残飯に80ドルってw
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/09(木) 20:11:42.06 ID:yg7ifLPq0
残飯言ってるけど、後発でも基本フルプライスだろ?
宣伝動画にあるアクションシーンも洋物のパクリだし
こんなクソグラクソアクションにw
ん?発売日決まったの?
Amazonが予測で勝手にページ作っただけでは?
Switch2のエルデン価格叩きとか…逆髪発言だったという落ちか
逆髪発言とは?
まぁ怒髪天を衝くみたいな障ちゃん怒り発狂なら掠ってるとも言えるが
ちゃんと発売するのか
どこでも通用してるだろマヌケ
GOTY二回取ってる会社だぞ
ファミ通とか信じてそう
そう言うのって裏でいろいろあるんだよ
動画の何点中何点とか胡散臭い業者の奴当時おかしい言われてたろ
お前らみたいな真っ暗ゲーの信者ってものが見えてないんだよ
だからフロム信者にはキモオタ多い
キモオタゲーもグラとかしょぼいからな
言ってることが意味不明
サードが売れるから脱Pが増える
信長の野望よりたけえな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
貧乏人はスターフィールドの残飯でもやるゴキw🪳
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おお!発売時期決まったんか?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エルデンリングを普及することより任天堂ファンに攻撃をしようとするのがソニーの異常信者
5.名無し
害虫はSwitch2にエルデン出されるのそうとう都合わるいのかな?w
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch3で完全版
7.名無し
多分9000円代になるなぁ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本では9980円+税だろ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しゃぶりつくしたゲームとかどうでもいいから早くダスブラ出せよ
10.名無し
>>5
出されるだけで満足する民は結局買わないので、フロムが可哀そう
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
俺たちハブられPS5には関係ない話だろ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
え?それPSの話だよな?お前ら主力のゲーム以外かわないだろ?モンハンストーリズ買ったか?ロックマン買ったか?
13.名無し
延期の記事で踊らされてた障ちゃん草www
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DLC込みならまぁ…でもちと高いな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DL容量どれ位?標準256だっけ
エルデ追加トロフィーなかった
16.名無し
Switch2エルデンリング無期延期スレみたいのたってると思ったら
Switch2のエルデン価格叩きか
ゴキブリもネガキャンに大忙しだな
17.名無し
>>9
エルデン移植の技術蓄積をもって作るつもりだったろうからエルデンが夏までに発売できて年末
それ以上遅れるようなら来年か発売日未定になるんじゃないかな
18.名無し
移植しただけでこんなに叩かれるとかそりゃ嫌われますわ
19.名無し
だが買わぬ🐷
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
完全版!?
安っ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
障ちゃんwいきなり自己紹介すんなよw
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1ヶ月で2000本超えの爆売れ確定!
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今朝出ないって記事見たから出るんだと思いました
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2022年初めに出たもんを5年後にプラプラで買う奴いんの?
半額にしろや
25.名無し
任天堂のファン層に合わなそうなゲームは売れないんじゃない?
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
ここまで間空いてると、やりたい人はPS5なりPCでやってると思う
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
ファン層に合わないじゃなくて劣化が少ないゲームしか売れない
28.名無し
ぜひ任豚にはプレイして発狂してもらいたいよwww
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
たけぇ
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売れない理由ができてよかったじゃない
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
むしろナイトレインの好評とエルデンの開発難航してるっぽいからダスブラやっぱマルチで出します!にならないかなと期待してる
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオカービィポケモンゼルダドンキー専用機だし
ま、売れなくとも
33.名無し
後発フルプラなら完全版ゲームカードで欲しいんだけどキーカードなの見直しませんか?
数秒程度のロードを犠牲にしても完全版が欲しいわ…ロード気になる人はDLで買えば良いんだし
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
9000円近いぽこポケがバカ売れしてるんだから、値段は言い訳にならんよ。
35.名無し
ゴキのイライラが止まらない
ゴキ「ソウルライクゲームはボクのだぞっ!!!」
って感じだろうしなwPSはもうソウルライクばかりしか出ないんだから・・・
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DLC入り9800円くらいにして来そうだな
まぁエルデンリングはSteamすらほとんどセール無いからそんなもんなのかなとは思わなくも無い
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最適化に金かかってるから仕方ない
switch2の処理性能ゴミだし




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
残飯?どこにもサブスクやってないはずだが
2026年04月10日 10:08 ▽このコメントに返信