
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/04(土) 13:01:13.06 ID:FhtB29mu00404
そんな感じあるな
Fallout とかRDRパクったから
「ソロゲーは発売日から下がり続けて当たり前」と言ってたのに
ローグライクじゃないから周回しないよね?
日本市場だけが全てだと思ってそう
日本のゲームはボリュームないからあんまり売れないね
試しにやってみたらグラフィックだけのクソゲーが多いわ
スピキ最高やろ
Dave the Diverとかコロコロ世代にまで流行ったろ
中国語(簡体字) 賛否両論 (7,910)
韓国語 やや好評 (7,792)
ロシア語 やや好評 (6,164)
ドイツ語 非常に好評 (1,998)
スペイン語 - スペイン 非常に好評 (1,662)
ポルトガル語-ブラジル 非常に好評 (1,531)
フランス語 非常に好評 (1,387)
トルコ語 非常に好評 (1,109)
中国語(繁体字) 賛否両論 (828)
日本語 賛否両論 (688)
スペイン語-ラテンアメリカ 非常に好評 (634)
ポーランド語 非常に好評 (535)
イタリア語 非常に好評 (401)
タイ語 非常に好評 (333)
ウクライナ語 やや好評 (283)
チェコ語 非常に好評 (230)
中国簡体も69%だしそろそろやや好評になりそう
むしろ中身が一番語られてるが
中身語らないのは上辺だけのメタスコ連呼してる奴だけ
米も連邦の祝日じゃないけど実質祝日だし
ぽこポケを叩く暇があるなら紅の砂漠をプレイすればいいのに
読者コメント
2.名無し
俺たちハブられ任天堂ハードファンには関係ない話だ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やればやるほど味が出るからな
アプデでだいぶ良くなったし
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どんだけ話題無いねん
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局、同接数とかDL数とかの話ばっかで中身の話って無いんよな。つまりソユコト。
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
韓国といえば笑ったyouTube。だから大阪民国と言われるんだよ。
肉食べ放題で290円。まじ、と思った。入店したら290円だけど2ドリンク別料金強制。さらにお通しキムチ400円強制上乗せ。しかもこれ税抜き。さらに豚や鶏肉の安い肉でご飯を必ず食べておかわりして初めて肉も出すシステム。にんにくぷんぷん臭うこの店。どこ産の腐った肉?病気肉かもわからん。
結局2人で4000円近く。最初の290円どこ?行くやつも顔がでかく目が細くエラ張って自分の顔ネタだ。キムチしか食わず、弁当もチゲ、コチジャン博多。しゃべることも韓国。鶴橋の韓国人店に頻繁に入り浸ってる。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう倉庫1000個預けれるんだぞ
どこまで行く気なのよこの子
行けるとこまで行くつもり?
8.名無し
任天堂がこれを超えるオープンワールドゲームをスイッチ2で出せるかどうかが
スイッチ2の成功の鍵を握ってるだろうな
9.名無し
またステマかよ
コイツら毎度毎度宣伝しとるよね
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
先週同接23万で今週21万だから減ってない?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ケンノスケ必死で草
12.名無し
先週24万で今週27万じゃね?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
何年も前のゲームであるブレワイとティアキンにこれが勝ててないだろ
何言ってんだ?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
逆にブレワイとティアキンの何が勝ててるんだ?
このエアプ何言ってんだ?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また豚ちゃん負けたのか…
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Steam実績見たらメインクエストクリア率1%だってさ
チャプター7でも10%
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
steamDBで調べて来たけど
3/29でプレイヤー数最大27万6261
4/4でプレイヤー数最大23万2044だとさ
その間は一旦下がって週末に掛けて徐々に上がってるから明らかに落ちてるとは言えないけど、どちらかというと落ち気味ではある
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やりたい気持ちはあるけど生活が滅茶苦茶になりそうで怖い
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
全体で見ると徐々に下がってるぞ
アプデで一時的に上がったけどその後すぐ落ちたし
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
国内PSユーザーにも関係ない話だよな
誰も買ってないし
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
のんびりやったらええよ。
22.名無し
くそどうでもいいのk-popの話ずっとしてくるお局みたいなユーザーばっかだよなこのゲーム
で、面白いの?って聞いたら俺は面白かったって腰引けてるのもださい
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
やってないのに語りたいアホw
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
典型的な遊んでる奴だけ楽しいゲーム、もっと遊ばなくても外から楽しめるゲームを見習って
25.名無し
>>5
中身が一番語られてると思う
26.名無し
>>9
ネガキャンにも関わらず同接維持してるから
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初少し触って投げ出してたんだけど、久しぶりに触ったらだいぶ遊びやすくなってるな
倉庫の実装及び増加もちろんだけど、馬も連打じゃなくて良くなってるし、セーブのUIもなんか変わってた



1.名無し
アプデされたからだろ
2026年04月04日 21:29 ▽このコメントに返信