1: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:37:39.71 ID:jMunVvv00
通常4万点
限定 8000点
限定 8000点

3: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:38:03.01 ID:jMunVvv00
初週はだいたい30万本くらいと予想します
5: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:38:29.59 ID:pCx3gOGj0
なるほど、ニシくんは過去作を買ってないから謎なんだな
6: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:39:00.71 ID:dxzb4m4V0
Twitterトレンド1位やしな
7: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:39:52.02 ID:uwgF2FcH0
switchの場合は10倍でいけそうじゃないと思ったが体験版から急激に伸びた影響で40?
8: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:40:34.45 ID:sxx+PT5X0
ぽこポケの通常版が金曜4万、土曜5万、日曜6万と増えたがトモコレも行けるか?
10: shosi (@`^´)凸 ◆wTXBA.../Y 2026/04/16(木) 15:42:50.47 ID:oCZNRqAq0
DSで400万近く売れてて開発に9年間費やした超大作ゲームだろう?
なんで任天堂信者は謎扱いしたいの
なんで任天堂信者は謎扱いしたいの
105: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 17:40:30.74 ID:v1g0El/b0
>>10
shosiくんのMii作ってトモダチコレクションしようかな
shosiくんのMii作ってトモダチコレクションしようかな
11: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:43:02.60 ID:Cd7mJPFr0
日本以外では全く売れてないのが残念だな
12: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:43:33.25 ID:670daJm1r
>>11
米Amazonでも1位やん
米Amazonでも1位やん
13: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:43:42.17 ID:biPDsx4f0
>>12
あっ…
あっ…
33: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 16:00:06.64 ID:VJlrrZWF0
>>12
すっご
すっご
14: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:44:06.41 ID:jMunVvv00
DS版(2009年)は約10万本、3DS『新生活』(2013年)は
本体同梱版含め約40.6万本を記録。
今作はDL含めたら余裕で前作超えやな
そもそも3dsにDL版とか無いようなもんやし
今作はDL含めたら余裕で前作超えやな
そもそも3dsにDL版とか無いようなもんやし
17: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:45:14.65 ID:NWrQ3+Jt0
初動はぽこあと同じくらいじゃね?
ぽこあはパッケージの欠品酷かったからどうなるか
ぽこあはパッケージの欠品酷かったからどうなるか
18: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:45:22.46 ID:jAQQKxAH0
ワイルズ「やめろよ、まるで俺が不甲斐ないみたいじゃんか」
19: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:45:24.93 ID:jMunVvv00
ねむてー
20: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:45:48.42 ID:jMunVvv00
お前らみたいなおじさんにはトモコレ知らんだろうから謎ってつけただけや
21: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:45:56.88 ID:QA1ekMqF0
忘れ去られたSwitchに出るのは熱い🥰
23: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:47:02.57 ID:IuJLfd5r0
ぽこあボコって伝説になろう👍
24: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:47:19.59 ID:8Vkmx0m60
今月のPS5ソフト総売り上げくらいか
25: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:48:27.53 ID:tpHKZegr0
まぁ、SwitchとSwitch2で遊べるから本数的にぽこあ上回る可能性は十分にあると思うわ
26: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:49:44.68 ID:6MdIwkXj0
ここから更に実況されまくるから、更に爆売れすっぞwwwwwwwwwwwwww
29: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:53:48.70 ID:ayk7PsqX0
switch1で予約4万なら軽々ハーフ超えるだろ
27: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 15:51:08.66 ID:7Xxzj45I0
リズム天国も売れてほしいな
34: 名無しさん必死だな 2026/04/16(木) 16:00:48.48 ID:VJlrrZWF0
有名配信者の実況が思ったより多くて嬉しいわ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776321459/
ちなみに今回自分はDL版で買いました。
まだ全然触れてないので、今晩あたりからゆっくりやるつもりです。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
すごすぎだわ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コミュニケーションゲーム
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
小峠作るゲーム?
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ミートピアやりたくなってきた
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
米Amazonも一位なんかい
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
半分くらいは新規じゃないかな
8.名無し
トモコレ知らないとか人里から隔離されてるの?
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ以上ない最高の内輪ノリゲームだからなトモコレ
お人形遊び上手い人は一生遊べる
10.名無し
>>8
10代以下か40代以上なら知らなくても不思議ではない、前者はまずないだろうけど
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
小峠の相方を探しに行くゲームや
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ひとりも友達いない豚くんはこんなのでイマジナリーフレンド作ってオママゴトしてんのか
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
シミュレーションゲームなんて全部ごっこ遊びだろ
14.名無し
ゴキもアクシヨンアドベンチャーやソウル系とかはもう飽きただろ?
次期待のPSゲームって・・・サロス・・・だっけ?
ほらっ、また同じようなゲームだw
15.名無し
学生時代の友人関係でパロディするのは楽しかったけど、社会人の今の交友関係で楽しもうとしても精神的にくるものがありそうでちょっと手が出ねえ
創作物の人物や推しキャラ絡めて遊ぶ楽しみ方も良く分からんし今の自分向けじゃないと判断したわ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お人形遊び




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今日、パケ取りに行くわ
2026年04月18日 15:47 ▽このコメントに返信