に教育します。反省しる!今後自分達世代はもちろん、子供達にもゲームはさせない、見ない、やってる連中には近寄らないを徹底させたい。ガチの親の意見です。そもそもゲームセンター自体、学校が禁止令出していた。カツアゲ犯罪だらけの警察沙汰。池袋事件は偶然ではない。
13.名無し
(案件を)くれないの砂漠
だから
14.名無し
嫉妬に狂った任豚のネガキャンまた失敗かよ
またポケモンショップで人を刺したりするなよ任豚
15.名無し
ブタウヨの一本釣り!
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
やりたきゃPCでやればいいのにね
持ってたらだけど
17.名無し
文句言ってたの日本のゲームが衰退してることを認めたくないだけのネトウヨ
18.名無し
もっと日本語上手くなってからスレ立てろ
これじゃ社員が立てたと思われて逆にネガキャンになってるぞ
19.名無し
エラが見えてるニダよ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白かったら勝手にやってればいいわけです。常に吹聴しなきゃいけないほど「つまんない」という事。
『嘘は自ら話さなきゃ消えてしまう』
電通&韓国観光協会の年間500億円捏造毎回韓流ブーム契約や反日活動と同じ韓国。「売春と賄賂」が韓国の伝統。日本の YouTuber に金をばらまいてやったのはバレた。けいじチャンネル見てごらん 毎日毎回、紅の砂漠宣伝。何故やってるの?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
任天堂ゲー全般やん
常に吹聴してるし
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちなみに韓国宣伝はタイトルに入れるくせに実際に動画内では間と間にこそっと入れます。テレ朝のアメトークと同じ。途中でこそっと韓国の話を入れるw。これが奴らのやり方。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アイツらはスイッチングハブのゲームをクソクソ言ってるだけw
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
YouTuberはネガの方が再生数伸びるから基本ネガキャンするよ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
辛いな…とにかく認めるまで擁護するのは
からすまはとっくに別ゲーに行ったよ
26.名無し
ゴキブリが気に入らないからクソゲーって騒いでただけ定規wwwwwww
27.名無し
なんかこういうの流行りなのなんだかな
確かワイルズも配信でこき下ろされてまとめサイトがまとめまくってたよな
そしてこいつは叩いても良いんだと勘違いしたゴブリンがコンテンツに飛び掛かりまくる
嫌な時代だ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
YouTuberファンのキッズか
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここもやってる嘘だと思うなら見たらいい。
アオイゲーム【話題のゲーム紹介】
最新動画タイトル「紅の砂漠 スイッチ2発売」
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
豚にはこの面白さは分からないよ
スルーしとき
子供向けじゃないからwwwww
31.名無し
またアプデ来た
パッチノートが膨大すぎる
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダッシュ修正来たけど前の劣悪なダッシュに慣れてしまってて前に戻したい気持ちがちょっとある
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
刺さる人には刺さるが人には勧められないゲームって感じらしいぞ
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
確かに質のいい和ゲーを知ってたらわざわざ劣化版を買わないわな
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ネガキャン失敗
36.名無し
だったらあれだけ批判が出ないでしょ
自分がゲームと相性がいいだけなのか、鈍感なのか知らないけど
37.名無し
マルチ来るまで待ってる
38.名無し
こんなクソゲーどうでもいい
コリアンレスリングでもやってろw
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
で、擁護してる奴はちゃんとフルプライスで買ったの?
中古で買って偉そうな顔してるわけじゃないよね?
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
大人に拘るのに子供部屋から出てこない障ちゃん
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
あれだけってその騒いでる奴の声が大きいだけでしょw
エルデンリングナイトレインだってモンハンワイルズだって面白いわw
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
それってクソゲーを無理やり擁護する時の決め台詞じゃん?
そういうの、だいたいは9割には9分の人には刺さらないし面白いって自信もって言えないから刺さる人にはは刺さるって予防線張ってるだけかと。
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お前ら本当に逆張り好きだな。
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
ナイトレインは間違いなく面白かったけど、モンハンはチュートリアルであるはずのストーリー部分だけで飽きた感じ。体験版だけで本編始まらなかった的な。
45.名無し
やってないから知らんけど、肯定派でもスルメゲーと認めてるくらいだから投げ出す人多くても何ら不思議ではないと思うけどね
まあ本当に面白いならこのあとホロライブで大流行するんじゃない?今案件でリレーしてるみたいだから
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
何をお前は言ってんだ?
ワイルズは今もやや不評だよ笑
マイノリティはお前の方とはよ理解しろ
47.名無し
JRPG貶すための叩き棒に使って国内で無駄に食わず嫌い産んで結果爆死
アレ33と同じ展開でしたねお疲れ様でした
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>46
賛否両論だけど…
49.名無し
めちゃくちゃボリュームあるゲームみたいだし1000万本は確実だろ
スクエニもMMOの経験活かして特大ボリュームのオフゲRPG作ればいいのにな
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>49
ドラクエ10オフラインのやる気のなさな
どういう方針で経営してだあそこ
51.名無し
欧米サイト掲示板でも、朝鮮ステマの工作をウザがられてるぞ( ´∀` )
いまだに、朝鮮がステマ捏造の常習犯だって認識されてないようだが、いい加減に全世界で公知されるべきだわなぁ
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
ならゲハに来ない方がいいんじゃないの?
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
毎回大幅に盛られてる韓国コンテンツの評判を信用してるのピュア過ぎだろw
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやクソではあるんよ
面白い要素も沢山あって、人によってクソ部分と面白さの好みが違うので賛否が割れるわけで
発売前の盛り上がりを受けて、本来合わない人も買っちゃって最初否も目立ってたけど、内容がわかってきて合わない人が買わなくなってきた結果、評価が上がってきた
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやクソではあるんよ
面白い要素も沢山あって、人によってクソ部分と面白さの好みが違うので賛否が割れるわけで
発売前の盛り上がりを受けて、本来合わない人も買っちゃって最初否も目立ってたけど、内容がわかってきて合わない人が買わなくなってきた結果、評価が上がってきた
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
じゃあゴキ君は安心して買えるね
来週の週販楽しみにしてる😊
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
いつも持ち上げる割に買わないからなぁw
DLもホヨバゲーばかり圧倒的に強いから、買い切りゲーがDLでめちゃくちゃ売れてる様子もないし。
日本でも売れてるっていうのはどの媒体でどれくらい売れてるって事なんだろう?
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MMOが元な時点でどんなゲームかは想像つくしな
このゲームならではの面白さとか見えてこないんよ
59.名無し
発達障害ってこういうゲーム面白いと言うよね
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バイオにも紅の砂漠にも負けているぽこあポケモンは売れてると必死に擁護してるのになw
Xの主要層30〜40代のおっさんが買ってるからXでは流行ってるように見えるけどそれ以外の層で買ってるやつほとんど見たことねえよ
ま、これからもSwitch2で出ないゲームは全てネガキャンしていくスタイルなんだろうしもうそういうのに騙されない人のほうが多いんだわ
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>60
なんでいきなりぽこあの話し出したの?
紅の砂漠のスレだぞ?🤔
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
味するまで何時間かかった思ってんだよ
根気強くやってくれた方だろ
ちびまる子ちゃんのクソゲーをクリアするまで耐えた男にこんな扱い受けてる時点で察しろよ
63.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>61
気になって気になって気になって仕方ないんだろ、下手したら任天堂ユーザーよりもポケモンのこと考えてるんだろうな。
暇人野郎がwww
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうけど、韓国のコンテンツはなんでもかんでも全否定するやつ多いよな
俺は韓国は大嫌いだけど、焼肉屋で食べるキムチは普通に好きだわ
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>55
普通にアプデじゃないの?
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>63
その理論で言えば豚はPS5が気になって気になって仕方ないということになるなw
ブーメランって知ってるか?w
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>64
BTSが炎上してる最中だからな
あれでまだ韓国の数字を信じられるヤツは余程韓国に心酔してるヤツだろ
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソじゃなければアプデであそこまで修整しないだろ
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
公式がクソゲーだったから頑張って修整しますと言ってるのに



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
竹島返せよ 嘘吐き泥棒民族。
2026年03月29日 17:14 ▽このコメントに返信