50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 19:26:10.91 ID:Nu0IDsep0
中韓ほぼ関係無くて草
せめてホヨバ入れとけよ
これな
前作の累計で新作の初動を叩くってゴキ論がブーメランになって
しかもGTA5ってPSだけの数字じゃないし
ぽこあwともこれwキッズと雌のごっご遊びw
俺たちゲーマーはAAA級のGTA6で世界中が熱狂する大人の遊びを体験するぞ!!!
街中で銃撃戦テロ行為、反社ごっこ、ストグラを見る・・・
あのさぁ・・・
FH6など有力なのも来月辺りから出始めるけどね
無理やん
GTA5みたいになるには7機種とかに出さないとだめだし
【3月発売ソフト】 MARATHON が ぽこあポケモンより人気度が高い
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1770201162/
でも有力ソフトがまだ殆ど出てないswitch2の事は全力で叩きます
出世したな
知らなかったわ
当の日本人は日本のゲームなんてオワコンだ中韓の時代とか五月蝿いのにな
敗戦国の末路なのか日本人は基本的に自虐的だよね
それゲハだけじゃなく、Xや嫌儲で日本人に偽装して日本や
リアルに自分の周りで任天堂やサードを叩いてる人間イルカ?w
ゲーム作ってないからそこにないだけで
てかお互い仲悪いカプコンとコエテクが複数あって草
映画だとナタ2とかズートピア2より5億ドルくらい上だけど
どう森もぽこあもトモコレも普段から娯楽が溢れてる日本だから作れたゲーム
読者コメント
2.
このコメントは削除されました。
3.名無し
そうは言うても日本人マストの車ゲーはforza6って事になるからな
来月から、たぶん永久に
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンストーリーズ3は海外人気あるよな
外人がイメージするJRPGって感じなんだろうか?
5.名無し
まぁ西側がなんちゃら33を日本のゲームを過去にしただのディスりまくってたのこういう事よな
賞等で記録に残しとけば内容は面白いけどそこ迄かって物でも歴史としては凄かったってできる
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また洋ゲー┐(´・c_・` ;)┌
7.名無し
>>5
でんでん現象で人気!人気!言ってただけだからな
8.名無し
中国と韓国ゲームは一切買わんけどねw
9.名無し
>>8
60代独身、趣味アニメ漫画ゲーム、ネトウヨ、ミソジニーってとこか
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
じゃあmarathonの話しようぜ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
別に各々の風土に合ったゲームもあるし
洋ゲーを「叩きのめす対象」とか、そんな視点でなんか見てないけど
シンプルに「いつも同じような暗い暴力ゲーとかバラエティの乏しいジャンルを主流に持ってきて、飽きないのかな?」とは思う
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
中韓ゲーにまともなゲームがないのが悪いよ
後パヨクはゲームを買わないし
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アニメ的表現が得意で多様な表現ができる日本と違って西洋は表現が一辺倒すぎるのよ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パラドゲーPSでもSwitchでも良いから出してよ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
趣味アニメ漫画ゲームはええやろ…
ここどこや思てんねん
16.名無し
マーベルを使ってもこのテの仕上がりにしてくるか、と感心した
主人公キャラメイクで始まるゲームなのにテンプレストーリー過ぎて、神がー、神話がー、記憶がー





1.名無し
中韓関係ねえだろスペカス
2026年04月19日 03:06 ▽このコメントに返信