1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:35:45.61 ID:KT/mz9sAH


今年に入って、東洋のゲームが西洋のゲームをめちゃくちゃに叩きのめしてるね。

日本、中国、韓国がビデオゲームを救ってるよ。


50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 19:26:10.91 ID:Nu0IDsep0
>>1
中韓ほぼ関係無くて草

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:36:12.08 ID:KT/mz9sAH
中国のゲーム一本も入ってなくて草
せめてホヨバ入れとけよ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:40:33.47 ID:/qoldSoZ0
いやほぼ日本やん

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:41:00.91 ID:8E+0RD2e0
なおGTA6がデコピンするだけでそいつら全て吹き飛ぶ模様

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:42:45.08 ID:ddkNQqKB0
>>4
これな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:43:44.07 ID:tJlVR70q0
>>4
前作の累計で新作の初動を叩くってゴキ論がブーメランになって
馬鹿にされるだけだと思う
しかもGTA5ってPSだけの数字じゃないし



24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:42:27.23 ID:WbN5N8iR0
>>4
ぽこあwともこれwキッズと雌のごっご遊びw
俺たちゲーマーはAAA級のGTA6で世界中が熱狂する大人の遊びを体験するぞ!!!
街中で銃撃戦テロ行為、反社ごっこ、ストグラを見る・・・
あのさぁ・・・

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:59:41.14 ID:3JKT0Z6+0
>>4
FH6など有力なのも来月辺りから出始めるけどね

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 17:16:56.77 ID:UVQeqQBi0
>>4
無理やん
GTA5みたいになるには7機種とかに出さないとだめだし

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:42:05.65 ID:VifI+SKO0
障ちゃんはなんでマラソン買わないの?

【3月発売ソフト】 MARATHON が ぽこあポケモンより人気度が高い
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1770201162/

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:42:23.27 ID:USi8E1YU0
Marathonはまだサ終してないだろが!!

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:42:44.00 ID:4sqbD7l/0
モンハンストーリーズ3評価いいの

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:44:03.72 ID:3JKT0Z6+0
そりゃ有力ソフトまだ出てないしなw

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:46:15.52 ID:VGJGFnan0
>>10
でも有力ソフトがまだ殆ど出てないswitch2の事は全力で叩きます

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:45:35.01 ID:qdQAPTOor
モンハンストリースマ入ってて草
出世したな

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:54:55.60 ID:LLgHa3+k0
プラグマタってこの中に入るタイトルなのか
知らなかったわ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 15:57:45.60 ID:aEj8HyIj0
北米人



15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:08:47.50 ID:MNztVAeKM
東西っていうかポリコレ人事のせいでしょ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:15:20.61 ID:SVQdQimsH
東側として誇らしいね☺

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:28:23.39 ID:4YDm42DlH
ポリコレなんてやってるからだよばーかw

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:31:59.28 ID:lXA/tN3S0
紅の砂漠以外全部日本製で笑う
当の日本人は日本のゲームなんてオワコンだ中韓の時代とか五月蝿いのにな
敗戦国の末路なのか日本人は基本的に自虐的だよね

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:45:35.10 ID:WbN5N8iR0
>>19
それゲハだけじゃなく、Xや嫌儲で日本人に偽装して日本や
任天堂等をたたいてる中韓業者だよw
リアルに自分の周りで任天堂やサードを叩いてる人間イルカ?w

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:34:05.50 ID:U26uEmfGd
あの、中国

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:36:39.65 ID:RS9NPdjiH
まあ稼いでるガチャ枠なら中国最強だからな…
ゲーム作ってないからそこにないだけで
てかお互い仲悪いカプコンとコエテクが複数あって草

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:38:17.41 ID:HVLj5Neid
中国は人口が人口なんだから自国向けに売るだけでも桁外れの数値出すだけだし
映画だとナタ2とかズートピア2より5億ドルくらい上だけど
中国以外では不人気過ぎて議論に加えられない

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:39:32.53 ID:OzHFRjNF0
マラソン(笑)

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:43:00.69 ID:dUM6HRVF0
中国どこ?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:43:18.61 ID:7sc/NuCR0
中国どれ?

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:47:07.32 ID:lXA/tN3S0
アメリカは田舎の方は娯楽が無さ過ぎてドラッグに走る奴もいるし
スローライフゲームみたいなのは生まれる土壌ないよな
どう森もぽこあもトモコレも普段から娯楽が溢れてる日本だから作れたゲーム

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/18(土) 16:47:42.93 ID:Y3+905kn0
西洋の創作はポリコレによる不可逆な破壊で崩壊したね


https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776494145/

メチャクチャです ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯