1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:37:49.82 ID:IZT8FzME0USO

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:37:57.69 ID:IZT8FzME0USO
おめでとう

246: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 17:19:48.71 ID:r94aONJJ0
>>2
無意味なゲームしか作れなくてソニーに時価総額勝てない地方企業哀れ
ゲームなんてゴミ屑だから

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:39:40.56 ID:YIcPTa7f0USO
...

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:40:43.09 ID:IZT8FzME0USO
アレ 300万
ドグマ2 400万
紅の砂漠 400万

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:41:03.05 ID:IZT8FzME0USO
砂漠の砂漠って書いちゃった

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:53:33.27 ID:oP7tAyeJ0USO
>>5
どんマイケル
厳しい5chの民もなぜか誤字脱字等のミスにだけは寛容なので気にしないで🤗

137: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 14:16:21.06 ID:OS2LMFmp0
>>5
サハラ砂漠みたいもんだ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:41:35.01 ID:/mwSInJ70USO
韓国ゲーが売れて嬉しいか?

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:41:48.32 ID:XwkxNkrY0USO
叩いてたタイトルを別のタイトルの叩き棒にするなんてすごいメンタルよね

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:41:55.05 ID:i66P22Wa0USO
エイプリルフールだろ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:42:16.82 ID:UiGv105OdUSO
やるやん

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:42:17.16 ID:T5JUSlIo0USO
Steamが大半らしいな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:43:36.00 ID:kr1eAAe30USO
こういう形でFFの没落を実感する事になるとはな
自ら進んでPSと心中したんだから本望だろうけどな



14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:45:12.49 ID:XwkxNkrY0USO
>>12
認識違いも甚だしいな
スマホとMMOにイレ込んでCSを軽視したツケだろ

55: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 12:21:25.41 ID:ANJlkzac0
>>14
それだとFFラーメン辺りの説明がつかない

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:45:30.28 ID:4/qN11EB0USO
PS5版はアップデートでグラが相当向上したので最初の
グラフィック検証が無になってDFなんかが再検証する羽目になってるのなw

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:51:29.64 ID:T5JUSlIo0USO
>>15
ノーマルPS5で強制的に4K表示できるようにしただけだから
proは相変わらずクソ画質だぞ
アプデ直後の本スレを見てみろ
ノーマルのパフォーマンスモードを4Kにするとカクツキも増すらしい

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:51:43.00 ID:NJoIaHKH0USO
アンチこれ見て何か言うことある?

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:52:02.77 ID:WwV1XEsn0USO
~らしい

らしいのレスしかできないのか

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:54:59.99 ID:bWkVN6FX0USO
3/20(発売日) 200万
3/24 300万
4/1 400万

社運を賭けてる割には勢いの鈍化が早い印象

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:56:33.68 ID:ZuXkEc5i0USO
ドグマ2
2年近くかけて400万本

紅の砂漠
10日で400万本

アレ
初週300万本

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:58:20.84 ID:bWkVN6FX0USO
500万も目前とか言ってたのはやっぱフカしてたんだな
ガチAAAだしサッと1000万くらい飛び立って
欲しいところだろうけど現実は厳しいもんだ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:59:26.86 ID:oP7tAyeJ0USO
Steamセールスも有料ではグローバル1位だからまだまだ売れてるよ🤗

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 11:59:33.49 ID:PgdofPs80USO
ぽコアポケモンは初週220万本(120万本が日本)

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 12:01:34.11 ID:kOYTqaLf0
AAAにしては勢いが足りないしこの手のゲームはどうしても
メタスコアに引っ張られてしまうな

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 12:02:52.52 ID:oP7tAyeJ0
開発費160億くらいなら宣伝費込みでも400万本売れてペイできたね🤗

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 12:06:45.14 ID:T5JUSlIo0
>>31
210億だからまだまだ

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/01(水) 12:07:29.31 ID:Zl8/CgH50
>>37
開発約10年で210億はないやろ


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775011069/

「紅の砂漠」は好評発売中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯