まだ8章だけど来週のアプデ内容が素晴らしいからそれを待つ

明らかに息切れしとる
来週にキーマウとパッドの操作プリセット追加、難易度設定、
ワイルズと比較してみて
というよりオフラインゲーで14万って普通に多すぎるわ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
再評価されるドラゴンズドグマ2
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買い切りでベータテスターやらされるのって結構キツいイメージなんだけどそうでも無いんかな、2周目もいける位に面白ければ意味ありそうだけど
まあ中身不評だから中身は変えずに値下げします、よりは全然良いけども
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
26%落ちて誤差って
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そりゃ発売日から1カ月たつしな。
これ買う奴は新しいの好きそうだし、今は幼女とパズルゲームだろ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
出来ないハード信者のコンプがスゴい笑
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
出来ないハード信者のコンプがスゴい笑
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switch系に出ないソフトは誰も気にしない同接数まで追っかけて必死に叩こうとする任天堂界隈であった
9.名無し
ソロゲーはしゃーない
神ゲーだと言われたシルクソングとかも同接終わってるし
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキゴキゴキw
ネガティブ発言すれば案の定豚たたきに移行したゴキw
11.名無し
RPGからストーリーを取ったら何が残るのか?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
まだsteamだとメインクエストクリアしてるの3%しかいない
どうなってんねん…😟
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
探索が好きなら良ゲーになるわ
40時間程度なら新要素が出まくるし
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
探索が好きなら良ゲーになるわ
40時間程度なら新要素が出まくるし
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
なんで2回も投稿されてるんだ…
ついでに補足すると敵だけ楽しそう
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
儲けた分もうアプデで使い果たしたんじゃないかな?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
steamにはたくさんゲームがあるからね一つのゲームに構ってられない
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
数カ月単位でのんびりするゲームだわ
1日数時間やった程度では何も進まん
欲しいアイテム探すのが何の動線もなくて攻略見まくりで探すのがデフォルトなのがちょっと残念やな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
みんな頑張ってネガキャンしてたのになぜ…!
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰とは言わないが某なりすまし在日朝鮮の女芸能人が例の小学生の事件にえらく起こってるんだけど、は?お前ら在日が日本人にどれだけ犯罪したか知ってるの?子供たちを大量に暴行してるんですけどなぜそのことに対しては黙ってるの。完全に矛盾してる。
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ネタではなく、マジで「神ゲー」だってさんざんしつこく言いふらしるんですけど、刑事と葵さんw。
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何で日本で在日が日本人名乗ってんだよ。本名でないどころか日本人名なのそもそもがおかしいだろ?エセ保守が日本国民にバレた自民党。他の政党もみんなグル。ずっと日本人騙してたわけだ。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
数年後にノーマンズスカイやフォールアウト76の様な評価を受けるかどうか
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
障ちゃんブーメラン上手だね!
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
自分を棚に上げるのは上手だな
重さでたなこわれてるけども
26.名無し
来週中に大型アプデでまた革命がおこるからな
備えて別ゲーやってるわ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
23%が1章でドロップアウト
44%が3章でのキャンプの解放をやってない
82%が7章まで行けてない
メインクエストクリアした人は全体の3%
探索が多くてクリア出来ないじゃなくてさ
ストーリーくらいクリア出来るような構成にしろよ
MMOじゃないんだぞ
28.名無し
母数が多いからね
メインだけ追ってすぐにクリアしてる人もそれなりにいたよ
それもできる
29.名無し
もともと韓国の工作だろ
30.名無し
MMOを無理やりソロゲーにしましたみたいなゲーム
はっきりいって傑作だなんて言えない
これを神ゲー言ってる奴は基準が低いとしか
っていうか物量だけで神ゲーならゲーム業界が終わる
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
そら誤差やろ
80%とか90%落ちて当たり前の世界なのに
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
障ちゃんの中では豚が叩いてることになってんの?
別にPS独占ゲームでもないのに




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
味の無くなったスルメはどんな味
2026年04月19日 15:22 ▽このコメントに返信