
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/03/30(月) 01:43:53.05 ID:SlfHKNsb0
4万ウォンまで落ちてたのが6万ウォン近くまで戻してる
安値から1.5倍か
ゲームの評価にここまで株価左右されるのも凄いな
5万に回復した時に信者が発売前に6万だったのは投資家のおもちゃに
それはない
株が1番わけわからん
強い男は一度地に落ちても這い上がるんだ
同接も過去最高更新じゃん
都合の悪い情報は全部ステマだと思ってそう
コイツがひたすらスレ立てまくって連投してるやつだよね
お仕事か何かでやってるの?www
忘れないでくれアピールに近い
現実見ろ
ユーザーの権威反発レビューなんて幾らでもあるし
しかしSteam同接急増してるから
レビューも非常に好評
ユーザーなんて何の責任もないし好きに言えるからね
好き好き同士で褒め合う分には勝手にやりゃあいい
まーだゲハ民負けたのか
本当に逆神だなお前ら🤣🤣
それより向こうの本場バーベキューのポストが
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アプデでかなり手触り良くなったからな、PS5でもSteamでもやってる人増えてるね
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちゃんとアプデでよくなってて偉い
しかも迅速
4.名無し
容易に想像出来る・・・
ゴキ「PS5PROより2万円しか高くなったないっっ!!安すぎぃ~~~!!神ハード~~~!!」
と叫ぶだろうなw
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
すげースピードでアプデされて改善されていく
こんなスピードで対応できるなら発売前にやっとけよ!
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
すげースピードでアプデされて改善されていく
こんなスピードで対応できるなら発売前にやっとけよ!
7.名無し
ゲーム業界の害悪にして人殺しの任豚がまた負けたのか
8.名無し
youtubeのゲーム系冷笑ネガキャン勢が如何に価値が無いかよくわかる証左になったわ
片っ端から非表示にしとる
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
えび通も入れとけよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でもSteamマルチの時はPS5の割合19%何でしょ?
SONYがMarathonで言ってた
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやアプデで持ち直しただけじゃん
素っぴんの時プレイしたYouTuberの評価は正しいよ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買い切り型のソシャゲ頑張ってください
もういくら損してるのか知りませんが
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
来年にはサ終してそう…
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
竹島侵略
在日大量犯罪&生活保護費泥棒
刑務所多数
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちょっと待った!ちょっと待った!今の無し今の無しで~。ってやってるようでソシャゲとか情けないと思う
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
課金要素があるのか知らんけど手前ばかりかけてると湯水の様に金溶けてくよ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
同人調査サークルAlineaのデータやろそれ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
返金対応も迅速だったからな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
豚ちゃん、また負けちゃったね笑
20.名無し
>>6
これだけ迅速に改善出来たって事は開発チームはまともでディレクターが微妙だったんだろうね
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ネガキャンyoutuberって害悪だなホント
22.名無し
PS5のゲーム売れる(^o^)
23.名無し
結局のところ大成功か
PS5、SONYやるやんけ
24.名無し
ほんそれ
PS5の人気凄いわ
完全に覇権(´∀`)
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
お前んとこ19%しか関与しとらんやんけ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5 4/2から値上げです
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わかるやつにはわかる。
日本ファルコム様
日本人は中国韓国人には勝てない劣等民族だと教えていただきました。これから我々日本民族は馬鹿で無能と徹底洗脳し永遠に土下座します。謝罪汁!反省しる!
28.名無し
通常版PS5の性能モードでグラのボヤけが消えて120fpsモードオンでぬるっぬるになって操作性も快適になってロードも速くなるとか意味わからんw
膨大な量の修正と一緒に無料の追加コンテンツまで来とるし…w
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーの韓国
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
何言ってんだこいつ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
こういう批判絶対許さないマンって韓国から金貰ってるんか??
初期のアレは流石に擁護できないだろ
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
持ち直してるならええやん
33.名無し
まぁどれだけアプデこようがカラスマで答え合わせされちゃったしな
34.名無し
>>8
パヨって証左って言葉好きだよなw
いつも馬鹿なの証左されてる側なのにw
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
めっちゃ評判良くなってるな、しばらく様子見してからGWに合わせて買おうかな
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
発売すぐネガキャンは流石にちょっと見損なった。
からすまさんには古いクソゲーで頑張って欲しい。
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これめっちゃ人選ぶと思う
動作がメンドイのに操作性が悪い
スルメゲーって言われてるけど別に最初から美味くてもいいんだけよ?って感じ
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
アプデ後プレイしてないやん
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
してるわ
そもそも会話や物拾うとかで長押しがメンドイし、鉱石取るだけでも操作が4くらい必要だし、イベントリ少なくて武器防具など装備も面倒など不便なんだよ
40.名無し
これ、だいぶ改善されたらしいけど
ストーリーがわからんって話をいくつか聞いたけどそっちは改善されたのかな?




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今回の失敗で学び、このアプデで出してきた学習結果を見た感じ、次回作はとんでもないバケモンを作りそうな予感
2026年03月30日 18:24 ▽このコメントに返信