1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 15:42:34.72 ID:A5OUyLoZ0
43496

ニンテンドーe-shopもPlayStationStoreも両方とも終了
このゲームで遊びたくば、パッケ版を探すしかない状況

【悲報】マリソ二開発スタッフ「マリオ&ソニックは東京2020でシリーズ終了しました」

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 15:44:03.16 ID:UP9dnCki0
>>1
両方持ってる

4: しおづけくん 2026/04/02(木) 15:50:44.53 ID:r4Ee4bN60
セガってマリオ五輪でめちゃくちゃ儲けてたのに
なぜか任天堂に砂ぶっかけまくってたな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 16:18:27.42 ID:xqRyC29p0
>>4
ガワだけ任天堂IP使ってるだけで開発も何もかもセガでやってたから、
任天堂が儲かるのは我慢ならなくなったんだそうだ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 15:50:59.38 ID:1Hi/Ff1n0
任豚は買わないから問題ないな



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 15:54:35.90 ID:PUvsBbBS0
ウーントウォード

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 15:56:49.07 ID:E5iY+ctr0
東京五輪で最後だよな


7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 15:55:46.17 ID:25LpM4IF0
いまさら東京五輪もねーべ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 16:01:08.62 ID:KhCSS1uB0
IOCがぼったくってくるしそれほど売上無いからかな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 16:03:30.73 ID:ZM7jBgWu0
>>9
いや、ライセンスの問題やろ
キャラゲーと同じや

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/02(木) 16:21:21.50 ID:pnlseAjI0
しゃーない、アップロードしよう


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1775112154/

もう出さないんですか
それは残念 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯