1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:09:10.46 ID:2Yo9HfKs0

多根「PS6は16万円になる」


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:09:34.67 ID:VvaCpexx0
もう妄想記事はいらんよ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:10:15.40 ID:bEXcXDuy0
豚が死ぬほどビビリ散らかしてて草

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:10:38.31 ID:VYrEL5IA0
>>3
瀕死の任天堂からするとこれ以上ソニーに
引き離されたらゲーム事業の存続にも関わるからな



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:10:25.69 ID:FJqpmsFk0
カニステの話は終わったよ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:10:59.14 ID:B+StTh08M
ソニー「え、そうなんですか!?」

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:12:26.10 ID:Y90bTJY90
PS5が負け続けてこんな妄想に縋るしかないとかかわいそ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:12:27.58 ID:PO45poMT0
売り上げはサンケタンかな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:12:28.97 ID:F9BcYRjMM

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:13:48.44 ID:i4YoMD1t0
妄想と願望が交差

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:14:08.90 ID:+BEbDZQ20
PS5を動してる今のチップを
モバイル向けにするって無理じゃね?
x86系は省電力スペックが弱過ぎて

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:15:04.25 ID:qHzbACi90
PS6 X(高性能モデル)
PS6 S(性能抑えたエントリーモデル)
PS6 go(ダウンロード版ゲームを遊ぶ携帯機)

マジでこれで3機種展開するなら買うなら高性能モデル一択
普段ディスク版遊んでるから携帯型がダウンロード専用機になるなら使わんだろうし

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:15:10.94 ID:HsN6EvkH0
需要わかってないから数撃ちゃ当たる方式なだけ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 23:15:21.94 ID:f3XZz2cL0
失敗したxbox seriesを踏襲するんですか?まさか


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776348550/

ソニー次世代機に期待大です! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯